みの虫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全130件次へ »
ブログ

不動産屋

プチシルマ ♪ プチボンビー ♪♪ プチソルト ♪♪♪

 

 不動産屋になってしまいました。

 

と、言っても不動産ホールド屋さんです。

 

しかしね。

不動産に集中した翌日から下落とは・・・・・・・。

 

まあ、そうは言っても今までお世話になった来ましたから。

手のひらを返して罵倒はしません。

 

そうです。

あの銘柄で何だかんだ言ってもこのところ助かりました。

ケネディクス(4321)といちごHD(2337)

 

また昨日、今日、ケネディクスを買いました。

 

前場終値、13,398円41銭(前日比+110円28銭)

であるのに、不動産株はひどいものです。

 

ホールド銘柄

 

いちごHD(2337)

ケネディクス(4321

ディア・ライフ(3245

アルデプロ(8925

新日本建物(8893

ゴールドクレスト(8871

長谷工(1808

日本エスコン(8892

 

つらいですなぁ~

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/4/11 13:39

    こんにちは

     

    どうやら・・・反撃が始まったみたいです☆

    冷汗モノでしたね^^;

     

    いちごGは、2月に一瞬(数秒)S安をやらかして猛反転したコトがありました。

    今日はソレが脳味噌の中を駆け巡りましたよ。。。

     

    それにしても、見事な不動産屋さんですなぁ~♪

    ヒトのコトは言えませんが・・・

     

     

     

     

  • イメージ
    こちゅ子ちゃんさん
    2013/4/11 13:41

    こんにちは

     

    私も今日、ケネちゃん(←うちの猫の名前・・(^_-)-☆)買いました。。

     

    みん株の買い予想上位にランキングされている銘柄を買うのは、完全に出遅れ

    ていると思いましたが、いろいろ期待して買ってみました。。

     

    1808も50円の時からホールドしています(^^)v

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/4/11 19:39

    kobuntaさん

     

    その時、変な汁が出ました。

     

    まともな銘柄ではないですね。

    何しろ、地合いは金融緩和で、日経平均株価上昇ですから。

     

    その中での急激な乱高下(今日は下落ですが)。

     

    ここで鉄火場です。

     

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/4/11 19:42

    こちゅ子ちゃんさん

     

    今日、どのぐらいで買いなのかは知りませんが、今日の安値で買えたなら可能性はありますね。

     

    でも、明日更にその下を行く可能性もまた有ります。

     

    寄り付きに上ってもその後の大きな下落のこの銘柄の特徴ですから。

     

    あしたも頑張りましょう。

  • イメージ
    こちゅ子ちゃんさん
    2013/4/11 22:14

    こんばんは

     

    すごく難しそうですね(-_-;)

     

    今日の安値では買えてないです。。。

     

    >寄り付きに上ってもその後の大きな下落のこの銘柄の特徴ですから。

    ・・リズムを作って売買してるようですね・・・

     

    私にはデイトレの能力はないので、中期的に見ています。

    ケネの不動産投資事業やアドバイザリー事業はこれからなのではないかと思っています。

     

    チキンバスケット様の日記を参考にさせて頂きます(__)

    よろしくです(^^ゞ

     

     

     

     

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/4/12 12:19

    こちゅ子ちゃんさん

     

    昨日のような日経平均株価が大きく上った日にケネディクスやいちごHDは大きく下げました。

    そして今日、前場終値13440.44(-108.72)という状況で上げています。

     

    そのようにこれらの銘柄の見方は難しいですよ。

     

    中、長期でやるのが正解でしょうね。

    あとは下がったら売り、上ったら空売りしをうまく回せるか。

     

    後者で失敗しているオイラですから、どれだけ参考になるのか分かりませんが、気をつけて売買してください。

     

     







コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。