みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ338件目 / 全1866件次へ »
ブログ

今日は野球が見れる(o( ̄ー ̄)o) 日本vsプエルトリコ

8f584412a  

今日は、そんなに仕事も忙しくないので有休消化日

ということは!!Σ(゜m゜=)ハッ!!

楽しみにしていたWBCをリアルタイム観戦【 TV 】    ( ̄ *)

仕事でテレビが見れない(-´ω`-)シュン とおもっていた人も
携帯電話で見てる人は鉄砲長日記をLOCKオン(笑)

スポーツ大好き鉄砲長が
「テキストコメント速報」を興奮をそのままに?お伝えしますd(-ω・。)ネッ!☆

注:盛り上がりたい人はどんどん歓迎ですので!
 応援メッセージでもあり!野球は知らないでもあり!何でも( ´∀` )bどんと来い!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
71件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 18:07
    >タヌキさん

    >お疲れ様!!鉄砲長さん!

    ヾノ≧∀≦)イエイエ! 今日は、仕事休みで暇なだけなんで(笑)

    >日本は残念だったですね。(最も、アメリカも負けたし・・・・・)

    明後日かな?決勝戦は・・・・・

    日本時間の朝20日ですねぇ~
    お休みではあるのでテレビはつけてるかもですけど、
    日本じゃないとモチベーションが(笑)


    >この際!優勝はプエルトリコになって欲しいなぁ!

    プエルトリコは本当に強いチームでしたもんねぇ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/3/18 17:49
    お疲れ様!!鉄砲長さん!

    日本は残念だったですね。(最も、アメリカも負けたし・・・・・)

    明後日かな?決勝戦は・・・・・

    この際!優勝はプエルトリコになって欲しいなぁ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 17:41
    今日は、みんかぶを巡回してきたー

    >dendenmusiさん

    >母の病室で見てました

    8回の攻撃ホントにもったいなかったですね

    大いに盛り上げてくれた侍戦士に拍手!ですね


    でも、いい見どころをいっぱい作ってくれましたよねぇー(●'ェ'))コクコク

    侍Japan最初はどうなるのかなぁ・・・なんて思ったけど

    やってみるとかなりいい試合して

    楽しめた人も多かったんじゃないでしょうか?d(-ω・。)ネッ!☆

     

    >今度はプロ野球を盛り上げてもらうことにしますか

    お疲れ様でした~


    ちかじかプロ野球も見に行く予定だったりするんですよねぇ(*^^)v

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 16:35
    ちょいと燃え尽きて昼寝してました(笑)
    復活したので自宅警備員しながら~カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
    みんかぶまわろっと!

    >漠羅天さん

    >終わりましたね
    あの8回のサインミスが痛かったです…>_
    さてこれからは日本のプロ野球モードです。

    内川から「全部自分が壊してしまった」ってコメントが出てますねぇ
    でも内川は自分で塁に出たことも多かった選手ですしねぇd(-ω・。)ネッ!☆

    「勝負の世界は、ひとつのミスで流れが変わる」

    これを見せ付けられえた試合でしたね(●'ェ'))コクコク

    >しかし3位決定戦やったほうが収入も上がるのになんでやらないんでしょうね?

    そうなんですよねぇ~
    WBCのウキペディアとか調べて私も知ったんですけどねw
    予選が何回も対戦相手と再マッチになる仕組みで
    ほとんど開催国アメリカの救済システムじゃないかと思うぐらいなのに~
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/18 16:04

    母の病室で見てました

    8回の攻撃ホントにもったいなかったですね

    大いに盛り上げてくれた侍戦士に拍手!ですね

     

    今度はプロ野球を盛り上げてもらうことにしますか

    お疲れ様でした~

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/18 15:37
    終わりましたね
    あの8回のサインミスが痛かったです…>_<…
    さてこれからは日本のプロ野球モードです。

    しかし3位決定戦やったほうが収入も上がるのになんでやらないんでしょうね?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 14:18
    >ぽけぽけさん

    >銅メダルないんだ・・・・残念~。


    そうなんですよぉ・・・

    こういうところがオリンピックとは違っていたりするんですよねぇ

    予選までは敗者復活戦があるのにねぇ~

    ビジネス的に考えてもさんい決定戦があったほうが・・・(笑)


    >でも、皆さんと一緒に観戦、楽しかったです♪


    やはり一生懸命戦ってるスポーツ選手やスポーツの観戦はいいですよね!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 14:03
    >walterさん

    >皆様お疲れ様でした。


    みんなよく応援してくれましたしねd(-ω・。)ネッ!☆

     

    >ここまで とても 楽しく応援させていただきました


    私も予選からすごく楽しかったですから!(*・ω・)*_ _))ペコリン


  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/18 13:55

    銅メダルないんだ・・・・残念~。

     

    でも、皆さんと一緒に観戦、楽しかったです♪

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/18 13:51

    残念でしたね

     

    皆様お疲れ様でした。

     

    ここまで とても 楽しく応援させていただきました

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 13:48
    >ぽけぽけさん

    >鉄砲長さま、みなさま、応援お疲れさまでした~


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    私は、野球もサッカーも「国をかけた戦い」大好きなので!

     

    >残念でした・・・が、銅メダルはいただきましょう♪


    いいこと書きましたねぇ~

    WBCには3位決定戦とかがなくて、銅メダルないんです。(^^ゞ

     

    >ありがとうございました~

     

    たのしかったぁ(*´ェ`*)←自己満足w

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 13:44
    試合終了!三連覇ならず

    プエルトリコ3-1日本

    この試合はくやしいなぁ・・(ヘ;_ _)ヘ

    でもここまでの試合は楽しかった!
    ありがとう侍Japan!(≧▽≦)ノシ))
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/18 13:41

    鉄砲長さま、みなさま、応援お疲れさまでした~

     

    残念でした・・・が、銅メダルはいただきましょう♪

     

    ありがとうございました~

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 13:27
    >ぽけぽけさん

    山口のナイスピッチングが続いております!
    ここは流れを切っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/18 13:24

    ・・・・・(しばし、ボー然)

     

    どっこいまだ9回があるっ

    あきらめるもんかっ

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 13:23
    >ぽけぽけさん

    >内川が飛び出したー

    さされたーーー(涙)


    あーいいシーンだったのにぃ~
    サインミスかぁ??

    1点は返せたのでミスのあときっちり締めましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/18 13:20

    ぎゃあああああああ!!!

    内川が飛び出したー

    さされたーーー(涙)

     

    どっこい阿部がホームラン打てば同点じゃい。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 13:19
    >ぽけぽけさん

    >きゃあああああ!!連続ヒット!!

    チャンスだわーーーーーー!!!


    思いっきり振れ~阿部!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/18 13:17
    >漠羅天さん

    >鳥谷、井端またもやってくれたようですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    さあ8回裏の大逆転ショーだ!

    ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
    内川センター前!!

    ただいま
    8回裏日本1-3プエルトリコ1アウト
    1塁2塁~バッタ阿部の大チャンス!!
  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/18 13:15
    鳥谷、井端またもやってくれたようですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    さあ8回裏の大逆転ショーだ!
« 前へ 1 3 4