with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2753件目 / 全4141件次へ »
ブログ

風が強いですね・・・・

鹿児島は陽が差してはいますが、北西の風が強いです。

北西の風がこれだけ強いと寒くなっていくのでしょうか?

天気予報では寒くなると言ってはいます。

気温は10度なのですが、風が強いので少し肌寒く感じます。

港の椰子の木も強い風に煽られていました。



散歩者もほとんど見かけないですね。



いつものベンチもがら空き・・・^^



桜島の噴煙も強い風で吹き飛ばされている感じです。



水曜日が1番寒いとか言ってたけど・・・・

事務所でクシャミが出たら、うちのおねぇちゃん・・・

「あらっ・・私の風邪がうつったのかしら・・・

   マスクをして下さい・・・」・・・って

思わず、

「マスクするのはあなたでしょ・・・」って突っ込んでしまった^^;

そしたら・・・

「キャハハハッ そう言われればそうですよね」って

「・・・・・・・・・・・」

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/1/27 13:38

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    3回も自前で引っ越しして分からなかったのですか?

     

    プチ家出も出来なくなったんじゃないですよね・・・^^;

     

    監視が厳しくて出られないとか・・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/1/27 06:22
    withさん!!お早うございます。

    >何回も引っ越ししてるのに・・・

     >初めて分かった???

     >どういう事???^^

     

    いやぁ!!今までは、引越は会社持ちだったので、気になりませんでした。


    自分で、費用を出したのは、まだ3回目ですので・・・・・


    こんな物か!!と言う具合に、思っていましたよ。(ははは~~あ~~ぁ)

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/24 22:06

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    >もう暫くは、引っ越ししません。(引越貧乏になりました。)
    引越には、結構費用が掛かりますね。(初めて経験しました)

    へっ??

     

    何回も引っ越ししてるのに・・・

     

    初めて分かった???

     

    どういう事???^^

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/1/24 21:18
    withさん!!今晩は!

    >今度の引っ越しは夏頃ですか?^^;

    って?

    もう暫くは、引っ越ししません。(引越貧乏になりました。)

    引越には、結構費用が掛かりますね。(初めて経験しました)
  • イメージ
    with24さん
    2012/1/24 13:32

    ローズさん こんにちわ^^

     

    鹿児島も寒い・・・・ですよ^^

     

    場所によって寒いと感じる温度も違うのかな?

     

    今気温7度でしたが、車の中は日差しでポカポカでした。

     

    >雪は一年中降らないのでしょうか???

     

    鹿児島も雪は降りますよ^^

     

    日記にも何回か書きましたが・・・

     

    でも、大した雪ではありません^^

     

    今週は寒いみたいです。

     

    ローズさんも風邪とか気を付けて下さいね。

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/1/24 11:27

    こんにちは

     

    鹿児島も世間並みに寒いのですね。

     

    安心しました(笑)

     

    雪は一年中降らないのでしょうか???

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/24 11:13

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    引っ越しも落ち着いたのでしょうか・・・

     

    奥様も元気ですかね。

     

    桜島の爆発は記録更新中です^^

     

    喜ばれない新記録ですけどね。

     

    観光客は喜んでるのかな?^^

     

    今度の引っ越しは夏頃ですか?^^;

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/1/24 07:11
    withさん!!お早うございます。お元気そうですね。

    私は、引越の後片付けが済んで、ようやく落ち着きそうです。

    半年で2度の引越は、疲れますね。

    鹿児島も寒そうですね。withさんの熱気で、寒さを吹き飛ばして下さい。

    最も、桜島山の爆発を誘引させないで・・・・・(皆んなに迷惑ですので)
  • イメージ
    with24さん
    2012/1/23 23:39

    神さま こんばんわ^^

     

    まいどどうも・・・

     

    はい、マリリンが留守番するぐらいの事務所ですので・・・・^^;

     

    私は風当たりは強くも何ともないのですか・・・

     

    心は寒いです^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/23 22:04
    withさん こんばんは。

    ほのぼのとした事務所いいですね。
    (^_^;)

    こちらは、外の風はそれほど強く無いですが、

    事務所の中で風当たりが強くて、

    くじけそうです。
    (ToT)

    風邪には気をつけてくださいね。
  • イメージ
    with24さん
    2012/1/23 19:03

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    >ありゃ~~~ マリリンちゃん インフルエンザですか・・・

     

    いいえ元気ですよ^^;って・・・

     

    これ以上なんて書けば・・・・・^^;

     

    >体重140kの職員が・・・なんと インフルで休職中

    量が足りなかったと・・・みんなでこっそり 囁いています

     

    ^^;・・・なんてコメントして良いやら・・・・^^

     

    私二人分だ・・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/1/23 18:54

    こんばんは

     

    ありゃ~~~ マリリンちゃん インフルエンザですか・・・

     

    私の田舎は 朝から冷たい氷雨・・・午後から雪になりました

    朝までには 30㎝ 積もると 天気予報は言っています

    寒い!!!

     

    私の職場では インフルエンザの予防接種を受けていますが・・・

    体重140kの職員が・・・なんと インフルで休職中

    量が足りなかったと・・・みんなでこっそり 囁いています

     

    マリリンちゃんの インフル・・・早く治りますように ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/23 16:16

    球さん こんにちわ^^

     

    おねぇちゃんの想像はお任せします。

     

    マリリンは、インフルエンザで高熱が出て緊急入院して、点滴中です・・・と

     

    書きなさいと、となりのおねえちゃんが言っています。^^;

     

    マリリンを病気にしてしまいました。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/1/23 16:09

    こんちは^^

     

     久々に登場ですね。事務所のお姉ちゃん(?)。

    想像に難くない感じですよね。多分想像通りでしょう^^

     

     ところで、マリリンちゃんの姿を最近見ていませんが・・・・。

    元気でしょうか?