マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全173件次へ »
ブログ

ワオ、あがってま~ス。 気温もアガってま~す。

昨日とうってかわって、
あがってま~す。
朝の外人買い3000万は驚きでした。

気温も上ってま~す。
暑いです。

目が火傷しそうです。
また、為替に、打ち水注されちゃいました。

売り場になってしまうのでしょうか?
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/5 12:35
    マッピ こんまっぴ

    昨日下がり過ぎていたのでまだまだ売り場ではないでしょう。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/5 12:43
    まっぴさま 今妖狐

    気温が上がり、上昇気流ができると雲ができます。さらに上昇気流が強くなると雷雲になって、雷様が落ちてきます。雷様は神さまですから、最終的には日記が壊れます。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/8/5 13:03
    こんにちは

    猛暑の中ですが地デジのアンテナ工事を頼まれましてがんばってます

    バッチリ映りましてその家では歓声があがりました

    いまからテレビの移動で出かけます

    後場もがんばってください
  • イメージ
    マックス嬢 こんにちは

    なぜか
    アタスのボードは青っぽいです
    Orz
  • イメージ
    Qさま
    コンチ

    先週、実家の近くの花火大会で、雷のなか、花火を見ました。
    オッソロしく幻想的でした。 
    雷様は神様です。
    納得です。
  • イメージ
    スックンさん
    2010/8/5 14:25
    こんにちは!
    私の住んでるところは、今朝の最低気温が28℃でした。
    熱帯夜なんてもんじゃないですね。最低気温が30℃を超えるとなんと呼ぶのでしょうか!

    ポカリもアクエリアスも品薄状態!
    大塚にコカ・コーラ…
    買いかもね~

    それにビールメーカーもいいな~

    ところでサーティワンアイスって上場してましたっけ?
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/5 15:05
    すっくんさん はじめまして。九尾猫と申します。

    サーティワンはJQに上場されてますよ。かちかちに固いです。
    私の7/24に固さについて冗談日記があります。
  • イメージ
    殿下さま
    おアツウございます。

    外にお昼いってダウンです。

    日経は頑張ってました。

    セミがうるさかったです。
  • イメージ
    リカク様
    こんにちは

    マジですか。
    この暑い中、アンテナって・・・・
    死んじゃいますよ。

    ワシャじいさんなんで・・・
    って言わないんですね。

    偉いです。
    ホントにえらいです。
  • イメージ
    たぁぁぁさま
    コンチ

    ボードが青い・・・

    涼しそうでいいじゃん。(涙)
  • イメージ
    スックンさん
    コンチ
    オヒサです。

    暑いですね。

    >最低気温が30℃を超えるとなんと呼ぶのでしょうか!
    わからん、
    ヘキサゴンなわたしには解らん、
    けど、日本は熱帯に入ったのでしょか?

    >ポカリもアクエリアスも品薄状態!
    >大塚にコカ・コーラ…
    >買いかもね~
    >それにビールメーカーもいいな~

    了解しました。今日、夕方、吟味します。

    >ところでサーティワンアイスって上場してましたっけ?

    Qちゃんが答えてました。
    >サーティワンはJQに上場されてますよ。かちかちに固いです。
    >私の7/24に固さについて冗談日記があります。
    だそうです。
  • イメージ
    Qちゃん
    再コンチ

    31より 
    キティちゃん。

    下りてきませんね~。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/5 21:35
    まっぴ~ こんばんは。

    ワタシは、顔が真っ青です。

    なんで買ったらさがるねんっ。

    なんで売ったら上がるねんっ。

    マジ、鼻毛が伸びそうです。

    いや、関係ないか。
    (笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/6 02:36
    マッピ~さん こんばんは。

    31はおちなくてもいいのですが、キティ・・・・・・・・・・・
    そんなに上がると、滑落するぞ!安全なうちにおりてらっしゃい。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/6 03:09
    わたしはバテバテで下がってまーす・・・orz。
  • イメージ
    神様
    こんばんは

    ねつけなくて、起きちゃいました。

    >ワタシは、顔が真っ青です。

    わたしもです。
    もうじき、黄色になります。

    >マジ、鼻毛が伸びそうです。

    処理してください。
  • イメージ
    Qちゃん
    こんばんは

    キティちゃん。
    よく育ちましたネ。

    なんですかね?
    なにか、材料ももってるんですかね?
  • イメージ
    2チャンネルさん
    こんばんは

    同じくです。

    夏バテです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/7 04:47
    まっぴ~ おはまっぴ~。

    鼻毛処理しました。

    結婚しましょうか?


    、、、、、、、顔が赤く成りましたか。
    (笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/7 09:04
    おはようございます。

    神様もセクハラとは??
    この世も終わりだ??
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。