りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6924件目 / 全8296件次へ »
ブログ

たまにはチャートでも見てみるか・・

え゛--見てなかったの??

って、そう^^。

どれどれ、
HOYAはこんだけ高けりゃ売りでもいいだろ、実際寄り天パターンでいけそうだし、と思うものの、チャートを見るととても強そうで逆らってはいけない感じだ。
ブリヂストンとキャノンは、なんだかチャートが折れていきそうな感じに見える。
オムロンはちょっと弱ったと見せて盛り返し中か・・・・・・

それだけ?

って、それだけなのである^^

今日も仕事だ。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    ちょっと~~  あーた!!
    その年で  チャットは ないわ~~だめだめ

    無いわ~    ~怒るでしかし
    ああああ~~  チャート ね   チャンチャン

    ぴっさつも 今日は暇すぎ  朝から  マッサージキ 3連荘
    15分=  結構エアーの 音うるさいので  プシュプシュとね(笑う)

    家族と喧嘩しながら 体を ほぐしております~わはは
    梵例
       嫁>       もう~~うるさい
    ぴっさん>       うるさいのは   お前の顔じゃ~
       嫁>       意味わからんわWW
    ぴっさん>       意味わからんのも お前の顔じゃ~
       嫁>       あほちゃ~~ん
    ぴゅさん>       お前よりはましや   チャンチャン  
          はははは   朝から失礼しマスタ○ー ○○ん 
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/1 10:03
    ぴっさん、おはよー。

    ぴっさんでも、暇なときあるんや?

    暇でも一応うるさくはしてるわけやね^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/3/1 10:43
    わしにはわからん、、、

    ゆずだもん。。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/1 10:52
    こりはこりは、ハンニバル友一どん。

    ゆずだったのか・・・・・・

    まさか、また「自分は羽生結弦である」とか言い出すんじゃないだろうか?

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/1 13:46
    りすさん こんにちわ♪
    今までチャ-ト見ないで どうして?わかるの?廊下現象だから?不思議~~??

    必殺さんの夫婦喧嘩 最高~~\^o^/
    仲良しね~
    うちは 夫婦喧嘩した事ないの(マジメな話)
    年が離れているせいか 相手にならないのかもね
    お父さんみたいな存在になってるわ
    ┐('~`;)┌
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/1 14:49


     うず?

    >お父さんみたいな

    え?





     w
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/1 21:48
    チャッピーさん、こんばんは。

    ほぅほぅ、チャートを見れば何かわかるって^^?

    > 年が離れているせいか

    ほぅほぅ、、ちみは若いのか  Thumb

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/1 21:50
    漠然さん、こんばんは。

    >お父さんみたいな

    > え?

    うー、、、これだと何に反応したかわからず。
    ラッスンゴーレライ、説明してね♪
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/2 00:19
    言葉を明瞭にせずに声を出して三回唱えてみてくだされや。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/2 07:41
    おはようございます。

    言葉を明瞭にせずに声を出して三回唱えてみてくだされや。

    おほーはんみはいは、おほーはんみはいは、おほーはんみはいは・・・・おふはまはへーひほーはん????

    深まりゆく謎・・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/2 11:59
    そっちじゃないっすわ。
    奥様はの後の文字だすわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/2 12:18
    > 奥様はの後の文字だすわ。

    あ、はいはい。

    へーひほーはん、へーひほーはん、へーひほーはん、ふぉー・・・

    ??
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/2 12:24
    あは、失礼。
    へいひそうはん、へいひ~そうはん、へんひんそうはん、きんしん・・・w
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/2 12:37
    やられた・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。