証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

暑いぃ~~~~~~●■〓バタン

まだ6月だってのに なんじゃこの暑さは・・・●■〓バタン

しかも今日は入浴介助だったのだぁ~~・・・●■〓バタン

ほんでもって やったら長湯の利用者さんだったのだぁ~~・・・●■〓バタン

つぼおし「早く出ないと心臓によくないですよ」
利用者さん「私、心臓は丈夫なの」

おぬしは丈夫でも あたいは重症の貧血持ちなんだってばっ!!


・・・・というわけで 先ほどまで ぐったりとシエスタしておりました。

フルタイム勤務の皆さん ごめんなさい。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/06/23(16:24)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2008/06/23(16:39)
    つぼちゃん、ごくろうさ~ん

    ん~、あーいえばこう言うっていう類かなぁ・・
    遠まわしに言っているのにね。。

    北海道は暑いのね。こっちは、今朝暖房を
    つけてしまったくらい寒かったよ!!
  • 通報する

    2008/06/23(16:41)
    こんばんは。

    ご苦労様です。

    暑い時は大変ですね。

    こちらも晴れて暑かったです。

    ゆっくり休んでください。
  • 通報する

    2008/06/23(16:50)
    >chikoちゃん
    コメントどぉ~もぉ~♪

    そうね、クチが達者な利用者さん達との日々戦いですね(笑)たまにブチ切れます(笑)でもその次の回には仲良しに戻ります(笑)

    それより そちらは暖房ですかっ?!
    びっくり!!



    >yoc1234さん
    コメントありがとうございます。

    そうですか、そちらも暑かったですか。

    今の時間なら もう すぅすぅしているのが北海道です。
    ちょっと暑いとスーパーのアイスクリームコーナーが
    売れすぎてガラガラになるのが北海道です。
    (私も仕事帰りカキ氷のシロップを購入しました)
  • 通報する

    2008/06/23(18:44)
    うひゃ~、想像するだけで苦しくなりそうです!
    介助してくださる方が貧血で倒れてしまったら
    共倒れになってしまう可能性もあるというのに・・・

    お疲れ様でございました・・・
  • 通報する

    2008/06/23(19:09)
    シエスタwww

    私も昼過ぎは会社でシエスタりそうになります!
    これから大変な季節ですね
    気をつけて頑張ってください~
  • 通報する

    2008/06/27(10:14)
    >あすか亭ちゃん
    うんと想像してぇ~(笑) 
    ここの利用者さんは まだ マシで 「ストーブ」たいてる
    利用者さん宅もあるのよぉ(笑)



    >ひなちゃん
    シエスタの本場(?)スペインでは まだ その風習が残っているのかしら?

    会社でPCいじってるフリしてシエスタ?(笑)
  • 通報する

    2008/06/29(19:11)
    こんばんはーつぼおしさん

    >おぬしは丈夫でも あたいは重症の貧血持ちなんだってばっ!!

    ギャハハハ(≧▽≦)
    でも大変なお仕事ですよね~

    >フルタイム勤務の皆さん ごめんなさい。
    ん?フルタイムでも
    ときどきぼーっとしてますから(笑)
  • 通報する

    2008/07/02(11:45)
    >みやまな鉄砲長さん
    いやいや 入浴介助だけじゃありませんから「楽勝」ですよ♪ やってみて初めて気づいたんですが、私は「入浴介助」が好きみたいです♪

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

86.9 13.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