イカちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全7件次へ »
ブログ

お礼と近況

日々 皆さんの日記を楽しく 読みながら 株の勉強をさせて頂いています。有難う御座います。それから 毎回 読み逃げで ごめんなさい。

去年の12月から 何も解からずに 株を 始め 2段下げ3段下げ 4段下げの 状態で 手持ち株は 塩漬け 下げばかりで 手も出ず 2月には損益が30万にもなり 株なんて やらなければ よかった と 後悔し ただ ため息ばかり ついていましたが 最近 円安になり 徐々に損益も減り デイトレはやっていませんが 単にカンで買い 少しずつですが 利益も とれるように なってきて 株も 面白いなと 思えるようになりました。今後も 続けたいと思っています。 

いつも 読み逃げばかりで 皆さんに 恐縮していたので
大変 拙い文ですが お礼と 近況を 書いてみました。また 皆さん 宜しく お願いします。
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/7/18 16:02
     こんにちは
    相変わらず難しい相場が続いていますね
     読み逃げで、しっかり勉強してください
    危なそうな日は、ロイターのコメントを掲載しています
  • イメージ
    イカちゃんさん
    2008/5/16 21:30
    with24さん。
    コメント有難う。
    皆さんの みん株日記 面白くて 癒されるし 勉強にも なるし 読み逃げ ほんと やめられませんね。読み逃げにって 気にしなくて いいのかな。with24さんの日記もユーモア たっぷりで 楽しいですね。
  • イメージ
    with24さん
    2008/5/16 19:14
    読み逃げ良いと思いますよ^^

    私も株についてはみなさんにアドバイスするような事も

    出来ませんし、日記にも書けません。

    読み逃げばっかりです。^^

    日記もしょうもない日記ばかり書いてます。

    それでも、みんかぶは楽しいです。。^^
  • イメージ
    イカちゃんさん
    2008/5/16 18:55
    みぃちゃんさん。
    コメント有難う。
    読み逃げでも いいなんて 嬉しいです。
    また みぃちゃんさんの 楽しい日記に お邪魔しますね。
  • イメージ
    イカちゃんさん
    2008/5/16 18:38
    シノっちさん。
    優しいコメント有難う。
    甘えて また読み逃げしに 行きますね。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/5/16 17:08
    初めましてこんにちは☆

    >それから 毎回 読み逃げで ごめんなさい。

    全然気にしなくていいですよぉ☆
    みんかぶはとても勉強になりますよね♪

    これからもよろしくお願いします^^
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/16 16:04
    イカちゃんさん、こんにちは。^^
    何度か足を運んで貰いましたねっ♪

    コメントの有無より
    楽しくなってきたなら、ソレが一番じゃないですか?

    また読み逃げしに来てくださいねぃ。(笑