with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3375件目 / 全4141件次へ »
ブログ

仕事もせずに少しばかり歩いてみました・・・^^

F9ba4fffc   62fbf773c   Be1f754e6  

ぎっくり腰の激痛から解き放されたので、腰をコルセットで締め上げて少しばかり

散歩をしてみました。

ゆっくりとした散歩ぐらいは大丈夫みたいです。

まだ、曲げたり伸ばしたりには痛みを伴いますが、あの3日間の激痛に比べたら

屁みたいなものです。^^;

ま~無理はせずに自然治癒に任せて治そうと思います。

歩く事も、移動も大丈夫ですので通常業務に帰ります。^^

NKも下げましたが、相場にも負けずぎっくり腰にも負けず頑張ります。^^

散歩の途中で写真を撮ってきました。

1枚目 今日の桜島
2枚目 散歩に行った港からみた鹿児島市内方面 高い建物が県庁です。
3枚目 寄港していた「にっぽん丸」
     21,903トン 166.6m
8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2010/11/1 15:59
    こんにちは。

    ギックリ腰、回復されてきてよかったですね^^

    腰は要ですし、毎日引きずっていると辛かったと思います。

    癖にならないように少し筋肉をつけた方が良いですね。

    散歩での写真、空の青さが素晴らしいですね^^

    桜島も雄大だし、いいところですね。羨ましいです。


    今日のNKさん、厳しい下げでしたね。
    私も負けずにがんばろっと^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/1 16:10
    こんにちは

    大分調子がよさそうでよかったですね。

    >ま~無理はせずに自然治癒に任せて治そうと思います。

    そうそう。その調子。

    それにしても桜島も鹿児島市内も綺麗ですね~

    この景色を見ていたら元気がでますね
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/1 16:21
    球さん こんにちわ^^

    秋空の下を少しばかり仕事もせず散歩してみました。

    風が少し強かったですね。

    爆発しない桜島は雄大で私も好きなのですが・・・・

    爆発すると、大嫌いになります^^;

    鹿児島市の海はほとんど港です。

    北埠頭の桜島フェリーから始まって、高速船や離島行フェリーの港があって

    漁船の港と中央市場の隣が海上保安庁かな?そして垂水フェリーの港・・・・

    ちょっと南に行くと私が散歩する港があります。

    その南側が砂利運搬などの港金属団地があり、そして木材団地の港・・・

    さらにその南側には資料用の船舶が着きます。

    さらに、漁船や海上自衛隊やフェリーの港が続きヨットハーバーと港だらけ^^

    ま~日本の港町なんて同じような感じなんでしょうが・・・

    周りは海ですからね^^

    腰は自然治癒に任せます^^

    NKも下げましたが、これも自然治癒しかないのでしょうかね。^^

    11月も頑張りましょうね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/1 16:27
    ローズさん こんにちわ^^

    1日から仕事サボって散歩に出かけてみました。^^

    どうぞ鹿児島にも視察へお越し下さい。^^;

    噴火しない桜島は大好きです。。。^^

    秋空の下、風はちょっと強かったですが心地よい感じでした。

    何事も焦っては事をなんてらってことわざもありますからね。

    自然にのんびり治そうかなと思っています。

    こんな腰とお付き合いはしたくありませんからね。^^;

    激痛が治まったら、気分は元気そのものです。^^

    11月も頑張りましょうね。^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/11/1 19:58
    withさん!!今晩は!

    腰が大部良くなったようですね。やはり、お見舞いに行かなくっちゃ!

    と、思っておりますが・・・・・!(チョッと怨念を手土産持参で行こうかな!)

    予定を調整中です。(少々お待ち下さい)(フフフ(^_^;) )
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/1 20:29
    タヌキさん こんばんわ^^

    もう回復しましたから、お見舞いは結構です。

    たぶんタヌキさんに会ったら悪化しそうですので・・・・^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/3 19:09
    こんにちはーwith24さん

    そんなに腰悪くなってたんですね(ーー;)

    ちょいちょい動いたりするほうがいいとおもいますし、
    簡単な散歩でも続けてくださいね!!
    (私も肩こりの時に動けなくなったりしてたんですけど、
    軽く動かせって医者から言われてたりも(^^ゞ)

    デジカメでいろんな物とったりするのにも散歩はいいでしょうし!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/3 19:22
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >そんなに腰悪くなってたんですね(ーー;)

    もう大丈夫です。

    少しは痛み有りますが、生活には支障有りません。^^

    >デジカメでいろんな物とったりするのにも散歩はいいでしょうし!!

    そうですね、何も目的のない散歩は続かないし・・・^^

    いいかもしれません^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。