証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

かずさんのブログ

最新一覧へ

22型ワイド液晶

Fc5b2b183 

買っちゃいました^^ノ
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/07/04(18:12)

通報する

このブログへのコメント

1~17件 / 全17件

  • 通報する

    2007/07/04(18:22)
    例のやつですね。

    うらやましいかぎり。
    僕はまだ買ってません。
  • 通報する

    2007/07/04(18:59)
    いいな。私専用のテレビは14インチの安物です。居間のテレビも地デジ完全移行まで旧型で我慢です。う~うらやましい。
  • 通報する

    2007/07/04(21:45)
    うちは17インチでガマンするもん
  • 通報する

    2007/07/04(21:57)
    22ワイドですか、大画面ですね。
    私はまだ15インチ(涙)
  • 通報する

    2007/07/04(22:34)
    いいな、いいな^^
    うちもワイド液晶にしたいなぁ~。
  • 通報する

    2007/07/04(23:17)
    こんばんわ。「みんかぶPick Up」採用おめでとうございます!
  • 通報する

    2007/07/05(01:13)
    >さのさん
    はいー^^ノ買っちゃいました♪
    安物ですけどね笑

    >ヨッシーさん
    俺もTVは14型ですよ~
    パソコンでも見れるけど画質悪い;;

    >ひーみつさん
    俺もずっと17で粘りました><ノ

    >あさっての投資家さん
    予想以上に大きくてびっくりです!
    googleデスクトップが活きますね!!

    >まささん
    今日は朝から学校行くまでのギリギリまで映画を見てました!
    パフューム。。。気持ち悪かったけど画面有効につかえた♪

    >のるぞうさん
    ほんとですね!!ありがとうございます♪
    でもフレンズが多いだけで株の知識もないのに;;
    恐縮です><;
  • 通報する

    2007/07/05(09:06)
    欲しがりません、(株で)勝つまでは!
    一体いつになったら評価損がプラスに転じるのかなぁ。

    でも、欲しいぃ!!うらやましいぃ!!
  • 通報する

    2007/07/05(09:40)
    技術の結晶ですねっ。
    「商品」ではなく「作品」だっ
  • 通報する

    2007/07/05(09:46)
    仕事場みたいな雰囲気ですねー
    私も買おうっと!
  • 通報する

    2007/07/05(23:04)
    いいですね~
    私も欲しくなりました。
  • 通報する

    2007/07/06(00:47)
    おぉ~なにげにトリプルディスプレーになってるんですね(^^) いいなぁ~。
    新しいもの買うと嬉しくなっちゃいますよね♪

    私の場合は液晶は2年前に買ったばっかりですが…久しぶりになんか買いたいな(笑)
  • 通報する

    2007/07/06(20:09)
    おお~~ワイドはいいよぉ~~w
    郷吉の使ってるのは、23型ワイドでつ
    4年前ぐらいにNECで水冷式のバリュースターがでた瞬間に恋して買いまつた。18㍑ぐらいの水で冷やすので、室内は静かで快適っす♪ハイ
    めっちゃ重たいので、動かせません(ー。ー;)

    思い切って、2Gメモリ(当時20万)を積んだので
    今でも快適に動いております♪
    XPサポート切れるまでは、PCはこれで満足かも
  • 通報する

    2007/07/06(23:26)
    >koutarouさん
    22型ワイドが今熱いです!
    安くなってますよ^^ノ

    >たけちゃんマンさん
    液晶の技術は日々進歩してますね!
    先日液晶大画面TVを電気屋へ見に行ったのですが
    倍速かなんかの技術があるそうです!
    液晶特有の遅れがなくなり綺麗に表示されてました♪

    >ひなさん
    ただの趣味ですけどね笑
    大きい画面おすすめです^^b

    >きゅうしゅう団地さん
    友達が24型を持っていて見てたらほしくなり。
    22型を買ってみました♪
    それほど違いはありませんが値段が大きく違いますね^^;

    >しろしさん
    トリプルですよ!笑
    買うだけで満足しちゃって使いこなせてないです><ノ

    >郷さん
    23型とはめずらしいっ!
    水冷なんて贅沢ですね!!笑
    俺のPCがブオンブオンずっと鳴ってますよ・・・。
    同じく2Gですが512x4の自作なので安上がりです^^ノ
  • 通報する

    2007/07/07(20:55)
    おいらもそろそろワイド液晶ほしいなぁー
    なかなかおく広さが。。。
    まずは引越しかな。(^^ゞ
  • 通報する

    2007/07/08(07:03)
    私も半年前に17インチが壊れたので買い換えました。
    最初は、あれだけ大きく感じた画面がいつの間にか当たり前に感じる様になってしまいました。本当に悲しい
  • 通報する

    2007/07/09(01:19)
    >みやまなさん
    俺の部屋も6畳もないですよ笑
    引越しして大きいとこ住んだら50型でも買ってみたいです♪

    >おやかたさん
    ですね^^;
    すでに慣れちゃって横の17型がちっさく…。
    同じ22型ですか?

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+0.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

64.5 35.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