ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全90件次へ »
ブログ

迷惑メール

今日、怒濤のような数の迷惑メールが届いていました!株価をチェックするために開いたガラケー画面に、受信メールの数がいつもの倍ほども!

迷惑メールの設定をしているにも関わらずなぜか潜り込む不埒なメール…以下、その内容です!!


┌---------- --
▼NEW -MESSAGE-
【当】SNS/公式プレゼント.
└----- -------
さてお時間も少なくなってきましたがお客様よりまだご返答頂いておりません。このままだと900万円 を受け取れないどころかSNSサイト合同のキャンペーンすら参加ができないため至急受 取りの意思を確認してください。【振 込先】を送るだけ!!

◆  詳 細
http://bmxn.toushou-worl

云々とあります。最初の1通を見ると、モバゲーだかなんだかの懸賞に当選したから、今すぐ×の箇所をクリックして詳しい説明を読んでくれと…でもその懸賞自体、私にはまるで身に覚えのないものです。

それが2通、3通と続くうちに、大金、9百万と懸賞の内容が具体的になり、しまいには振込先を教えろ、でないと当選大金取得の資格を失うと請求恫喝?の文面に変わってきています。

すぐに友達にも見せたら
「絶対クリックしちゃダメだよ!開いたら終わりだよ!」
別の友達も「私も似たようなのきたことあってさ、夜中でもお構いなしにバカバカきてさ!ちゃんと受け取り拒否の対策しても無駄でさ!無視しようかとも思ったけどあんまりしつこいから、メルアド変えちゃったんだよね!」…



私は今日も含み損を、昨日の利確分ほど作ってしまいました。インチキとわかっていても、懸賞金の額には心を揺さぶられました。情けない…人の弱みにつけこもうとする迷惑メールや詐欺が、今日ほど頭にきたことはありませんでした!


それにしても余談ですが、怒りに任せてやる雪かきがこんなにもバカバカ捗るとは、夢にも思わなかったです…
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    こんばんは   ユーちゃん
    まあ物は考えようだよ!  あいつらが含み損を 持って行ったと
    イメージ変えてみてはどうかな(笑う)

    まあ 何より被害ないのが1番だよ
    俺も 今パソコン 調整中 そんなん いっぱい来てるよ(笑う)
    ウイルスバスターや その辺の もの買わそうと 必至だよ

    このパソコンも お金払えば 簡単に治る って言ってきてる^^
    何で知ってるねん うまくいって お金取ろうと 必死
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/20 22:03
    そうなんですか、では気にすることないですね!またきてます、なんでかいくぐってこれるのかな?

    今度は親から相続した2億円のうち半分私にくれるそうですあくまでも善意の気持ちからで詐欺ではないと明言してます。順番待ちしている人がいるから早く返事がほしいそうです

    今日はご祝儀dayかも、私の含み損のための!
  • イメージ
    chaochao726さん
    2014/2/20 22:23
    こんばんは!!

    私のところには…

    1,500万円受けとる権利が当選しました。
    お金を受けとるには二人連名で手続きしなくてはなりません。
    相方があなたからの連絡を待っています。
    あなたからの連絡が来ないのでお金を受けとれず困っています

    みたいなメールが来たことあります(-""-;)

    何処ぞの誰が私に1500万円くれんねん!!とツッコミいれたくなりました(*_*;

    世の中にはいろんな事考える人がおんねんな~と何故か関西弁(^_^;)

    わけわからんメールは無視無視!

    ホント迷惑よね(^_^;)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/20 22:45
    chaochao様にも?しかも相方が待っているって…相方ときたら、自然と関西弁になってまるがな!
    また急かしてますよ、こうなるとくるのが快感になる?

    この日本の中だけで一日に合計10億円ものキャンペーンを常に誰かが獲得しております。そのため本日お客様が900万円 を獲得したことは何の不思議ではありません。チャンスを棒に振るようなことはおやめください。900万円 を獲得したことは事実です!おめでとう!


