煎餅大好き男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全114件次へ »
ブログ

おいマスゴミ、どうした?

森元首相が暴言を連発、籾井NHK会長が失言の取り消し、ああ世も末だと俺っちも思う。この二人に共通するのはいかにも権力を思わせる風貌と押し出しでい。アブラぎって、頭悪そう、反知的で品がねえ。チョンマゲつけたら時代劇の悪役、ソク採用だあな。その上によー、偉そうな態度でしかも差別発言をバカスカやらかす。しょーがねえ二人に、よっ待ってました!正義の味方、マスコミ様の登場と相成る。コイツら、格好の餌食見つけたら手段なんか選ばねえでガッツリ喰らいつく。だって、言論の自由に逆らうものは今や何もねえんだからよ。この二人に罠仕掛けて反響呼ぶ言質と映像をガッチリいただきゃ、大スクープってもんだ。これこそが社会の木鐸、マスコミ様のお仕事だぞ、どけ、どけ、どけえい。森は半ば確信的な臭いがしねえことも無いが、籾井は完全にマスコミのオフレコ誘導に引っかかったな。ジタバタして、それがまた生意気面だからバスバス踏んづけまくって籾井の奴あ虫の息だ。毎日新聞のニヤけたハゲ男は釣った魚を高々と上げ、にっくきNHK観も手伝ってガッツポーズをきめたぜ。あの新聞、経費削減行き過ぎて囲み記事のオンパレードっていうじゃねえか。オイTBSなんとかしろ。あんな卑劣なことあ、もうやめにしねえと政治家から本音を取るなんてことあもうなくなるし、広い意味で知る権利が制限されるってことと同じじゃねえのかあ、え、唐変木!ある人がマスコミがマスゴミになったって言うけどよ、将に言い得ているって感じでえ、冗談じゃあねえぜ。一昔前じゃあ週刊大衆や東スポんとこ、みんなして馬鹿にしてたけどよ、今じゃ同じ次元の“報道の自由”を共有してるって俺たちにゃあ映るぜ。週刊文春、朝日新聞、読売新聞・・・・同じ穴のムジナじゃあねえのか。ったくよー。真面目に書きゃあ俺もこの程度は書けるってみせとかねえとよ、多くの隠れたファンに申し訳が立たねえってもんよ。へっ。

来週から旅出るからよ、帝釈天に帰えるのあ、春頃かな、オイちゃんも姐さんがたも兄いも達者でな。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/2/20 23:35
    森さん発言・・・・・ソチなしw
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/2/21 09:55
    はくぜん兄やんに付いて来た寄生虫です。
    どうか お見知りおきなすって
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/2/21 17:17
    ハクゼン兄い

    座布団差し上げてえが、俺あもう夜汽車に乗った、達者でな!
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/2/21 17:21
    まりるんるんさん

    いやー、もうちょっと早けりゃオイラも旅にでなかったのによ、こんな色っぽい方がハクゼン兄いのダチってのはどうもわかんねえが、まりるんるんさんよ、ハクゼン兄い頼んだぜ。
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/2/21 17:35
    銀河鉄道かい?
    3日会わないと変わるらしいぜ、男っていうのはよ。(笑)

    ゆっくりこなれてから帰ってきな。昨日と同じ顔で迎えてやっからよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。