収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
53
注目度
51

WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全204件次へ »

今日の相場 明日の相場

何だか最近の指標全てが全て良好という感じがします。

特に豪州失業率は市場予想以上の非常によいサプライズ結果となりました。ロングポジション取るならAUD/JPYはいいですね。
日本でも第四半期GDPが非常に良好で、なぜこんなに強い指標結果になったのか???という感じです。

余りにも指標結果が良好すぎるので、更に楽観的観測が加速して日本市場は荒れることもなく後場も更に上げました(;´∀`)
外資系の強い売りもさすがの上昇力に勝てず、今日は久々の買い越しが多い日となりました。

今の市場雰囲気でいくとアメリカの景況感指数の悪化で13000まで下げましたが、それ以前は13800水準だったので、そのくらいの水準までなら上げてもいいような気はしました。

為替は直近の中ではなぜか異様なほど円安に振れています。

さて明日の相場ですが、今日上げすぎたので明日は調整がはいるんじゃないでしょうか?個人的な意見なのでアテになりませんが、みんなが慎重になっている中で突然楽観ムードが超優勢になって、2日間も3日間も爆上げという展開が考え付きません。
だからといって懸念する材料があるのかも私には分からないので下げるのか分かりません(;´∀`)

予想では前場はヨコヨコ、後場はアメリカ時間の指標結果を先行して売り買いが交錯するか、どちらか一方が優勢になるか(優勢になるなら買いが優勢でしょうか)という展開です。


NK13000円で「買いにくい」という判断をしてしまった私はまたしても買いそびれです(´・ω・`)
登録日時:2008/02/14(23:57)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。