    ですって!
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/21 06:20

    こんばんは。

     

    私のところにはそのような美味しい話?は一度もありません(^^)

    携帯は使いませんから、先日解約しましたが、迷惑メールは一度もありませんでした(^^)

     

    パソコンにはときどき中国語のわけのわからないものが来ましたが、マイクロソフトのセキュリティを入れたら、来なくなりました・・・。

     

    世の中には様々な詐欺が横行していますから、気をつけたほうが良いですね(^^)

     

    先日100万円をくれるというサイトを見つけましたが、あれはなんなのでしょうか?

    みんなに100万円を渡していたら、億万長者でもあっという間に無一文になると思います(爆笑)

     

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/2/21 13:26

    こんにちは


    迷惑メールの設定でPCからのメールを受け取るの

    チェックボックスを外せば来なくなるのでは?

    私はそれをやったら来なくなりました。

    但し、私のPCからの転送メールも届かなくなりましたが(汗)


    ちこさんのように迷惑メールが一通も来ないというのは

    よほど普段の心がけが良いのだと思います。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/21 17:01
    ちこさんへ。

    ぴっくさんがおっしゃる通り、ちこさんは心掛けがとってもよくて、私は心が真っ黒だから迷惑メールがくるのだと思います(笑)

    今日はやっと含み損が6000円まで減っていました。迷惑メールの金持ちが代わりに持ってってくれたのかな…これから美容院に行って、くるくるパーマかけてきまーす私の脳みそにぴったりでしょ?
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/21 17:49
    ぴっくさんへ。

    アドバイスありがとうございます。今日も3通も届いていたので思い切ってチェックを外してみたところ、今現在は静まり返って懸賞金の気配がなくなりました次の順番待ちの人に行っちゃったのかな、ちょっと残念

    パーマかける時間なくなったみたいなので、本屋で似合う髪型調べてきます億万長者に見えるゴージャスヘアをめざします!くるくるパーマは絶対かけます
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/2/21 22:54

     やっとユリッチ姫の現在最後の日記にたどり着いたよん~!


     えーと、今度は迷惑メールですかぁ!そんなもんわたくしは少ない時でも5~10コ位来て、今は絶好調で30コ以上来ますよ。

     自動振り分けになっているのでいくつ来ても一発で削除してやりますけどね。ざまあみろ・・・みたいな・・・!

     代名しか見ませんけど結構みえみえのがあって面白いのがありますけどね。笑わせてくれます。こいつバカじゃねえの~!みたいなやつもね結構ありますよ。


     メルアドがもれて一年以上迷惑メールが来てますが、別段なにもありませんでしたよ。世の中、らくして人の金を奪い取ろうとする詐欺まがいの犯罪者が多くなって困ったものです。姫も気を付けてね~!

        (^_^)/はぁ~!つ・か・れ・たぁ~!

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/22 12:43
    ペンさん。

    よくぞ、そのか弱いお体とヨチヨチペンギン歩きでこんなせせこましいガラケー日記を踏破されました!おめでとう!

    迷惑メール、ほんと、読むとなかなか笑えて逆にストレス解消になっちゃうかもって、万が一にも騙される方がいらしたら大変!私だってアブナイ!厳しい態度で対処しなければいけませんよね!

    今日は通販メールが山のようにきています。これまた非常に目の毒で困ります…ペンさん…欲しいバッグがあるの~~買ってくださらなぁい?
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/2/23 02:30

     >ペンさん…欲しいバッグがあるの~~買ってくださらなぁい?


     あっ!またこんな所にも迷惑メールが来ている!マウス左スイッチをクリックして削除のところをクリックと・・・これでよしっと!やれやれ!

  • イメージ
    おはよー   ユーちゃん
    俺も思うけど  売買の打ち間違いが 多いときは やり方変えるのも
    いいかもね! 
    例えば 俺は仕事中に 株の売買するときは ボイストレード でします。
    言葉で 取引するので ほとんど間違わないよ!

