りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6975件目 / 全8296件次へ »
ブログ

のろまな亀で悪かったわね(△"△)

本日亀。
じゃなくてクラリスよっ!

いやはや。今日はゆっくり買うことの大切さをあらためて認識。
逆行安のHOYAを仕込む。
刺さらずにちょいリバしても追いかけずほっとくとまた落ちてくる。
なんでしょね。
いえいえ、HOYAには自社株買いも日銀もGPIFもついている。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/6 15:58

    こんにちは。偉大なのろまの栗さん。


    決算期待で3銘柄持っていましたがその中の2銘柄が期待はずれでした.


    うう~。残念

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/6 16:26
    相場師一歩さん、こんにちは。

    あ、なんか当たりはちゃんとあります的な?

    ぼくは相場師ではないので、決算後にしかやりませんです。

    なーんて、ちょっと正論を吐いてみたりする。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/6 17:47

    いやいや、残りの一銘柄は予想通りということです。


    ところで、脳みその少し足りない私が最近考えた事。


    何故先週年金があんなに買ったのか?


    きっと奴らはもうすぐTPPが成立するという情報を掴んでいるに違いないと。


    本当かなあ?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/6 17:54
    > きっと奴らはもうすぐTPPが成立するという情報を掴んでいるに違いないと。

    へー、ほんと?でもそんなのってすごく時間がかかることじゃないの?

    事情は知りませんが、年度末に向けてのつじつま合わせでわ?
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/6 18:00

    噂で買うというやつでんがな。


    事実で売ると

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/6 18:07
    そりは一歩さん、噂で買って事実で売るのは一般庶民であって、年金がそんなことしないでほしいす。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/6 18:35

    こんばんは。

    クラリスよっ!



    復活おめでとう。



    勘で売り買いする、シャーマンの自分は、教祖になれそう。


    手をかざすと咳が止まり、痛みが無くなる。


    人の4倍以上パルスが指先から出てるので、本当に効くみたい。


    匂いは10000人に一人いないほどの嗅覚の持ち主。


    リーマンもかぎわけたし、


    その前後の中国株の暴落前に売ってるし。


    空を見てれば近くの地震はわかる。


    ただし、東北のは見えない。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/6 18:44

    > 復活おめでとう。

    ありがとうございます。まー周期的なものですわ。


    > 勘で売り買いする、シャーマンの自分は、教祖になれそう。


    ぉぉ、いつもわりと客観的な情勢を載せてるyocさんが、勘とわ(@@)


    > 手をかざすと咳が止まり、痛みが無くなる。


    あったあった、手かざしって言って、自分もやってました。


    > 人の4倍以上パルスが指先から出てるので、本当に効くみたい。


    まじで?


    > 匂いは10000人に一人いないほどの嗅覚の持ち主。


    わんこか・・


    > リーマンもかぎわけたし、


    ふーむ。。。


    > その前後の中国株の暴落前に売ってるし。


    それはたしかにすごいですね。


    > 空を見てれば近くの地震はわかる。


    もしかしたら周りの人のオーラの色が見えるとか。


    > ただし、東北のは見えない。


    盲点はあるのですな?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。