みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ338件目 / 全1866件次へ »
ブログ

今日は野球が見れる(o( ̄ー ̄)o) 日本vsプエルトリコ

8f584412a  

今日は、そんなに仕事も忙しくないので有休消化日

ということは!!Σ(゜m゜=)ハッ!!

楽しみにしていたWBCをリアルタイム観戦【 TV 】    ( ̄ *)

仕事でテレビが見れない(-´ω`-)シュン とおもっていた人も
携帯電話で見てる人は鉄砲長日記をLOCKオン(笑)

スポーツ大好き鉄砲長が
「テキストコメント速報」を興奮をそのままに?お伝えしますd(-ω・。)ネッ!☆

注:盛り上がりたい人はどんどん歓迎ですので!
 応援メッセージでもあり!野球は知らないでもあり!何でも( ´∀` )bどんと来い!!


71件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/18 09:01
    今日幸いにも休み^ ^
    ただ延長になると午後から少し会社に行かねばならない用事があるのでマエケンが奪三振ショーを見せてくれることを祈ってますw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 09:41
    ちょこっと銀行に行ってきて何とか間に合った( ´ー`)フゥー...

    >漠羅天さん
    >今日幸いにも休み^ ^

    もしかしてみてるの一人かぁ??と思いましたけどよかったぁー(^^ゞ

    >ただ延長になると午後から少し会社に行かねばならない用事があるのでマエケンが奪三振ショーを見せてくれることを祈ってますw

    私は一日見てられるので、
    ここからお伝えしますよぉ~カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 09:43
    さてスタメン

    1番鳥谷(二塁、阪神)
    2番井端(DH、中日)
    3番内川(右翼、ソフトバンク)
    4番阿部(捕手、巨人)
    5番坂本(遊撃、巨人)
    6番糸井(中堅、オリックス)
    7番中田(左翼、日本ハム)
    8番稲葉(一塁、日本ハム)
    9番松田(三塁、ソフトバンク)

    先発投手は前田健(広島)。
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/18 09:51

    おはようございます~

     

    娘も幼稚園に行ったし、今日は観戦します♪

    「○○しながら」なので、オイシイ所を見逃した時のために

    ちょくちょく速報見に、お邪魔させていただきます♪

     

    しまっていこーー!!

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 09:56
    >ぽけぽけさん

    >娘も幼稚園に行ったし、今日は観戦します♪

    おお!ぽけさんも(/^-^)/  おいでぇ♪


    >「○○しながら」なので、オイシイ所を見逃した時のために

    ちょくちょく速報見に、お邪魔させていただきます♪


    そっかーお母さん方の家事タイムでもありますもんねぇー

    大雑把なコメント速報ですけど興奮は伝わるはずです(* ̄m ̄)プッ

     

    >しまっていこーー!!

    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 09:59
    やはり海外で流れる君が代はいいですなぁ~【 TV 】    ( ̄ *)


    (○'ω'○)ん?
    何でアメリカの国歌が流れるねん!
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/18 10:19

    あららん?

    マエケン君、緊張してるのかな??

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 10:23
    >ぽけぽけさん

    >マエケン君、緊張してるのかな??

     

    (。-`ω´-)ンー今日の審判はストライクゾーン厳しいなぁ~


    5番のセンター前ヒットで


    くぅー

    1-0プエルトリコ先制

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/18 10:23
    やっと始まりましたね....
    強化試合でやたら8:30のテロップを強調して流してましたが始まったのは10:00過ぎ......(ーー;)
    あ〜あ、1点取られちゃった
    マエケン立ち上がり悪いですね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 10:25
    (●'ェ'))コクコク
    マエケンは球悪くなさそうだなぁ
    とりあえず1-0なので反撃に期待しましょう!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 10:28
    >漠羅天さん

    >強化試合でやたら8:30のテロップを強調して流してましたが始まったのは10:00過ぎ......(ーー;)
    あ〜あ、1点取られちゃった

    もう10時30分ですけど確実にお昼回りそうですねぇ~(^^ゞ
    銀行やら買い物も朝のうちにしてきて正解でした(笑)

    >マエケン立ち上がり悪いですね

    1点で終わったなら大丈夫だとおもいますぞ!
    1回のウラがんばっていこー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/18 10:34
    私は最後まで見るのは難しそうです
    見てる間に逆転を!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 10:36
    >漠羅天さん

    >私は最後まで見るのは難しそうです
    見てる間に逆転を!

    (●'ェ'))コクコク
    緊張感のある展開続きそうですもんねぇ・・・

    タダイマ
    2回表プエルトリコ1-0日本
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 10:40
    よっしゃーライナーでダブルプレー

    タダイマ
    2回表終了 プエルトリコ1-0日本
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/18 11:07

    なかなかヒットにならないですね~

    4回もしまっていこー

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 11:10
    >ぽけぽけさん

    >なかなかヒットにならないですね~

    4回もしまっていこー


    (●'ェ'))コクコク 風が強いのもあるんでしょうねぇ~

    大きな当たりが出ても押し戻されてる感じがある

    あと気温も見た以上に寒いみたいですね!

    マエケンは少しずついいテンポで投げてるんで

    このまま抑えて逆転を((o(> <)o))うずうずっ

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/18 11:17
    マエケン、だいぶ肩が温まってきたようですね^ ^
    後は打線待ちですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 11:18
    よし!井端が出塁!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

    タダイマ
    4回裏 プエルトリコ1-0日本

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/18 11:18
    またも井端!(^o^)
    さあ続いてくれよ〜
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 11:19
    >漠羅天さん

    >マエケン、だいぶ肩が温まってきたようですね^ ^
    後は打線待ちですね。

    とりあえず内川送って2アウト2塁
    阿部!!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。