タグ:反発 のブログ

1~4件 / 全4件

  • 7962f98e2

    日記書くのを結構さぼってました。いまごろ5月の話。 運動会って、秋だろっと思っているんですが、 小生の今いる横浜の小学校は、5月なんです。 (幼稚園は秋開催です・・・。) いまいち、なじめないのですが、梅雨入り前で、天気が安定しているとか・・・・。 でも、今年も、去年も、途中で水入り、カリキュラムを変更し、時間を繰り上げて終了してました。おかげで、ラストメインのリレーも、変な時間でいまいち盛り... ...続きを読む

    タグ:梅雨 運動会 予想バランス 反発 
    登録日時:2008/06/08(18:03)  
  • ダウは、現在 前日比+100ドル! IBM様様ですが、この後の展開(確定売り!?)がどうか? 日本の相場にどう関わってくるの? 約1円の円高ドル安! よくわからないので、明日(もう今日か!)に備えて とにかく寝ることとします。 また、朝、確認します。おやすみなさい。

    タグ:ダウ 反発 IBM 円高ドル安 相場 
    登録日時:2008/01/15(00:17)  
  • 588baa048

    月曜の朝は海外市場チェックがないので、秋以降途絶えていたジョギングを再開してみました。 画像は、マイランニングコースの早朝の八景島を写してみました。 ※厳しいと予想される日本株式相場そなえ、クールダウン(実は現実逃避)の意味で。 ところが、以外に年末仕込んだ保有株が健闘しました!! でも、明日の反発が怖いと感じてしまうほど、全体のトレンドが冷えてますよね。 明日も、気分転換しようかな・・・。

    タグ:ジョギング クールダウン 現実逃避 反発 気分転換 八景島 
    登録日時:2008/01/07(23:25)  
  • やっと、自宅に戻ってきました。(株価でなくて・・・) 転勤族なので現在住んでいるところも、まだ2年足らずなのですが、やはり自宅が不思議と落ち着きます。 (なんでだろ?実家の方が、当然累積居住期間が長いの  に!) 仕事は7日からですが、年末年始の株式市場、海外動向! 結構、気にしながらの年越しでした。  今、メールチェックとニュースを確認してますが、「来週の日本株式相場は、為替や米株動向などの外... ...続きを読む

    タグ:来週の相場 反発 外部要因 景気対策 ブッシュ大統領 
    登録日時:2008/01/05(16:05)