COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1030件目 / 全1248件次へ »
ブログ

前菜盛合わせ@パエリヤのお店

7317108fa  

パエリヤを食べた時のお店の前菜盛合わせの写真をUPします~。
なかなかどれもおいしい感じでした。

・トルティージャ(スペイン風オムレツ)
・ヒコイワシのマリネ
・牡蠣のマリネ ガリシア風
・スズキのブランダーダ
・ハモンセラーノ
・スペイン産オリーブ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/7 11:06
    >パプリカさん

    >シラウオのガーリック炒め

    なんとおいしそうな響き!!!!!!!!
    おいしそうー とうがらしとかも一緒に炒められていそうな気がしますね!!
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/4/6 23:48
    おいしそうですねぇ
    スペイン料理大好きです(ホントはシェリー酒が大好き でも禁酒中) これはどこのお店ですか?
    先日も神楽坂のスペインバーに行きました シラウオのガーリック炒め(?)がとてもおいしかったです

    あぁまずい 思い出したらお腹空いてきちゃいました
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/6 23:39
    >みやまな鉄砲長さん

    そうですよね。FX中の時に巡回!
    明日からはどう動きますかねぇ。

    >oz boyさん

    こういう器だとおいしそうに見える気もするんですよねー。
    毎回買おうかと思うのですが、いつも挫折・・
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/4/4 23:20
    こんばんは~

    どれをとっても、、お酒が進みそうで。。

    食べたいです(^o^)
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんはー

    >みやまな鉄砲長さん夜遅いですよねー。お疲れ様ですー。
    だってFXしながらみてますもん(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/4 14:07
    >みやまな鉄砲長さん

    お腹すいてない時にでもご訪問くださいませ☆
    みやまな鉄砲長さん夜遅いですよねー。お疲れ様ですー。
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    週末にまとめてみよっと(笑)
    いつも夜に来てしまいます。。。おなかすいた。。(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/3 19:14
    >yoc1234さん

    こんばんはー。お腹空いてきましたね(ぐぅ)。
    前菜盛合わせって、スペイン料理だと必ずスパニッシュオムレツありますよね(^▽^)
    どうせならおいしいものを食べたいですよね~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/3 18:46
    こんばんは

    ちょうど晩御飯の時期です。おなかがグーてなっています。

    健康そうな食材です。こんなのを食べていれば長生きです。