with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1037件目 / 全4141件次へ »
ブログ

海に行こう・・・^^

天気も良い!

暑いけど・・・海に行こう^^



  • タグ:

12件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/7/21 13:52

    こんにちは。

     

    コレ!宮崎海岸の「鬼の洗濯板」

     

    と違いますよね。 笑

  • イメージ
    with24さん
    2014/7/21 15:22
    風車の弥吉さん こんにちわ^_^

    ここは鹿児島です^_^

    江口浜と言う所です。
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2014/7/21 16:15
    A59836a12 

    こんにちは ^_^

     

    で・・・わたちも 暑いです~~~~ ^_^;

     

    綺麗な南国の海の色ですね ^_^

    こんな海で泳ぎた~~~いですが・・・

    良く考えたら・・・良く考えなくても・・・私は 金づちでした ^_^;

     

    と言う訳で 今日は今から スーパー銭湯に 逃避行します ^_^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/7/22 00:20

    あおいさん こんばんわ^^


    今日は海に行ってました。


    海は思ったより風のせいか涼しく感じられました。


    しばらく寝てしまってました。^^


    昼前に行ったけど、陽が沈む7時半までいました。^^;


    facebookでは、昼の海とか夕陽とかタイムリーにアップしてました。^^


    今日の夕陽は綺麗でした、駐車場は満杯になってました。


    夕陽が沈むと拍手している人もいたぐらいで、なかなか今日みたいな夕陽は


    お目にかかれません。^^


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/7/22 00:23
    海いいなあ。。。
  • イメージ
    with24さん
    2014/7/22 01:00

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    今日は海でのんびりしてきました。^^


  • イメージ
    Rsunさん
    2014/7/22 07:38
    ワオォ~~!

    素晴らしい色合いですね(^o^)v

    茨城も間もなく梅雨明け!?
    元気溢れる太陽が待っているんだろうなぁ~!

    おはよう さん SUN ♪

    これから愛知県迄ひとっ走り。
    暑そう(*_*)
  • イメージ
    with24さん
    2014/7/22 09:50

    Rさん こんにちわ^^


    茨城も今日辺り梅雨明けじゃ・・・


    愛知県までひとっ走り・・・


    あと、ふたっ走りしたら鹿児島ですよ・・^^


    って車ですか?


    安全運転して下さいね。


  • イメージ
    ayami♪さん
    2014/7/22 10:42

    こんにちは


    海は大好きです。


    ビーチでのんびり、ドリンク片手に寛ぐもよし、


    バナナボート、チューブ、浮き輪でぷかぷか浮いていたいです。


    夏を楽しめる季節ですね。^^


    冬より、夏が好きだ〜!!(^^)

  • イメージ
    with24さん
    2014/7/22 16:23

    彩美さん こんにちわ^^


    海は海で良いですね。


    山も好きですが・・・^^


    夏は暑いですからね、この肉襦袢が脱げたら良いのですが・・・^^;


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2014/7/24 08:37
    5073ce0ef D058d15ed 3c171b040 

    海は、疲れた心を癒してくれますよね。

     

    山陰の海も優しい感じでええですよ。

     

    小生も時々、山陰の孤島めぐりを致しております。

     

    孤島の小さな浜辺で、おべんとうを食べて帰るだけで

     

    すけどね。

     

    澄んだ海と潮風とカモメさんに癒されて帰ります。

  • イメージ
    with24さん
    2014/7/24 18:38

    tukumodayoさん こんにちわ^^


    そうですね、心が疲れたりしたときは海は良いです。


    水上バイクも乗るんですね。


    見てると気持ちよさそうです。


    水陸両用だと便利なんですけどね。^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。