with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3094件目 / 全4141件次へ »
ブログ

やっちまったな~~~~~^^;

久しぶりに青空が広がっています。

でも暑い・・・^^;

 

今朝8時半頃、指し値して出ました。

 

さっき事務所に帰ってきてみると・・・・約定している。^^;

 

ん???何で???

 

S高指し値したのに・・・・約定?

 

って調べてみたら、、、、

 

あらま~~~ やっちまったな~~~~^^;

 

S安値を入力しちまったみたい・・・・^^;

 

ヒェ~~~~~~~~~~~ッ

 

始値で約定して、前日終値と変わらなかったから良かったものを・・・^^;

 

怖い怖い・・・いっぺんに汗が引きます。^^;


ところで、昨日は久しぶりに、天気を気にせず散歩が出来ました。

夕方仕事が入っていたので、遅い時間になりました。

友達の家に寄ったら、犬に睨まれて、吠えられてしまいました。^^

私に逆らうなんて、根性のある犬です。^^;



繋がれていたので、からかってやりました。^^;



ついでに、ばぁの所に寄って晩ご飯食べて・・・^^

ばぁの庭に咲いていた花です。



ミニバラ(小さいので^^)も咲いていました。



珍しいのがあったので、ばぁに聞いたら「桜蘭」って言うらしいです。^^

先端がまだ蕾で、これが開くそうです。



飯も食ったし、ふれあいスポーツランドへ・・・

8時から時間がないので、駐車場で着替えて散歩をしてきました。



暑くなってきたので、散歩の時間も夜になりますね。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/6/23 16:45

    先輩

     

     こんちは~。

     

    普通暑くなったので、散歩は早朝でしょう!!

     

    夜なんかウロウロしてると、のぞきか変質者に見られますよ。

     

    でなくても不審な体型なんですから^^;

     

     ワンちゃんは、秋田犬の雑種ですかね^^

     

    かわいいですね~~^^

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/23 16:48

    あらら、やっちまいましたね^^;

    ベテラン大先輩が^^;・・・

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/23 17:25

    球大先輩 こんにちわ^^

     

    ストーリーの構想はまとまっていますか^^;

     

    >普通暑くなったので、散歩は早朝でしょう!!

     

    この前朝したら、1日中だるかった・・・^^;

     

    ほどほどという言葉が私にはないらしい・・・^^;

     

    >夜なんかウロウロしてると、のぞきか変質者に見られますよ。

    でなくても不審な体型なんですから^^;

     

    あら~~、のぞきか変質者に見られますよ・・・

     

    って・・・・だって、そ~~なんだも~~~ん^^;冗談です。^^;

     

    不審な体型ってどんな体型ですか?

     

    今夜お風呂で鏡をじっくり見てみます。^^;

     

    なるほど・・・って思ったりして・・・もう思ってたりして^^

     

    >ワンちゃんは、秋田犬の雑種ですかね^^

     かわいいですね~~^^

     

    かわいくないです。

     

    私を見て吠えるなんて、人を見る目のない犬です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/23 17:28

    おちゃちゃさん こんにちわ^^

     

    >あらら、やっちまいましたね^^;


    ベテラン大先輩が^^;・・・

     

    やっちまっただよ・・・・おちゃちゃさん^^;

     

    なんで、S安値いれたかな・・・・・・・・T0T

     

    ドンマイ ドンマイ だって、人間だもの^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/6/23 17:44

    こんにちは

     

    暑さで指値を間違えたのでしょうか???

     

    又 いいこともありますよ。

     

    忘れましょう

     

     

    ワンちゃんとバラを有難うございます

     

    桜蘭は初めて見ました。

     

    みんかぶでいろんなことを発見できます(笑 )

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/23 17:49

    ローズさん こんにちわ^^

     

    朝指値したから暑さのせいじゃないと思います。

     

    歳のせいだと思います。^^

     

    桜蘭って珍しいのでしょうか?

     

    ばぁが誇らしげに見せてくれました。^^;

     

    ばぁ・・・って言っても2つ上なんですけどね。^^;

     

    2つも上ですよね。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/23 20:26

    こんばんわ!共田さん^^

     

    その犬、「キュウタロウ」って名前じゃなかったですか?

     

    なかなか、味のあるいい表情をしているではありませんか。^^;

     

    動物園のダチョウといい、共田さんの写真はおもしろいですね。^^

  • イメージ
    tajima86さん
    2011/6/23 20:46
    W24さん
    こんばんは!

    )私に逆らうなんて、根性のある犬です。^^;

    ほーー、、
    私に逆らうのは利権目当てのおべっか使いの奴らばかりなんで(苦笑)。

    W24さんの人脈は素晴らしいのですね!

    根性も財源もないのですが、薩摩軍閥の忠犬を
    引き立てる為頑張ってますよ!
    ではでは
    tajima86

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/23 22:59

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    >共田さん・・・って誰???

     

    犬の名前は知りませんし、知りたくもありません^^;

     

    なつかれたら大変ですので^^;

     

    ダチョウにもなついてほしくありません。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/23 23:02

    tajima86さん こんばんわ^^

     

    私も根性も財産も家族も何もありません。^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。