ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1247件目 / 全3062件次へ »
ブログ

尖閣衝突映像、88%が公開すべき 「国家秘密でない」81%

共同通信が行った1000人への電話で行った世論調査で、88%の人が尖閣での衝突ビデオの公開をすべきで、国家機密に当たらないとする国民も81%に上りました。

先に仙谷官房長官がビデオの公開をしろという国民は不健全だと発言しましたが、どうやら日本国民の88%は仙谷官房長官によって「不健全な国民」とレッテル貼りされてしまいました。

私もご多分にもれずその不健全な国民の一人です。

不健全で悪かったな!
中韓の犬で売国奴のあなたには不健全呼ばわりされたくはありません





衝突映像、88%が公開すべき 「国家秘密でない」81%
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111301000518.html

 共同通信社が12、13日に全国の千人に実施した電話意識調査で、88・4%が尖閣諸島付近の中国漁船衝突事件の映像を政府が「公開すべきだ」と答えた。「公開の必要はない」としたのは7・8%で「分からない・無回答」は3・8%だった。

 事件の映像が国家の秘密に当たるかどうかでは、81・1%が「秘密には当たらない」とし、「秘密に当たる」としたのは13・2%だった。「分からない・無回答」は5・7%だった。

 インターネットやテレビで映像が出たことについては、83・2%が「よかった」と答えた。

 調査は、コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかけた。千人の内訳は男性464人、女性536人。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    montontonさん
    2010/11/14 13:09
    健全なのが国民で、将来の検証にも耐えられる判断をしているのも国民ということですね。

    一方のトンチン菅と健忘長官は国民から非常識とのレッドカードを突きつけられたのです。

    APECの様子を見れば日本の存在感は無きに等しく、
    戦後60年以上に渡って営々と築いてきた日本の国際的地位は
    たった1年で民主党が粉々に砕いてしまいました。

    ここに至っても政権にしがみつく仙菅内閣は醜悪以外の何ものでもない。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/14 13:28
    こんにちは。

    不健全、、、結構です。
    不履行、無責任、売国奴とは違いますから。(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/14 20:47
    montontonさん こんばんわ

    >健全なのが国民で、将来の検証にも耐えられる判断をしているのも国民ということですね。

    まあ自惚れているのか去年の余韻が抜けていないのか・・・完全に国民に喧嘩売ってますね


    >たった1年で民主党が粉々に砕いてしまいました。

    私も4年でどうなっちゃうんだろうって昨年は危惧してましたが、まさか1年とは・・・左の破壊力は予想以上でした
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/14 20:48
    (ゆ)さん こんばんわ

    >不履行、無責任、売国奴とは違いますから。(笑)

    逆にいえばこの政権支持してる3割弱の国民はそういう連中なのでしょうかね?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/11/15 10:19
    こんにちは。

    仙谷官房長官がやっている事は 赤い国の粛清そのものです。

    自分の意に沿わない意見は不健全として抹殺、国民の80%が反対意見でも無視、
    これが『国民の皆さま』としゃべる民主党の実態なのだ。

    共産主義者と全くやり方・考え方が同じ仙谷内閣は危険極まりない。

    『官僚は大馬鹿者!』と口汚く罵った菅首相は、己の実力が官僚には遠く及ばない無能力をさらけ出して立ち往生した。

    有能な官僚を上手に使いこなす事が出来ない管理能力のお粗末さは、外交で十分に確認させてもらった。

    だらしない国辱政権は退陣すべきである。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/15 16:45
    うどんさん こんにちわ

    海保職員の逮捕見送りきましたね

    仙谷の苦虫潰している顔が目に浮かびます
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/11/15 16:57
    ひさっちさん こんにちは。

    海保職員ばんざ~い! ですね。

    良かった、良かった。

    仙谷のような悪徳官房長官に負けず、正義は勝つと言う事を実践しましょう!
  • イメージ
    montontonさん
    2010/11/15 17:15
    海保職員は次の選挙で立候補か?

    健忘長官の仙石かトンチン菅の選挙区から立候補して、
    島嶼防衛を争点に選挙戦を戦えば面白い結果になるかもしれない。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/17 12:10
    うどんさん こんにちわ

    >仙谷のような悪徳官房長官に負けず、正義は勝つと言う事を実践しましょう!

    懲りない悪徳官房長官は、民間人の言論の自由までも奪おうと画策しているようです
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/17 12:12
    montontonさん こんにちわ

    >健忘長官の仙石かトンチン菅の選挙区から立候補して、
    島嶼防衛を争点に選挙戦を戦えば面白い結果になるかもしれない。

    私も次回選挙にこの保安官が徳島一区から出馬する事を切に願ってます。
    当然仙谷氏は比例重複なんて姑息な手は使わないと信じていますが
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。