収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
53
注目度
50

WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全204件次へ »
ブログ

後場、日経平均は堅調に推移

やっぱりすぐに日経平均15000円割れなんていう急落はありませんでした。
徐々に徐々に下げていく感じです。

後場を見ていて思ったことは、後場は前場ほど取引が活発ではないような気がしました。
暇だったのでGlobexとか見てました。グロベって先物関係だったんですね、知らなかった。要するに先物だからどの指標よりも先に動くわけですね。今度から注意して見てみます。

ドワンゴ後場:
+3%から更に下げていきました。
最終的には+1.7%まで下がりましたが、最後に微妙な上げを見せました。
とりあえずテクニカル的には下降トレンド中の一旦下げ止まっているだけといった感じを受けました。
まだまだ下げていくのでしょうか?
今後の展開に期待したいです。

ミクシィについて:
ありえないくらいの急降下だったためか、今日は若干プラスに転じました。45度以上の急降下だったので、今日のリバウンドは普通に納得出来ました。
ミクシィは一応会員にはなっているのですが、いまいち何がいいのかが分かりません。それと会社自体はどこで収益を得ているのか?
今は下落していて気にはなりますが、PBRが22と依然割高であること、1株150万という金額であることをふまえると、長期保有すると身動きも出来なくなるので購入も出来ません。
しばらくは連動株だと思うから見ているという位置づけです・・・。

それと予想picksで任天堂を下げで予想していましたが、日経平均が下がったから下がっただけという感じがして素直に予想が当たったと喜べないですね(汗
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。