煎餅大好き男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全114件次へ »
ブログ

絵柄も一新、けえってめえりやした!!

トンネルの仕事も終えて久方ぶりの江戸はヤッパいいもんだ。
いなせな若衆も色っぽい年増も見かけねえが、神田のお山からの風は昔のまんまだ、
なんてキザやってる場合じゃねえくらい、相場が冴えねえなあ、どういうこったい。

そら豆の姉さんやナイスの旦那がいりゃ、教えていただけるところだけど、
いつか帰って来られるまでチンタラとよ、低迷相場に付き合うしかなさそうかな。

おっといけねえ、オイラもモットーはカラ元気、もとい、威勢の良さよ!
こんな時こそ、せんにも書いた“株価持ち上げ体操”第一でもやって、そう、パーっといきやしょう。

え?どこまで下がるかって?そんなものあ、御釈迦様でも閻魔様でも、アッラーさんでもわかんねえ。
インチキ評論家かカイセツ者に聞いて、その逆と思えば、まあ外れねえ。
アッシも嬶を説得してこっから下あ、買ってくつもりだけど、ちったあ怖え感じもある、正直よ。

ま、騰りゃ気分もガラっと変わるのが株だあな、バスバス行くしかねえな、キショーメ。
隠居に挨拶してひとっ風呂浴びて、蕎麦屋でキューと飲りながら、明日からの作戦でも立てるか。


ま、そういうわけで、ひとつ宜しく頼まあ。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/8 23:47
    おぅ、お若ぇの、挨拶もなしかい。
    水くせえじゃねぇか。

    あ、ひょっとしてお前ぇさん、まさかオイラがどこぞで首くくってると思ってねぇか。
    残念ながら、まだ生きてるよ、コノヤロメ。


    ま、おっとり刀でちょっかいださねぇこった。火傷するぜ。
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/4/9 00:00
    いやー、ハクゼンの兄い、お懐かしい!
    生きていらっしゃるとは風の便りで知っちゃおりましたが、相変らずのゴーマンぶりで何よりでごぜえますダ。

    先ずスクワットのかがんだところで、腕を引きつけながら掌を上にに向けて下さい。
    そこから、ヨイショーっと声を出しながら体、腕を一気に真上に突き上げて行く、これを一日十回で、兄いの株は上っぱなれます。ホントです。

    正しい株価持ち上げ体操の上信越ブロック代表に任命します。
    普及に勤めて下さい。
  • イメージ
    emamaさん
    2014/4/9 00:26

    お帰りなさいまし


    今回は1984年生まれの熱血ビジネスマン様なのですね(笑)。

    うちの娘とちょうどいい感じですわねえ、

    花婿募集中なんですけど・・・・・。


    あらためて、宜しくです。

    ああもう眠いですわ・・・これで失礼お許しを zzz

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。