収益性
78
活発度
53
人気度
60
収益量
70
投稿量
100
注目度
85

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ799件目 / 全3061件次へ »
ブログ

新日本理化 とうとう売り禁に

今日も値上がりし終値で900円台に乗せた新日本理化株。

 

大引け後に大証金から新規空売りの停止措置が発表されました。

 

積みあがる異常な売り物の量からも、売り禁は時間の問題か思っていましたがと、今日出たのは意外感がありました。

 

ショボイ仕手株なら売り禁で一相場終了なんてことはよくありますが、久々のの大相場となっているこの株の場合はどうなるでしょうか?

 

個人的にはここで終わったら、空売りしていれば大儲けみたいな風潮ができてしまうので、仕手筋には頑張ってもらって、空売り連中をぐうの音も出ないような踏み上げを行って締め上げてくれないかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

新日本理化(株)株式にかかる貸借取引の申込停止措置の実施について [PDF/62KB]

http://www.osf.co.jp/news/file/2011/news_1112091630_4943.pdf

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    regretさん (対象外)
    2011/12/09(18:27)
    ひさっちさん、こんにちは。
    新日本理化の売り禁でたんですね。早い!(売り禁になるのもひさっちさんの情報もです)

    毎日大証金の貸借と日々公表データ見てましたけど、一昨日やっと株不足が少し出て、昨日は解消されていたというのに・・・

    今日の大証金の貸借がどうなってるか早く知りたいです。

    1300円超えるかどうかとその後の展開が気になりますね。

  • イメージ

    regretさん こんばんわ

     

    >毎日大証金の貸借と日々公表データ見てましたけど、一昨日やっと株不足が少し出て、昨日は解消されていたというのに・・・

    若干の買い長でしたが売り禁

    もう新規の株券調達が困難ということなのかもしれません。

     

    ここから般若の会が溜まり上げた空売りをどう締め上げるか注目してます。

    今日はさっそく両建てをふるい落としにかかったのかもしれないような動きしてましたから。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。