ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全90件次へ »
ブログ

肩透かし

毎日配信される楽天スピードくじ。

矢を放つ。


矢が下に下に…的に当たるか、今度こそ…


「ハズレ」。


1万円分ポイント当たる人、拝んでみたい…



某通販会社の、メルマガ会員限定プレゼント。

応募しようとサイトを開くと出てきた表示。


「やっていません」



なんだか悲しくなるのは私だけ?



上がりそうな株を買おうとしてプチっとやると、

「資金が不足しています」

これが一番こたえますけど。


あしたからまたトレードが始まります。肩透かしを食うだけならまだしも、土俵を割って大怪我したりしないように。日頃の鍛練怠りなく、と自分の緩んだフンドシに言い聞かせている相撲好きの私です…
43件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    こう毎日毎日下げ続けると、毎月少額、積み立て投資の方が効率的な気がします(T_T)
  • イメージ
    kattanさん
    2014/3/23 15:19

    (緩んだフンドシに言い聞かせている相撲好きの私)


    大関鶴竜綱昇進へ王手や、前頭筆頭の遠藤の飾り気のない取り口、

    同じく深みのある取り口の豪栄道


    逆に残念だった休場したエジプト出身の前頭大砂嵐・・・

    引退の琴欧洲などなど、相撲がまた面白くなってきたね。


    今日は千秋楽。楽しみだね


  • イメージ
    こんにちは   ゆーちゃん
    明日も仕事や~~~^^   だいぶん 気温も上がってきたね 
    今日は 大阪府立 体育館  お相撲さん いっぱいいるよ 

    やっぱり近くで 見ると  巨漢だよ  
    明日から 始まるけど どうかな^^

    変態も そろそろ 上がってほしいね!
    変態の神さんも 座長として 応援かな  ~~~~

    変ターイ とまれ  1.2.3   (^0_0^)~アハハ
  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2014/3/23 17:44
    ユリッチさんこんにちは、毎日連続肩透かしです。
    明日明日騰がると期待すれば日経下がるいっぽうです。
    ウクライナ情勢で明日も期待出来ませんね。
  • イメージ

    ユリッチさん 今晩は、


    相撲の方、ツイッターでも@sumoで結果出ているしみんかぶメンバー含め

    相撲好き同士ツイートしていますよ、


    先場所に比べ今場所は最後まで優勝縺れ込み楽しませて貰えました、


    来場所は横綱三人になるのは嬉しいが、

    それがすべてモンゴル人で占めるのは歯がゆいですね、


    楽天含めこういったことでポイントゲットできる企画があちこちで流行って

    ます、


     http://club.panasonic.jp/game/lucky/index.html?mailtype=clp140128t

    そんな中でパナソニック上記リンクででダーツすると結構ポイントが稼げ、

    結構ポイント堪りました、25日まで毎日で、今やったらまた1000

    ポイント当たり、ナショナル製品への応募に使え楽しめそうです。


    このほかにも探せばネットショッピングなどであちこちでやっています。


  • イメージ
    おれなりさん
    2014/3/23 21:01
    プチっとして
    資金不足!
    よくありますw
  • イメージ
    emamaさん
    2014/3/23 22:05

    こんばんは


    ようやく明日は勝負の(?)平日ですが、

    私も明日は雑用続きで、ほぼザラ場を見られません。

    株に足を踏み入れると、疲れますわ~。


    皆で励まし合って、乗り切りましょう

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/23 23:51
    bftさん、お久しぶりです

    ほんとにそうですよね。株価下げるばかりなら、コツコツ貯金や少額投資した方がはるかにリスクは少ないはずなのに!

    それでも株に食らいつくのは、上がったときの快感がたまらないから。思わずガッツポーズしちゃうくらい嬉しいんですよね、滅多にないから余計にね…
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/24 00:06
    kattanさん! 復活されたのですか? こちらにまでコメントわざわざ入れてくださり感激しました!

    相撲、ほんとに最近やっと充実してきましたよね! でも、琴欧洲が引退表明したのはショックでした…記者会見ではもらい泣きして、ただでさえ土偶みたいな目が腫れて33←目の形になってしまいました 見るからに優しい人柄で、取り口もスマートで大好きな力士さんでした!

