with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3305件目 / 全4072件次へ »

相場が休みの時今一度考えてみませんか?みんかぶの事を・・・

花を愛しましょう。

草木を愛しましょう。

物を愛しましょう。

動物を愛しましょう。

自然を愛しましょう。

人を愛しましょう。

自分を愛しましょう。

みんかぶも愛して下さい。

個々を尊重しましょう。

憎しみ会う心よりも、

愛し合い、尊重する心の方が

何万倍も素晴らしいのです。

ちょっと立ち止まって、

お互いに相手の立場に立って

考えてみて下さい。

あなたを変えれるのは

あなたなのです。

そして、純粋に

楽しみましょう。

投資と出会いを・・・

ワクワクできるみんかぶにするには

個々の意識が大切です。

もう一度考えてみて下さい。

みんかぶに加入した以上

使える権利が発生します。

が・・・

規約を守る義務もあることを・・・・

それは、最低限人に迷惑にならないようにする事です。

がんじがらめに縛られる規約の中では、

楽しめるものも楽しめなくなります。

もっと楽しいサイトに・・・

もっと信頼されるサイトに・・・

みんかぶは、運営会社のものだけではありません。

われわれ会員のものでもあるのです。

今一度考えてみませんか?

みんかぶを愛する一個人としての提案です。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    みんかぶ
登録日時:2010/11/03(10:55)

 通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  •  通報する

    2010/11/03(11:29)
    withさん こんにちは。

    何にも言う事ございません。

    その通りです。

    明るいみんかぶを望みます。
    \(^ー^)/
  •  通報する

    2010/11/03(11:33)
    withさん こんにちは

    私の事ですか?

    私は規約を破っていませんよ。

    規約の方が破れていただけです(笑)。
  •  通報する

    2010/11/03(11:35)
    こんにちは

    そうですね。

    明るく楽しい交流がいいですね
  •  通報する

    2010/11/03(12:05)
    withさん!!

    すべての物を愛せ・・・・・!

    その通りですね。

    でも、相手がそう思わなかったら、キリストでは無いので、

    「右の頬を打たれたら、左を打て!!」と言うかも・・・・・!!(^_^;)
  •  通報する

    2010/11/03(12:41)
    神さま こんにちわ^^

    楽しくしましょうね。\(^ー^)/
  •  通報する

    2010/11/03(12:50)
    殿下 こんにちわ^^

    >私の事ですか?

    別に殿下の事を書いたつもりつもりは有りません。^^

    総体的に最近読みたくない日記やコミュ書き込みがあるものですから書いただけだけで

    他意ははございません。

    また、個々の事をとやかく言う立場でもありませんし、、、ってこんな日記を書くという事は

    言ってる事になっちゃうのかな?^^;

    ただ、純粋に楽しみたいと思ってる1人です。
  •  通報する

    2010/11/03(12:53)
    ローズさん こんにちわ^^

    >明るく楽しい交流がいいですね

    そうですよね。

    明るく、楽しく、元気よく^^

    投資もですが、老若男女関係なく楽しみたいです。
  •  通報する

    2010/11/03(12:55)
    タヌキさん こんにちわ^^

    >「右の頬を打たれたら、左を打て!!」と言うかも・・・・・!!(^_^;)

    私は差し出しません・・・・・だって痛いもん^^;

    私には、タヌキさんをここへ招待した責任もあります。^^

    楽しくなかったら、タヌキさんにも怒られます。^^;
  •  通報する

    2010/11/03(13:45)
    こんにちはーwith24さん

    やはり「みんかぶ愛」ですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    >それは、最低限人に迷惑にならないようにする事です。

    俺は大丈夫かな??( ̄ー ̄; ヒヤリ
  •  通報する

    2010/11/03(14:00)
    こんにちは

    怒りの神様がおっかぶさってるあいだは人の言葉が聞こえにくいようですね

    その神様は自分でひっかぶったのですが、本人は相手にそのおおいかぶさりを取ってくれと要求するのでむずかしいのですぅ

    時の神様も控えておられます         ζ`))))))<  
  •  通報する

    2010/11/03(18:27)
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >俺は大丈夫かな??( ̄ー ̄; ヒヤリ

    大丈夫ですよ^^

    むしろ私の方が・・・・^^;
  •  通報する

    2010/11/03(18:30)
    rikakusenninさん

    こんばんわ^^

    色々な神さまがいますからね^^

    仙人さんでもダメですか^^

    時の神さまが解決出来るものと出来ないものもありますからね。

    みんなの場所はみんなで守れればいいのですが・・・

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。