ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全90件次へ »
ブログ

また不安

今度はみんかぶ号外メールを読んで更なる不安が募ってきました。ウクライナ情勢の緊迫により株価が云々…自己資産を守るように、との内容…

この問題が起きたときから少ない持ち株は大丈夫かと不安に襲われ胃が痛くなっていただけに、今は頭までズキズキしてきています。決して二日酔いのせいだけではなくて、です!


今すぐ持ち株を現金化したくても含み損があまりに凄くてままならず。結局は損して得とれもできない有り様で、放置したまま今日の取り引きは終了してしまいました。今日はひなまつりだというのに、気分はすっかりアンニュイに…



オリンピックの見事な成功は絵空事だったのでしょうか。芸術の国ロシアのイメージが崩れていくのは、私のメイクが崩れて嘆かわしい素顔をさらすことより認めたくない現実だと思います…
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    島次郎さん
    2014/3/3 17:39

    後場戻したので、約209円の下ヒゲですよ。今日のNKのチャートは。


  • イメージ
    emamaさん
    2014/3/3 17:55

    姫さまお仕事お疲れ様


    お疲れのところ、質問で申し訳ないです。

    その号外メール私は受け取っていないのですが、

    何時頃に届いてますか?

    メールの受信設定はできているのですが・・・。

    他の方の日記でも書かれていましたが・・・受け取ってないわん

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/3/3 19:10
    ゆりっちさん。
    初めまして。
    心中 御察し致します。
    私も保有ファンドがエライ事になっておりますが、いずれ騰がると開き直っています。
  • イメージ
    こんばんは   ユーちゃん
    まあ  今は辛抱だよ ^^  みんな含み損持ってるよ !
    もちろん俺も しかし 今年だと まだ大丈夫 

    来年だと まずい! これも メディアを利用した 煽りだよ(笑う)
    フェッツジファンドの数は 数千とある !

    こいつらも必死 去年も赤字 今年もなので 必死になりふり構わないのかもね
    もし、これ以上 10000円になれば ファンドおろか 野村。GSなど
    すべて赤字に 陥るよ、ここを理解しないといけない。

    ユーちゃんの 買っている 単価は 高い訳ではない。
    今が安すぎるので いつか 反発は来るよ! でも長いわ~~(笑う)

    ようやく 調整終わるころに ロシア 要らん事しやがって
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/3 21:24
    島次郎さま。ただ今帰還致しました、コメントありがとうございます!開き直れる気力が湧いてきました、明日も負けないでウクライナ情勢と闘います!

    島次郎さまの画像を拝見したら、なぜだか涙が出そうになりました。飛行機雲が鮮やかですね。太陽の光が優しいですね…どうしてこんなに郷愁を感じてしまうのかしら、不思議です
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/3 21:33
    emama様、ヨレヨレ

    みんかぶメール、どうしたんでしょう?後場になって届きましたが、まさか私が少額投資で哀れと思って限定できたんじゃないでしょうね?

    でも、確かに用心に越したことがないのは毎度ですもの。今さら慌ててもどうせボンビー開き直って、あしたもやるさ~~


    ピンクのバッグ、持ちやすくて最高ですイロチ、ほしくなっちゃった…含み益出たら買おうかなぁぁ…←立ち直りが早いのはB型のいーところ?
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/3 21:51
    まりるんるんさん、こちらこそ初めまして!

    プロフィール拝見して、画像のドールのカワユさにぞっこん!まりるんるんさんもきっと同じイメージなんでしょうね私の日記に遊びにきてくださる殿方何人か、きっとすごーく喜びますよ~~人妻でもお構い無しですから私は永久独身宣言しているので←つまりモテナイ族カミングアウトでかえって敬遠されていますけど

    真面目な話、ほんとに今日はショックでした!まりるんるんさんも?それだけで充分過ぎるほど癒されまくる単純な私…トレードを続ける資格あるのかな?また不安になっちゃったりして
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/3 22:01
    ヒッサーン…号泣ヒッサンならそう仰有ってくださると思ってました!

    今さら含み損なんかどんなに増えたって平気なんですけど、何しろあのプーチンさん強面だから…見るたびにワンタンの皮みたいだと思うのは私だけ?
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/3/3 22:46

     明かりお付けましょぽんぼりにぃ~♫ お花を上げましょ~桃の花ぁ~♪

    五人ばやしの笛太鼓~♬ 今日は楽しい耳の日よ~♪


     さぁ!こんな時は耳掃除・・・じゃなかった!ひし餅と雛あられをつまみに白酒飲んでテンションアップやで~!ささっ飲んだくれ姫、飲んで飲んで~!

