ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全90件次へ »
ブログ

鬼が内。

キャアァァァァ…

持ち株全て、あまりの値下がりように、ガラケーを一瞬雪道に落としそうになりました…

ただ今歩く気力が失せて、マーケットの椅子に一人でヘタっているところです。

みずほ…配当増益織り込み済み。そうくるかもね…と予想していながら、でも、と都合よく逆を期待していた私が悪い。それにしても、なんという下落ぶりでしょう。持ち株全て、もう口にしたくもない惨状です!
「マイナスだーマイナスだー」と立派なお経が読めちゃうほどです!


私の周りでは投資をやる人が皆無なので、この悲しみ?をぶちまけられる場所はみんかぶの日記しかありません!含み損の金額も、絶対に誰にも言えません!

どうしよう~~~~


…と、ここまで打ったら、なぜだかサッパリしちゃいました!悩みは文章化するのが私のストレス発散法の一つ。父が亡くなったときは友人たちに手紙を書きまくって、あまりにも身勝手かつ自分ばかりが不幸の塊みたいな内容をあとから自覚して赤面したことも数知れず…

何事も暴走はいけないのです!!そうです、投資も然り、なのです!!


「今日は節分だよ、豆まきするの?」

同僚に聞かれても「しない~~」と無気力に答えていた私は、もういません。いっそマーケットの豆みんな買い占めて帰ろうかな!!覚悟なさいよ、株食い鬼!
43件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    emamaさん
    2014/2/3 17:29

    あっ!

     

    株価にばかり気をとられて、節分だということを120%忘れておりました。

    思い出させてくださって、ありがとう

     

    恵方巻き買って、夕飯にしよっと(手抜き)

     

    みずほは母に言われて210円で指しています。

    今日一瞬210円にタッチしましたね。

    彼女は230円で2000株、そして210円で1000株買いたいと。

    配当目的なので、値の動きには無頓着みたいです。

    銀行の利子よりマシだから、と。

    まあ、確かに・・・。

     

  • イメージ

    こんばんは   ゆーちゃん

    元気かな ^^ 評価損増えたのかな!

    しかし 信用取引してる人は こんな物じゃー無いよ!

    追証の怖さは 半端じゃー無い、

    しかし ゆーちゃんは現物買いだから評価損 又元に戻るよ。

    みずほやケネはほって置いても良いと思うよ。(笑う)

    只言う様に 何時か530円は越えるそれまで待てばいい!

    こういう変態株と付き合うのも面白いかもよ

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/3 18:12
    emama様のおかあさまって本当にスゴい!私、やらかしました…日駐、利確したお金でみずほを100株、213円でプチっと…恵方巻き買ったほうよかったかも(T-T)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/3 18:16
    ヒッサン、教えはちゃんと守ってますケネ、さすがにやらかしてくれますね。こちらも馴れてますから平気平気…信用買い、わからなくてまだ良いのかも?
  • イメージ

    ゆーちゃん  鬼はドラえもんに 退治してもらおうね

    あはは

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/3 23:36
    ヒッサン、イオンでドラえもん恵方巻き売っていましたよ。お子さまたちに買ってあげましたか?
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/4 03:17

    こんばんは。

     

    世界同時株安のようです・・・。

    米国の経済誌「バロンズ」の記事では、今年の下げは歳の終わりには回復しているとのことでした(^^)

     

    だからというわけではないのですが・・・。

    下げても大丈夫ではないかと思います(^^)

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/4 07:36
    ちこさん、ありがと(涙)行ってきまーす(涙)またのちほど、ゆっくりと(涙)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/2/4 23:49
     必殺どの  ドラえもんのアニメ長過ぎぃ・・・・おもろいけど
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/5 02:24

    こんばんは。

     

    明日は上がるかも?(^^)

     

    元気出して頑張ろうね!(^^)

     

  • イメージ

    こんばんは   おねーちゃん

    まだや~~まだや~~~まだや~=~~~~まだやで~~

    売ったらあかんで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    まだ相場は揺れるので 去年の5月と同じで 少し戻るまでに

    時間が掛かりそうだよ^^

     

    3月以降は確実に上昇相場 大丈夫だよ、今は追証売り

    もう少しで、それも終わるので それが終われば

    いよいよ 押し目買いが入るよ!

    それまで まだやで

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/5 22:23
    ちこさん。あとで日記ルームにお邪魔しますね
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/5 22:52
    ヒッサン。笑っちゃった。だって、
    「まだや~~…」ってお約束のお米いっぱい…嬉しいわぁ

    待つのはいくらでももう平気、マイナス四万十川で沈んでいるのなんとも思わなくなってきたものおかげさまでヒッサンの呪文、バッチリ効いてきたみたいです。ありがたや~~ありがたや~~んで、早くて3月ですかね吉報は?
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/2/6 11:24

    ユリッチさん


    先日コメント入れたつもりだったのですが、

    入力ミスしていたようです。


    みずほは、また人気が出てくると思います。

    今は掌中の玉だと思って大事にとっておいてね。


    ドラえもんの、笑えます。



  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/7 02:51

    こんばんは。

     

    明日は上がるかも?

    上がらなかったら、金曜日だから!(^^)

     

    気楽に行こうね!(^^)

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/7 06:55
    ぴっくさん。掌中の玉、しっかり握っておきますね

    ドラえもんの恵方巻きのあとは、ドラえもんのバレンタインチョコが売り出されるかも?私は見て見ぬふりをするつもりです
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/7 07:10
    ちこさん。

    今日↑なの?…気楽に期待して待ちます!

    株五輪ひたすら待つのみの競技に出たら、金メダル獲れる自信あり!

    いーとこ利確競技なら、予選敗退間違いなし…
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/7 07:18
    ペンさん。

    ドラえもん長すぎって、アニメ、テレビ?映画?恥ずかしながら、私は両方見ていません。でも、どこでもドアは欲しいです
  • イメージ

    こんばんは   おねーちゃん

    まだや~   まだや~(笑う) 

    今日はいい感じ まだ スタートラインにも成らん^^

    みんな傷は深い(笑う)   まだやで~~~~~~~~

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/7 21:07
    ヒッサン、そうですよね、傷はまだまだ膿んでいます(;_;)

    それを忘れて浮かれているとすぐに、スカートめくりにくる怖い仕手筋の人が現れる!!持ち株パンツに鍵かけとかなきゃ
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。