収益性
65
活発度
0
人気度
52
収益量
93
投稿量
56
注目度
62

ぽーのすけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全149件次へ »
ブログ

NY株 寄り付き反発 

ダウは、現在 前日比+100ドル!
IBM様様ですが、この後の展開(確定売り!?)がどうか?
日本の相場にどう関わってくるの?
約1円の円高ドル安!
よくわからないので、明日(もう今日か!)に備えて
とにかく寝ることとします。

また、朝、確認します。おやすみなさい。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    コメントありがとうございます。子供とスキンシップがとれてメタボ解消なんて、とってもいいですね。

    さて、相場です。
    先週はダウと反対の動きをとった日もあった日本市場。今週はどうなりますか?
  • イメージ
    はちぼーぶさん おはようございます。

    結局、ダウが171ドル上がりましたが、どうでしょう?
    なかなか読めませんね。
  • イメージ
    freenoteさん (43.81point)
    2008/01/16(03:15)
    ぽーのすけさん、今晩は。

    ダウは上げたけど、日経平均は下げましたね。

    円高は、米国金融会社関係(シティ、メリルリンチなど)の損失拡大の嫌気からドルが売られているとか・・・。

    今日(16日)未明も、米国小売売上高が低かったことなどから、ダウが下げてます。CME(シカゴ市場)の日経先物も下げてますが・・・。しかし、日経もTOPIXも、週足では、MACDが上向きになっており、そろそろ下げ止まるような気もするのですが、どうなのでしょうか?

    但し、また、マイナス材料が出れば下げるのでしょうね。
  • イメージ
    freenoteさん おはようございます。
    1週間、鬼のビジネススクールに行っていて、コメントできませんでした。すみません。

    ほんと、そろそろあげてもいいですよね。
    でも、専門家予想では、もうひと波乱、ふた波乱・・・。
    年末には回復傾向という意見が多いですね。
    小生、中期・長期志向に変換しようかなぁと思ってます。
  • イメージ
    freenoteさん (43.81point)
    2008/01/20(15:33)
    ぼーのすけさん、今日は。

    >1週間、鬼のビジネススクールに行っていて、コメントでき>ませんでした。すみません。

    ビズネススクール、お疲れさまです。

    >ほんと、そろそろあげてもいいですよね。
    >でも、専門家予想では、もうひと波乱、ふた波乱・・・。

    確かに上げてもいいですよね。
    週足では、過去3年間で、
     ・日経平均の場合、6週間を越えた連続の下げなし
     ・NYダウの場合、4週間を越えた連続の下げなし
    であり、この法則からいくと、来週は上げるのですが・・・。

    しかし、今日のニュースでは、米国の景気対策の中身が早くきまらないと、また、下げるのでは?と出てました。

    >年末には回復傾向という意見が多いですね。
    >小生、中期・長期志向に変換しようかなぁと思ってます。

    確かに、私も、少し長くもとうかと思案中です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。