with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2199件目 / 全4141件次へ »
ブログ

手術無事終わりました。^^

13日に手術終わりました。^^

 

なんだかんだ繋がれていたチューブも傷口のチューブと点滴だです。

 

夕べは頭痛がして鎮痛剤をもらいました。

 

手術後トイレにいきたくて、3人の看護師さんとバトル・・・・

 

トイレに行きたい・・・・って言ったら・・・

 

急にパンツ下ろされて・・・・

 

ここでしてください・・・・・って・・・・・

 

3人のまなざしの中には・・・・

 

恥ずかしくて、息子さんが言うこと聞いてくれるはずもなく・・・

 

行く・ダメ・行く・ダメの押し問答・・・

 

結局車いすでトイレへ・・・・

 

便器に座ってホッとした瞬間

 

アタタタタタタタッ・・・・息子に激痛が・・・

 

思わず声が・・・・

 

看護師さんが慌てて入ってきました。^^

 

手術の長くなったので、手術中に尿用のチューブが入っていたそうです。

 

そのときの傷で痛みがあると・・・・

 

驚きました、突然息子が反抗期になったのかと・・・・^^

 

おまけに点滴で1時間おきぐらいにトイレへ・・・・アタタタッと

 

顔はアンパンマンみたいになってるけど時間とともに、ほっそりとまでは行かないけど

 

元通りになっていくと思います。

 

しかし、このまま病院にいると病気になります。

 

何としても早く脱出しなくては・・・

 

16件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/11/14 22:58

    こんばんは

     

    無事手術が終わったのですね

     

    おめでとうございます。

     

    ここしばらくは看護師さんのいうことをしっかり聞いて早く治し、退院してください。

     

    お待ちしています。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/11/14 23:23

    こんばんは

     

    手術が無事に終わって良かったです

     

    それにしても・・・可笑しくて 笑ってしまいました

    ごめんなさい m(__)m

     

    病気にならないうちに 早く退院できるといいですね (^_-)

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/11/14 23:24

    都内の病院では、手の手術でも1日は膀胱にチューブを入れられてしまいます。

     

    初日からトイレに行けるにゃんて・・・

     

    一体にゃんの手術を受けたんでしょうか・・・?

     

    目が二重になっていたりしてえ・・・

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/15 01:50
    こんばんは

    無事に終わり…の知らせ
    ホッとしました

    炎症がおさまるまでまだ少々かかりますが
    想定以上のことはなるべく慎み
    早の復帰を望みます

    色が少なく淋しいです…
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/11/15 02:08

    やっぱり予定どうり

    15日には出てきたでしょう

    まずは良かった良かった

    トイレは回数を少なくして

    腹があんだけ大きいのだから、いくらでも

    貯められるかも

    退院までは優等生でいる様に言ったでしょう

    お尻ペンペンしますよ

    忙しい人だからこんな時ぐらいゆっくり

    バカンスの積りで3食昼寝付を楽しんでください

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/11/15 05:19
    おはよう さん SUN♪

    手術、予定通りに終了して好かったですね^ ^♪

    術後はさすがに大変そうですが、そこはwith24さん、笑いのエンターティナー振りを早速発揮していますね!

    >しかし、このまま病院にいると病気になります。
    あはっ♪

    まずはナースさんのお世話になり、
    退院前にはしっかりと恩返しをして、ナースさんと楽しい思い出を作ってくださいませ^ ^
  • イメージ
    with24さん
    2012/11/15 11:18

    ローズさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    意識があるときには看護師さんの言うことを聞くのですが・・・・

     

    まじめにお努めして帰ります。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/15 11:21

    あおいさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    そうです、病気にならないうちに退院しなくては・・・^^

     

    病院に来て病気になったら最悪です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/15 11:26

    nyajyaraさん こんにちわ^^

     

    目は二重ですよ・・・^^

     

    って言うか、顔はパンパンに腫れて二重も一重になってます。^^

     

    昨日は鏡を見て自分の顔で吹き出してしまいました。^^

     

    アンパンマンそのものになってる・・・^^;

     

    今日はだいぶ元に戻っています。^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/15 11:31

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    色がありませんか・・・・^^

     

    昨日は鹿児島市内に大きな虹が架かったみたいですけどね・・・

     

    ベッドの上じゃどうしようもありません。^^

     

    私のアンパンマンの顔をアップしてもね・・・・^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/15 11:38

    じぃ こんちわ^^

     

    自分ではまじめにやってるつもりですが・・・

     

    なんか、麻酔が切れるときに手に負えなくて妹に連絡が入り・・・・

     

    妹にも知られてしまいました。^^;

     

    これは、記憶にないので・・・・・^^;

     

    それより、私の息子が看護師さんたちにいたぶられたのかと思うと・・・

     

    私も息子もシュンとなってしまいます。^^

     

    そうだ、夕べじぃの息子さんが孫を連れて見舞いに来ました。

     

    済みませんでした。

     

    早く退院したい・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/15 11:49

    Rさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    手術が長引いてお陰で偉い目に遭ってます。^^;

     

    久しぶりにたばこを吸ったら・・・・目眩が・・・^^:

     

    ウロウロして積極的に人に話しかけて・・・・

     

    お友達を作ろうと・・・・

     

    特に若い女性の・・・・^^;

     

    喫煙所でも、来る人にたばこはやめなさいと、たばこ吸いながら言ってます。

     

    すべのチューブが外れたら活動範囲を広げようと・・・・^^;

     

    ナースのおねえちゃんたちは忙しそうです。^^

     

    初々しいナースの研修生が沢山います。^^

     

    どうしましょう・・・・・^^

     

    6階の温泉で体流してもらおう・・・・・かな^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/11/15 16:19
    こんにちは

    無事手術を終えられ
    入院生活を楽しまれている様子で
    良かった 良かった

    少しは、ダイエットになりましたか?
  • イメージ
    with24さん
    2012/11/15 16:53

    ヨロさん こんちわ^^

     

    何とか楽しもうとあれこれやってます。^^;

     

    ダイエットは無理みたいです。

     

    友達がお菓子とかケーキとかジュースとか持ち込みますので、消費しきれません。

     

    談話室で売店でも開きましょうかね・・・^^;

     

    話し相手も沢山作りました。^^

     

    今日はカメラまで持ち出して・・・・^^;

     

    6階の温泉でヨロさんみたいに足の写真をと思ったのですが・・・・

     

    残念かなまだ管が繋がっているので入れません。^^

     

    カメラまで持ち出して病院をウロウロしているので不思議な人間に見えるかも^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/11/15 20:18

    こんばんは

     

    男性特有のアノ病にかかったのですか・・・・・ →Orz///

    んなわけないですよね

     

     

    手術成功であと2ヶ月もすれば現役復帰ですね^^

    身体を元に戻しながら趣味に没頭できる期間は貴重ですね^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/15 20:59

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    アノ病で検索したら、112000件もヒットしました。^^;

     

    目標は23日までに退院することです。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。