with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3095件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・梅雨の合間の晴れ間

久しぶりに雨が降ってません。

厚い雲はありますが、雲の間から青空も見えています。



それにしても、蒸し暑い・・・

相当雨が降りましたから、湿気が取れるのに時間もかかりそうです。

散歩もしたいのですが、さすがにこの蒸し暑さでは熱中症が怖いです。^^;

夕方したほうが良いみたいです。

写真がないと淋しいので隣の家の花を撮ってきました。^^;

もちろん、ちゃんとお願いはしました。^^

蘭が花を付けていました。



花の名前は書くと、結構間違いがあるので写真だけ^^;



カラッとした天気が欲しいです。^^





NKは調子良いですね。

 

昨日買ったソニーは利確しました。

 

今朝一銘柄指してたのも買えていました。^^

 

最近は早めに処分しています。^^;

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/22 23:58

    鹿鈴24さん

     

    こんばんわ^^

     

    蒸し暑かったですね。

     

    湿気がとれると良いのですが・・・

     

    桜島が湿気取りになってくれると嬉しいのですが・・・^^

     

    明日も頑張りましょうね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/22 23:56

    神様 こんばんわ^^

     

    いいですね、水族館でゆっくり出来る人は・・・^^;

     

    クラゲと戯れて給料もらえるんですか?^^

     

    私も鞄持ちで雇って下さい。

     

    明日のNK分かったら苦労しません。^^

     

    明日も頑張ります。

     

    霧島市まで出かけようかと思っています。

     

    段取り次第ですけどね。

     

    もちろん霧島市も仕事です。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/22 23:52

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    熱いのは良いけど、湿度の高さがね・・・・

     

    事務所もエアコン除湿でフル稼働でした。^^;

     

    今夜のフレスポは少なかったですよ。

     

    蒸し暑さで敬遠者が多かったのかな?

     

    久しぶりに雨の心配もなく歩けました。^^

     

    金曜日から下り坂の天気のようです。

     

    もう雨は勘弁して下さい。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/22 23:48

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    今日は蒸し暑かったです。

     

    昼間はさすがの私でも散歩は止めました。

     

    それでも、行っては見たのです。^^;

     

    熱中症になりそうだったので止めました。

     

    仕事が終わって、ばぁの所で飯食ってそれから歩きました。^^

     

    それでも、28度と気温も高い上に湿度が高いので汗でびっしょりでした。

     

    カラッとした暑さだったら良いんですけどね。

     

  • イメージ
    鹿鈴24さん
    2011/6/22 22:08
    ほんと蒸し暑い一日でした

    明日もお互い頑張りましょう
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/22 21:51
    withさん こんばんは。

    ソニー利確おめでとうございます。


    しかし蒸し暑いです。クラゲのようにフニャフニャですわ。
    (;∇;)

    NKも暑かったですが、明日、冷めないで欲しいです。


    今日は、一日中エアコンの部屋にこもって、

    久しぶりのみんかぶを満喫してます。

    また明日も頑張りましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/22 20:14

    こんばんわ!

     

    出た~~~、withブルー。

     

    待っていました。青空!

    ホント久しぶりの陽射しでしたね。^^

     

    このまま、梅雨明けしてくれないですかね~。^^;

     

    今日は現場で、立ちくらみするほどの暑さでした。

    徐々に暑さに慣れないといけないですね^^;

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/22 19:29
    こんにちはーwith24さん

    なかなかよい売買をされてるようですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    長い雨だったみたいだし、
    久々にいい天気だったみたいですやん!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
    もうだいぶ暑くなってるのかなぁ・・・
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/22 15:27

    球大先輩 こんにちわ^^

     

    蒸し暑いです。

     

    私も扇風機を出さないと・・・・^^

     

    雨は勘弁して貰いたいですが、天気的には下り坂みたいです。^^;

     

    花の名前は、隣のおばちゃんに聞くと分かるんだけど・・・

     

    聞いて覚えるのが面倒だったので聞きませんでした。^^;

     

    散歩は夕方しようと思ってます。

     

    今日買ったのも利確しといた方が良かったかな?

     

    NKチョッと上げすぎ・・・・のような^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/22 15:22

    くままろさん こんにちわ^^

     

    NK9600回復です。

     

    でも、続かないんですよね・・・・^^;

     

    あらま~~心中とは・・・・いただけませんね^^

     

    私は2000円を切ったら買ってみようと思ってアラート設定していました。^^

     

    見るのは面倒くさいので、注視銘柄はアラート設定しています。

     

    その方が惑わされませんからね。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/22 15:17

    先輩、こんにちは。

     

    大阪も暑いです。散歩は、朝に済ませました。

    それでも暑かった~~。

     

    そしてくままろんさん同様、扇風機を初回し。

     

    ・・・雨が降っても涼しい方が良かったんカなぁ・・・

    でもこれが自然なんでしょうね^^

     

    今日は、随分高尚な感じのお花ばかりで、

    球には、全く名前が分かりません^^;

     

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/6/22 15:12

    こんにちは

     

    いつも日記の一覧でwith24さんの水色とお地蔵さまにひかれてきてしまいます。

     

    ソニーとは心中する気で20万の赤字を毎日見つめながら暮らしています

     

    蒸し暑くなってきて扇風機が我が家でも登場しました。