kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全105件次へ »
ブログ

元旦からラッキー!

1a81a0fe5  

あけましておめでとうございます。
今年も、皆様の日記やピックスを参考にして、株とビーズに精進?したいと思っております。

今日の午後、優しい主人が出かけてよいと言ってくれたので、(実は主人、年末に2日も風邪で寝込んで、お世話した私も大変でした?)レンタルボックスに出かけました。

すると、ハッピーなお年玉が。スタッフのお一人が、いつも私に様々な猫グッズを下さり、今日も御本人はお休みでしたが、私のボックスの端に可愛い猫のシールや一筆箋が!今度お目にかかったら、よくお礼を申し上げなくては。40過ぎてお年玉がいただけるなんて、本当に思いがけず、ラッキー!

今日はその方から以前に頂いた猫ちゃんです。西に黄色いものを飾ると金運が上がると聞いたことがあり、ちょうど西向きの我が家の玄関に、黄色い敷物をひいて鎮座させております。今年も金運アップ!お願いね。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/1/1 22:07
    あけましておめでとうございます。

    まさに招き猫ですね。すごい。効果ありですね。

    私も招き猫にお金を引き寄せてもらいたいものです。
  • イメージ
    育成計画さん
    2008/1/1 22:36
    あけましておめでとうございます!

    > 西に黄色いものを飾ると金運が上がる

    なるほど〜 早速試してみます!
    お互いハッピー&ラッキーな一年にしていきましょう♪
  • イメージ
    kacoさん
    2008/1/2 21:48
    金の延べ棒さん
    日記拝見いたしました。
    浅草のお近くにお住まいなのですね。

    浅草橋は「ビーズの聖地」と呼ばれており、私も1年に1回くらい出かけます。私にとって、1年で一番の楽しみです!ビーズショップやアクセサリーの箱、展示備品などの専門店もあり、1日、足が棒になるくらい歩き回ってきます。

    今年も行かなくっちゃ!

    金の延べ棒さん(本当にお金がたまりそうなお名前!)にとって、よき1年となりますようにお祈りいたしております。

    株育成計画3さん
    あけましておめでとうございます。

    この猫の置物、黄色いところは良いのですが、おねむしているところが金運招来にはいまいちかと。いつか黄色い招き猫の可愛いのがあったら、飼おうと思ってます。

    今年が株育成計画さんにとって、すばらしい1年になりますように!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。