ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全90件次へ »
ブログ

利確の翌日

外は久々に大雪です。街路樹の細い枝に容赦なく降り積もった雪の、なんと重そうなこと!今日の私の株の含み損をすべて背負っているみたいで、可哀想。


昨日は利確で浮き浮きだったのに、今日は見事な手のひら返し。利確した日駐がまだ騰がりそうだったので、朝方利確の資金で200株買っておいたのが、唯一の救いとなりました。

買い物のレシートの、割引のマイナス表示は嬉しいのに。気温のマイナスと株のマイナスは正直もう見るのもまっぴらです。


それでも、雪をかぶった枝をよく見たら、木の芽らしき膨らみが一つ二つ、ひっそりと顔を覗かせていました。

株の芽も、来週はこんなふうに出てきてくれればいいんだけれど。私のすごい含み損を栄養分にすれば、大輪の株の花が咲きそうなのに。新興国にも配って歩きたいほどです
8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは  ゆーちゃん

    こうなると 放置が良いよ!  なにをしても 無駄 

    俺ももう何も見て無い 

     

    含み損なんて ムシムシ!!  気にしてたらやってられんよ。

    今日は仕事で 板も見て無い これでいいで~~~!

     

    何時までも フェッジファンドも同じ事出来ないよ。客が離れれば

    自滅するので、どこかで 手を放すのかな

     

    どうしても投げる奴がいるので、ひつこくするんだよ!

    投げなければ、フェッヂも諦めるのにね 

    まあ後は 上昇待つのみで良いよ 気楽にいこうね!

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/31 19:01
    ヒッサン、ありがとうケネ、変態ですもんね。このくらいはやりますよね。慌てない慌てない。

    みずほも配当すごいらしいし、希望はあります。もっと買い集めたい気持ち。なんとか家計を遣り繰りして、無理をせずに頑張りますパソコンに羽根布団も欲しくなったから、エヘへ
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/1 04:57

    こんばんは。

     

    そのうちに上昇すると思います(*^_^*)

    そのように思えば余裕ですね。

     

    損切りした私が言っても説得力がないかもしれませんが(爆笑)

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/1 09:50
    ちこさん、おはよ!

    損切り&含み損同盟、頑張りましょう。おかげさまで、だいぶ前向きになってきた私…ちこさんやフレンズさんたちに励まされて幸せです。分不相応だから恐縮もしていますとってもとっても、ありがたいです…


    今日もこちらは雪がのっこり!買い物が面倒。今年の恵方は東北東とか?磁石を持って行こうかな、株のためにも?
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/2/2 23:26

     ユリッチ姫 来ましたよ~ん!emamaパンチくらった重たい体引きずりながら・・・!


     日駐の買戻ししたのですね。いいんじゃあないですかね。まだ下がっていく気配が今のところないみたいですしね。お値段的に低位株のほうだと思いますので伸びる可能性は大きいのではないのかな??そら豆どのに質問すればアドバイスしてくれるとは思いますけどね~。


     トレンドが変わって来たら注意してくださいね。せっかく得た利益が持っていかれたのではがっかりですからね~!


     幸運をお祈りいたしましょう。アーメン!


  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/3 07:15
    ペンさん、風邪は大丈夫?日駐、日中も監視したいんだけど、そうもい監視…親父ギャグ炸裂、なぜ?でさ、仕事に行ってきます!帰宅したらまた!くれぐれもお大事にね!お米返しで倒れないでね!
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/2/3 10:42

    こんにちは

     

    ユリッチさんは本当に詩人ですね。

    私も含み損を抱えていますが、大輪の花や

    配って歩くは考えもつきませんでした^^

     

    小二の息子が作文で苦労しているので、見習わせたいです。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/3 18:01
    ぴっくさん。肝心の投資が下手くそなのに、と思うとお恥ずかしい限り(*ノ▽ノ)でも、息子さんのお役に立てるならハッピーです。大したお手本ではありませんけれど
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。