証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

前菜盛合わせ@パエリヤのお店

7317108fa 

パエリヤを食べた時のお店の前菜盛合わせの写真をUPします~。
なかなかどれもおいしい感じでした。

・トルティージャ(スペイン風オムレツ)
・ヒコイワシのマリネ
・牡蠣のマリネ ガリシア風
・スズキのブランダーダ
・ハモンセラーノ
・スペイン産オリーブ
登録日時:2008/04/03(09:28)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2008/04/03(18:46)
    こんばんは

    ちょうど晩御飯の時期です。おなかがグーてなっています。

    健康そうな食材です。こんなのを食べていれば長生きです。
  • 通報する

    2008/04/03(19:14)
    >yoc1234さん

    こんばんはー。お腹空いてきましたね(ぐぅ)。
    前菜盛合わせって、スペイン料理だと必ずスパニッシュオムレツありますよね(^▽^)
    どうせならおいしいものを食べたいですよね~。
  • 通報する

    2008/04/04(00:18)
    こんばんはーCOTOSSAさん

    週末にまとめてみよっと(笑)
    いつも夜に来てしまいます。。。おなかすいた。。(^^ゞ
  • 通報する

    2008/04/04(14:07)
    >みやまな鉄砲長さん

    お腹すいてない時にでもご訪問くださいませ☆
    みやまな鉄砲長さん夜遅いですよねー。お疲れ様ですー。
  • 通報する

    2008/04/04(23:14)
    COTOSSAさん、こんばんはー

    >みやまな鉄砲長さん夜遅いですよねー。お疲れ様ですー。
    だってFXしながらみてますもん(笑)
  • 通報する

    2008/04/04(23:20)
    こんばんは~

    どれをとっても、、お酒が進みそうで。。

    食べたいです(^o^)
  • 通報する

    2008/04/06(23:39)
    >みやまな鉄砲長さん

    そうですよね。FX中の時に巡回!
    明日からはどう動きますかねぇ。

    >oz boyさん

    こういう器だとおいしそうに見える気もするんですよねー。
    毎回買おうかと思うのですが、いつも挫折・・
  • 通報する

    2008/04/06(23:48)
    おいしそうですねぇ
    スペイン料理大好きです(ホントはシェリー酒が大好き でも禁酒中) これはどこのお店ですか?
    先日も神楽坂のスペインバーに行きました シラウオのガーリック炒め(?)がとてもおいしかったです

    あぁまずい 思い出したらお腹空いてきちゃいました
  • 通報する

    2008/04/07(11:06)
    >パプリカさん

    >シラウオのガーリック炒め

    なんとおいしそうな響き!!!!!!!!
    おいしそうー とうがらしとかも一緒に炒められていそうな気がしますね!!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+1.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.8 34.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