with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1038件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日の夕焼け^^

たばこ買いに行ったら・・・

夕焼けだ・・・


思わず車を止めてスマホで撮ってきた・・・^^











8件のコメントがあります
  • イメージ
    masa_takaさん
    2014/7/19 23:27
    ああ、いいですねえ。気分がすっきりしそうです。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/7/20 00:28

    あれ?

    ちゃ~んと撮ってる~ 笑


    日が沈んで

    なんとなくボワンと太陽の光で辺りが赤い

    そんな瞬間大好きです

    ちょっと物悲しい時もあるけど・・・

  • イメージ
    with24さん
    2014/7/20 00:52

    masa_takaさん こんばんわ^^


    夕焼けいいですね・・・^^


  • イメージ
    with24さん
    2014/7/20 00:56

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    >ちゃ~んと撮ってる~ 笑


    最近のスマホはちゃんと撮れますよ^^


    動画も写真もスマホ写真が多くなりました。


    ブログには十分すぎます^^


    海辺で波の音を聞きながら眺めていたい・・・^^


  • イメージ
    space450さん
    2014/7/20 17:18

    こんにちは。

    わが家もタブレットで写真や動画を撮るようになりました。

    十分ですよね。


    >海辺で波の音を聞きながら眺めていたい・・・^^


    また、きれいな海なんでしょうね。北海道のテトラポットばかりの海とは違うんだろうなあ。^^

  • イメージ
    with24さん
    2014/7/20 23:17

    space450さん こんばんわ^^


    そうですね、タブレットやスマホで十分ですね。


    販売したりするにはちゃんとしたカメラが良いのでしょうが・・・


    北海道の海って、テトラポットばかりなんですか?


    鹿児島もテトラポットがあるところもありますが、砂浜もありますよ。


    海をボ~~~~ッと眺めるのも良いですよ。^^


    LCCだと安くで移動できます、時間を作っておいで下さい。


  • イメージ
    space450さん
    2014/7/22 13:46

    こんにちは。

    >北海道の海って、テトラポットばかりなんですか?


    私の暮らしていた海ではそのような場所を多く目にしました。

    荒々しい海ですし、寒いので、ぼ~~~~っと眺める人はあまり見かけません。鹿児島の海のように青く澄んでいて穏やかであれば、きっと眺めたくなるでしょうね。きれいな写真にいつも癒されています。^^

  • イメージ
    with24さん
    2014/7/22 16:20

    space450さん こんにちわ^^


    そうなんですか・・・


    北の湖は荒々しい感じはしますけどね・・・^^


    真冬にボ~~~ッと海なんか見てたら凍り付いてしまうだろうし・・・


    鹿児島の海は真冬でも散歩とかボ~~~ッと見てたりしますけどね。^^


    鹿児島も太平洋と東シナ海どっちにも面していますけど、太平洋側が海の色は


    良いような気がします。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。