煎餅大好き男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全114件次へ »
ブログ

持参金、期待しておくんない!

日経ETF(1321)と武田、オリックス、三井海洋。下値岩盤ってか?見え見えの守り銘柄だけどよー、長期で一定量仕込むにや、コレもありよ。ドルも買い入れたがコッチは指値に届かず、どうやらオイラの心臓もてえしたこたねえ、やっべ。明日は安いとこあればの話だけど、新興のガチ凹んだ3銘柄に網張るか。これで結納のカネはこさえてと。

emamaさんの娘さん、とびっきりの美人に違えねえとは思うけど、お義母さんのパワーに耐えられるか今ひとつ自信がねえ、一つ屋根の下は勘弁してもらうとしても、具合が悪いとか株が下がったとか言って、新婚家庭に夜襲をかけてくるんだろうな。ここは一つデッカイ儲け狙って、お義母さんが腰抜かすくらいの持参金でも作るか。え?それじゃ永遠に無理?なーに、今に見てな、GPIFが控えてるぜ、オノウノガタ、討ち入りでござる、ってえれえことになるが、これについちゃ次回に詳しーく,解説させてもらいまさあ。アッシャね、この秘密兵器が毛唐のヘッジファンドを木っ端微塵に蹴散らかす今年最大の注目材料と考えておりやす。

次回は必見ですぜ。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/9 21:36
    >オイラの心臓もてえしたこたねえ

    アイタタタ。
    オイラよ、どうやら昨年末から今年初頭まで鬱っぽかったわw
    躁状態を無理やり作ってきたシッペ返しだろうけど。(笑)

    まさかこんなヤワだとは思わなかったぜ。

    買い物に行っても周りが全部オイラより偉く見えるたぁな。

    ま、人並みだったってことよ。(爆)
  • イメージ
    emamaさん
    2014/4/9 21:56

    お呼びで?


    では、そのお金で私のために、

    南仏にプライベートビーチ付きの別荘立ててください

    娘夫婦の邪魔にならぬよう、喜んで引っ越しますから。


    GPIF‘@年金ナンタラカンタラ・・・今年、期待できるのですね(嬉)。

    早く動いて欲しいものです。


    ワタクシは毎年、

    春先はいつの日も鬱~♪(Tsunamiバージョンで)ですわ <ハクゼン様

  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/4/10 00:20
    ハクゼン兄い

    いつか帰って聞いてみよう思ってたんだけどさ、その名前の由来なんですか?
    まさか酔っ払いの限度、吐く前、なーんてことはないと思うけど・・・・・。

    石川啄木にありますよね、人が皆、自分より偉く見えるというの。兄いも意外とセンチなんだ(笑)。
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/10 00:32
    いやあ、どんな名前にしようかなって思っていろいろ見てたんですわ。
    で、見つけたのが http://cjjc.weblio.jp/content/%E9%AB%A5

    白い髥ってこってす。
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/4/10 00:39
    emama義母さん

    ガッテンです。ニースでもモナコでも大船に乗ったつもりで結構。しっかりと
    wonderful world、見ていただきやしょう!とは言いつつも、西伊豆や外房なんかもいいですよ。え?急に話がセコい?いやね、ちょいと現実的に考えただけで。分かりました、アッシも男だ、日経平均5万円で南仏か大仏か知らねえが、大豪邸プレゼントしやしょう!え?ワタシの命があるうち?大丈夫、お義母さんは150までアッシが保証しますよ!
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/10 10:57
    ちなみに関羽雲長を美髯公と呼ぶそうな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。