mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全476件次へ »
ブログ

回し蹴り、目つぶし…鬼束DV男の凶行

 シンガー・ソングライター鬼束ちひろ(30)の顔を殴るなどして全治1カ月の重傷を負わせたとして、傷害罪に問われた元交際相手の無職古宮裕輔被告(39)の初公判が16日、東京地裁で開かれた。検察側は冒頭陳述で古宮被告が鬼束に回し蹴りし、頭を床に叩きつけ、目つぶしまでしていた激しい暴行の実態を指摘。また、鬼束以外の暴行事件で追起訴され、前科5犯で、服役していた過去があるなど凶暴な“鬼彼”の正体を明かした。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/12/17/0003680579.shtml

怖い人いますね。正直、関わりたくないですね(笑)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ようこそ ゲストさん
    2010/12/17 12:17
    こんにちは
    目が見えなくなったりしたら大変ですね。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/12/17 17:26
    ゲストさん、こんばんは。

    そうですよね。ゲストさんも最近目が見えないですが(笑)つむってますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/17 17:33
    こんばんは。

    これ偶然、昼見ました。

    すごいですね。

    自分でもやらないように気をつけます。

    ゲストさんこのままのほうがかわいいです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/17 17:56
    こんばんは

    私は株の塩漬けで塩が目に入ったみたいで、目が見えません。
    どれが、儲かる株?
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/12/17 21:53
    yocさん、こんばんは。

    まるでプロレスですね(笑)笑い事ではないですがついつい笑ってしまいます。真面目に人生を贈ってもらいたいですね。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/12/17 22:00
    九尾化猫さん、こんばんは。

    塩漬け大丈夫でしょうか?儲かる株は良く分かりませんが(笑)やはり将来性ある企業さんじゃないでしょうか。
  • イメージ
    こんばんは。
    私はお店で余りに酷かったので、何か心が痛いです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/12/17 22:34
    企画プロさん、こんばんは。

    いろいろな経験を積んで来られたのですね。勉強になります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。