    あと、実は朝青龍も好みでした…真逆かな…?
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/24 00:40
    ヒッサン! 変たーい、止まれ! には参りました、笑った笑った…


    大阪ですものねヒッサンの地元ですものね、力士さんに是非サイン貰ってきてください! えっと、横綱大関は必ずで、あとは手当たり次第…遠藤も外さないで…そういえば神仏さんショッキリやるという噂…相手は勿論、変態鵬…

    お仕事忙しそうですね、腰にきたら四股をゆっくり踏んでほぐすのもいいかも←すっかり相撲漬け塩漬けよりはマシかな
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/24 01:04
    SUPERMIRAさん、いらっしゃい~~なんてお名前、はしょってごめんなさいでも、何となく可愛い感じ…

    ウクライナと聞けば株価が下がるような気がしてゾッとします。いっそアカルイナと改名してほしいくらいです(怒)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/24 06:43
    寿限無さん、おはようございます! ポイントサイト教えてくださって嬉しい、早速浸入してみますね

    相撲は朝青龍の投資溢れる、いえ、闘志溢れるスタイルが好きでしたので、あんな形で廃業となったときは残念で仕方がありませんでした。

    でも、最近はフレンズのkattanさん仰有るように、魅力ある力士さんが沢山出てきてワクワクしています。モンゴル3人が横綱でも、白鵬は日本に帰化していますし、日本人では期待の若手遠藤も! 今後の髷の伸び率に比例する技の磨きに大いに期待したいところです

    ところで寿限無さんはポイント生活充実していて羨ましいもしかして楽天1万ポイントも当たってたりして? あやかりたいです…
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/24 06:53
    おれなりさん、グッモーニン!

    今日もプチっ=資金不足の展開をやらかしそうですが、お互い頑張っていきましょう!
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/24 07:13
    emama様。

    今朝は珍しく見事なお日様がお出ましです道路だけは雪が消えてしまって驚きました。

    ただし! 家の回りはまだまだで、ゆうべも買い物帰りに玄関前で片足が凍った雪で滑って危うく干物女から股裂き女になりそうに

    というわけで、そろそろ出勤。

    emama様もお忙しそうですね体調万全でスマイル全開、含み益今日こそドッサリ引く手あまたのみんかぶスーパーモデルのお仕事、特に頑張ってくださいね~~…あっ、パンチは南極のペンさんにお願いします…
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/3/24 09:55

    おはようございます。


    今日はNK上げています。


    しかし、私の銘柄はほとんど変化なし。

    主力銘柄まだ弱いです。


    ユリッチさんの銘柄はご機嫌いかがでしょうか。


    くれぐれも大怪我なさらないように、慎重に

    すり足で踏ん張っていきましょう。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/25 07:22
    ぴっくさん、リコメ遅くなり申し訳ありません。

    昨日はやたら色々立て込んで、何度も勇み足で負ける思いを味わいました

    持ち株のほうは、変態関がわりと健闘し始めて小結に昇進しそう…ですがこの株気まぐれですから、いつまた十両に陥落するかと心配で目が離せません


    こちらはやっと道路の雪がなくなってきました。もうゴム長靴とはお別れかな…ちょっと寂しい気も致します
  • イメージ
    こんばんは  ゆーちゃん
    仕事も忙しいのかな (笑う) ホンマ日本株は あかんね!
    まだジャスダックに比べたらましかな!
    ゆーちゃんの所も 花粉が出てるの  次はマスク 忙しいね 

    まあ変態ケネも たいがいだけど (笑う)
    今日も暖かかったね、 昼間 売買しないで 
    車のオイル交換に 行ったよ 

    オートバックスで 500円 値切ってやった  ~アハハ
    気分も スッキリ した 

    日銀も おそらく 6月ぐらいに 緩和かも 長いよ 
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/25 21:58
    ヒッサン。

    仕事もですけど、昨日はしたくないお付き合いがやたらにあって!

    帰りにマーケットで、よりにもよって会いたくない人にバッタリ会うとかバスターミナルでやっぱり会いたくない人にバッタリ会うとかで話が長くなり、最終バスにギリギリ間に合わせやっとの思いで帰宅すれば長電話常習犯からの電話で話が深夜にまで及ぶ始末…重なる時ってやたら重なってしまって。昨日はほんとに疲れました

    先程ヒッサンの作文コーナーにも行ってきました。立派でしたこれからヒッサンの作文にイチャモンつけた神さま宅にも抗議しに行こうかと計画中です

    あれ、ガラケー電池なくなりそう…
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/26 19:11
    ユリッチさん こんばんは。

    この日記にお米するの怖いわ。
    (笑)

    携帯で文字打つ指が滑って

    変なん事を書いてしまいそう。
    ( ̄∀ ̄)/

    気にしないでください。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/26 19:25
    神さま。なんということでしょう!

    くれぐれもお断りしておきますが、神さまがくださったコメントは、神さまの日記に私が自分のコメントをお供えしたあとに読みました。


    あまりに内容が一致していて怖いです…

    でも、ちゃんとお祓いして保存しておきますから、どうぞご安心ください
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。