with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3096件目 / 全4141件次へ »
ブログ

篤姫と写真を撮ろう・・・・・^^;

篤姫と写真を撮ろう・・・

って書いてあったけど・・・

見れば見るほど、一緒に撮りたくない・・・

私だけでしょうか・・・^^;

8件のコメントがあります
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/6/21 18:39

    こんにちは

     

    ひどいです

     

    私は篤姫大好きだったのに…

     

    この人形のモデルは一体誰なんでしょうか…

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/21 18:43

    くままろさん こんばんわ^^

     

    >ひどいです

    この人形のモデルは一体誰なんでしょうか…

     

    ^^誰なんでしょうね・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/21 19:02

    先輩、こんばんは。

     

    鹿児島ってホント、スゴイです!!

     

    とても大阪の比ではありまっしぇ~~ん。

     

    よくテレビに出てるオカマさんの「ミツコ**」なんじゃらとそっくり。

     

    大阪のオバちゃんのヒョウ柄の方がよっぽどましっす^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/21 19:08

    球大先輩 こんばんわ^^

     

    >鹿児島ってホント、スゴイです!!

     

    いえいえ大阪には負けます。^^;

     

    でも、誰がモデルなんでしょうか????

     

    まだ、道頓堀の太鼓持ったおっさんの方が可愛らしい・・・^^;

     

  • イメージ

    with24さん

    こんばんは、これはどう見てもおっさんです。

     

    これではだれも写真撮りたくないですよね。

     

    もっと女性らしい人形のなんでできなかったんでしょう?

     

     

    作った人のセンス疑われそうですよね。

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/21 19:17

    コロコロコロンちゃんさん

     

    こんばんわ^^

     

    そうですよね・・・

     

    私の感性がおかしいのかと・・・・^^;

     

    おっさん扱いは、可哀想だけど・・・

     

    じぃ~~~~~~~~~~~~~っと見ていると・・・

     

    おっさんの女装に見えてきます。^^;

     

  • イメージ
    美奈子2さん
    2011/6/21 23:07
    面白い顔ですね~(^^)。ちょっと怖いです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/21 23:15

    花咲薫子さん

     

    こんばんわ^^

     

    なんじゃこれは・・・って思いますよね。^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。