    時におおじてトレードするのもいいかな^^ 
    でも手数料は 少し高いので ここらも考えどころ^^

    今日は 天気いいよ ユーちゃんの所も 天気いいのかな(笑う)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/23 10:38
    南極のペンギンさんへ。


    あなたには今、1億円を得られるチャンスが到来しています。今すぐユリッチさんにバッグを買ってさしあげれば、自動的に1億円があなたの口座に振り込まれる仕組みになっています。

    ユリッチさん所望のバッグは、期間限定特別価格6800円で提供されております。よくお考えになってください。これを買って姫に与えてさしあげるだけで、あなたは1億円の持ち主になれるのですよ。株の売買よりはるかに実入りのあるお話ではありませんか?

    さあ、今すぐユリッチサイトにクリックを!あなたが辞退なされば、次は必殺さんにチャンスが回ってしまいますよ。

    なおこのメールは、迷惑メールではありません。あなたの良心と姫へのボランティア精神が更なる幸福を招くことを、わたくしどもは心の底から願っております。

    【財団法人・南から昇る太陽グループ】
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/23 11:21
    ヒッサン。

    何やら手前でまた迷惑メールが届いていますが、ヒッサンに火の粉が降りかからないことを願うばかりです

    今日はこちらは久々に快晴、と思ったらまたたくまに曇って雪がチラホラ。北国の空は株の価格みたいに不安定で好きじゃない…(/_;)

    ボイストレード、知りませんでした!それなら私みたいなドジコでも間違えることはありませんね!でも、お金もかかるとのこと…


    必殺さん。あなたには2億円が得られるチャンスがあり…ユリッチさんにボイスボ……

    今迷惑メールきたのを削除しました、間に合ってよかった
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/2/23 11:25

     あっ―――――――――――――――――ははははは! バン!バン!

     あ―――――っ腹いて―――!これは大傑作ですよ。もうサイコ―!


     これだけの傑作のリコメが出来たのですからきっと必殺どのから6800円のバックどころか数十万のシャネルかビトンの素敵なバックが2~3個は届くと思いますよ。

    きっと今ごろ必殺どのも腹抱えて大笑いしていること間違えなし!


     と言う事でフレンズさんの必殺どのに一億円のチャンスをお譲りいたしますね。フレンズとして当然の事なのでお礼は良いですよ。 

     必殺どの~!お後ヨロシク~!


  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/24 00:54

    こんばんは。

     

    あはは!

    おねだりしているとペンギンさまか必殺さまが買ってくれるかも?

    あるいは両方が(^^)

     

    どんどんおねだりしましょう!

    駄目もと、です(^^)

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/24 04:42
    ちこさん。
    おねだりの効力があるかと期待しましたが、いまだにペンさんもヒッサンもユリッチサイトをクリックされた形跡がありません!こんなに早く目覚めてチェックしたのに、残念です!仕方ないので、また寝ます!
    (`Δ´)
  • イメージ
    こんばんは   ユーちゃん
    いやいや  俺も買ってあげたいけど 神さんが(笑う)
    もう やる気満々 アハハ~~! そこは一つ 

    神さんに 逆らえば 罰が当たりますだ 
    ただし お供え物は パンツらしいです (笑う)

    まだ 日本株は 本調子では無いみたいだよ! ケネの問題ではないみたい^^
    しかし 一寸 焦るよ! 4~6期 株価が下げる可能性が有るので!

    3月~上昇してほしいね! 一寸全体的に株価上がるまで時間掛かりそう。
    今は 225指標だけ上げてる感じ、 全体的に回るまでもう少しかな。^^
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/26 07:05
    ヒッサン。
    真面目な話、神仏さんへのお供えはいちごパンツでよろしいですか?
    株もやればやるほど楽しい反面難しいこともどんどんわかってきて、正直今は怖さも感じています。ヒッサンのアドバイス、心から感謝!
  • イメージ
    アハハ~ 冗談だよ(笑う)
    神さんは 冗談の通じる 人なので 遊んでるよ
    まだ指標のみ 上げてる感じ 外国人も 225の買 ばかり
     
    小型は 売られるね! 
    個人も 恐る恐る 買ってるみたいなので 株価が伸びん!

    俺も当分 仕事1本で 頑張るわ~~~(笑う)
    ユーちゃんも お互い頑張ろな~  アハハ~
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。