mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全476件次へ »
ブログ

また風邪を引く

今度は節々が痛くて熱っぽいです(泣)鼻水と咳も出るし、こう風邪ばかり引いてると違う病気にかかってるんじゃないかと心配になります。昨夜、お風呂はやめました。今朝はたくさんご飯食べて薬飲んで仕事行ってきます。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/15 09:05
    おはようございます。

    お医者様に診てもらっていますか?

    違う病気だと、風邪薬は逆効果です。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/12/15 12:14
    yocさん、こんにちは。

    ご心配おかけしました。現在、調子は良くなりました。38度あった熱も冷めております。あとは栄養、休養、薬飲んでしっかり治します。本当は会社休みたかったのですが、約束ごとがありましたので(泣)

    落ち着いたらMRIで全身を検査してもらいます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/12/15 14:03
    mino777minoさん  こんにちは~ 。
          
    おかげん 少しは よくなったそうで それは 何よりですねぇ ~   (^o^)ノシ
          
    栄養は バランスよく 取ってください なんですがぁ ~ ・ ・ ・  
    食べ過ぎては いけません !  それで 風邪が 、始まるん ? ですってぇ ~ ???
          
    あと ヨーグルトが、いいん ですってぇ ~     (^O^)/
    免疫効果が あがって、 ノド に 残すように 食べると 良い ? らしいですねぇ ~
    私の場合、 ビフィダス が 良い みたいですねぇ   \(^O^)/  ♪ あぁ ~~~~
          
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/12/16 00:14
    リモネンさん、こんばんは。

    ご心配おかけしました。だいぶ良くなりました。インフルエンザじゃなくて良かったです。ヨーグルトは私も好きですよ。お気に入りはカスピ海ヨーグルトです。あのネバネバが良いみたいですよ!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/12/16 03:26
    mino777minoさん  おは ヨウ グルト ございま~す。
           
    > あのネバネバが良いみたいですよ!
          
    きゃぁ~~  あの 感じ ? ですねぇ~   (/_\)
          
    そんな mino777minoさん の、 こちらの ブログナンバ~ がぁ~~   \(◎o◎)/!
         
     “ 肉~ 69 69 ” なんですねぇ ~~~   ( ^ ^ゞ
     http://minkabu.jp/blog/show/296969
          
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/12/16 08:19
    mino777minoさん  

    お大事に。
    小生、寝室やら書斎やら事務所に、加湿&除菌機能付きの
    空気清浄機を入れてから、風邪を引かなくなりましたね。

    小生、しかし頭をやられてるのか?温泉依存症なのか?

    昨日、ピロリ菌検査の後、時間が余ったので映画(ロビン)
    でも観ようと、ネットで上映時間を調べ、10分前に到着
    したのは、よかったのですが、ネットで調べたショッピング
    モールの映画館ではなく、温泉施設の映画館に到着致しており
    全然、上映されてなく、致し方ないので温泉で過ごしました。
    昨日は、強烈な寒波で自然と温泉に向ったのかもね・・・・・・

    さてさて、相場もそろそろ寒波(調整)とは思うのですが
    なかなかお元気で、調整は年末年始かもね????
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/12/16 13:53
    リモネンさん、こんにちは。

    ネバネバはいいですよ。
    あと6969(笑)

    リモネンさんも好きですね(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/12/16 14:00
    tukumodayoさん、こんにちは。

    加湿機能付き除菌空気清浄機は良いですよね。うちは普通の加湿器ならあります。やっぱり新しく購入しようか考えます。

    あと年末に向かい恐らく調整しますよね。いつになるか気になるところです。
  • イメージ
    ようこそ ゲストさん
    2010/12/16 15:17
    ごはん食べて、体力つけてください。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/12/16 15:25
    ゲストさん、こんにちは。

    ありがとうございます。ただ薬飲んでいるせいか何食べても口がまずいんです(泣)一番の特効薬は株の含み益かもしれません(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。