    ・・・うっぷ!わたくし下戸だった!ヤケ酒も呑めましぇ~ん


     まっ!世の中なんとかなるもんよ!!

    (^_^)/emama殿!「みんかぶ」を検索してお知らせを見れば同じ内容が見れますよ~!みんかぶサポーターさんにemamaパンチくらわしたんじゃあないの?

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/3 23:26
    ペンさん!
    emama様、絶対見直されてますよペンさんを!みんかぶ情報わかってよかったよかった


    そうそう、ペンさんはゲコでしたね私はかなり強いというか、いくら飲んでも顔に出ないたちですから…

    白酒一杯でほっぺたがポッと赤くなって、ペンさんにしなだれかかるようなキャラだったら好かれるのになぁ…逆にペンさんが私にしなだれかかっちゃいますよねぇきっと…

    ペンさんのひな祭りの歌声、素敵でしたよ耳の日ということで、耳穴ほじくっておいていーことしましたどうもありがとうございました!←酔うと少しは謙虚になれるタイプらしい?
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/3/3 23:33

    こんばんは

     

    そのメールは信用建玉をしている人への

    警告のメールだと思います。

     

    現物で買付している人は、嵐が通り過ぎるのを

    待っていれば凌げます。

     

    信用建玉をいっぱい建てている人は、

    建玉を縮小するなり、売玉を建てるなりして

    防御しないと、追証がやってきます。

     

    ユリッリさんは現物ですよね。であれば、大丈夫ですよ。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/4 00:38
    ぴっくさん!

    現物だけです、よかった…教えてくださって本当にありがとうございました!

    これで安心して眠れます……
  • イメージ
    島次郎さん
    2014/3/4 05:14

    この画像でそのように感じられるユリッチさん の感性が素晴らしいです。

    私ははちこさんと同じ区に住んでいます。


  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/4 07:17
    島次郎さま。そうでしたか、ちこさんと同じ区に。

    ふっと見た島次郎さんの画像がとてもロマンチックでしたので、ついコメントしてしまいました。フレンズのぴっくさんの画像がきっかけだったのですが、ガラケーの小さな枠の中で更に小さな被写体が目に留まったとき、妙に心が惹かれてしまって…

    それからは皆さんの画像を精一杯拡大+虫眼鏡動員でチェックするようになりました

    島次郎さんの場合は、飛行機雲が虫眼鏡動員のきっかけでした

    飛行機雲も日の光も街のシルエットも、その時にしか捉えられなかったであろう貴重な一瞬の巡り合わせ。何度見直しても、胸がキュンとなります。私でなくても、見た人は誰でもきっとそうなると思います。
  • イメージ
    島次郎さん
    2014/3/4 11:15
    今回は材料が材料だけに、安心できませんが、昨日の下ひげが底打ちのシグナルだったみたいですね。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/4 19:19
    島次郎さん。ありがとうございます。持ち株は昨日よりはアップしてきました。まだまだマイナスですが、 ひげにすがって何とか天井へ昇っていってほしいと願っています

    帰りのバスの窓から細い月が見えていました。島次郎さんのところでは見えるかな…? そんなことを考えながら、ずっと空を眺めて帰宅しました(´∇`)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/3/4 20:04
     ムフフフフ・・・・・姫やるねぇ!・・・含み損が多すぎたので含み笑いにしてみました。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/4 20:18
    ペンさん、なんで含み笑い?私、なにかおかしいですか?

    帰り道、まだらになった雪の塊を避けながらヨタヨタして歩いてきました。ペンさんもこんな歩き方なさりながらお仕事やアニャバイトに精を出してらっしゃるのかなと思ったら、あまりに健気で涙が出そうになりました…

    笑わないでね、株、頑張りますからね!
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/3/5 05:13

    こんばんは&おはようございます。

     

    米国株も上昇していますし、円安にもなってきました。

    明日も(今日も?)株価は上げるのではないでしょうか?(^^)

     

    頑張りましょう(^^)

    これから株価は上がると思います(^^)

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/5 06:39
    ちこさん、Thank You!

    何よりも米国株騰がってきてよかったですね!えっと、ちこさんには何もおねだりしてなかったかな?(笑)

    株が駄目だとこちらまでテンション下がってしまって

    今日は張り切って仕事できそうです途中でガラケー覗き見さえしなければ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。