マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全173件次へ »
ブログ

全面安で~す。


前面安で~す。

日本うりで~す。

民主党もウリで~す。

どうにもなりませ~ん。
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/4 09:56
    まっぴさま おはようございます。

    こんな日は八百屋に瓜を買いに行きましょう。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/4 10:01
    民主は確実に売りですねぇ…
    ちまちまと、これまでにない支出を増やしてくれます★
    (大事なところは切って…なので、間違いなく意図的だと思うのですが。)
  • イメージ
    Qちゃん 
    オッハ~

    ウリ、ウリ、ウリ、キウリ・・

    きゅうりでビ~ルノモ。
    (夕方ですよ。)

    昼は西瓜でもタベヨ。
  • イメージ
    円ちゃま
    ドッチにもコメいただいて
    ありがとうございます。

    民主党・・・

    わたしは、ハット~もカ~ンさんも
    運がいい人だと思ってたんですが、
    ・・・・

    運のよさが解らなかったのかナァ~?
    少し、株とか、FXぐらいやって、解らないと、
    政治家も、ダメだと思うけどなぁ~。

    中国なんて、思いっきり勉強してそうじゃん。

    きれいごと言っても、はじまらないジャン。
    たかだか、為替に振り回されて、日本の
    製造業なんてなくなっちゃうジャン。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/4 11:31
    まっぴ~ こんまっぴ~。

    暑くて面白くないので、帰ってきました。
    (・_・)エッ..?また適当なぁ~。

    相場も為替も面白くないね…。

    ぶっちゃけ、面白いのは、まっぴ~と遊んで居る時だけです。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神様~
    コンチ~

    ホントですか~?
    嘘つきが多いですからねぇ~(オトコは)

    ところで、
    たぁぁぁさまはどうしたんですかね。

    病院でも行ったんですかね?
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/4 12:04
    まっぴさま

    今週は夏休みだから、暇してま~す。
    トヨタの決算今日発表だね。ポジティブな決算じゃないと又明日日経下げるかも

    ※民主党死んでるから、みんなの株党でも立ち上げましょう!!当然、党首は『まっぴさん』で~す。日本の株価上昇の為、一役買って出て下さい(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/4 12:20
    まっぴ~ こにちわ

    ワタシは、餅つきもしないすが、ウソもつかないだだだ。

    ダイソーもいいけど大損はヤダ。

    レオパレスは、下げ止まらず100円均一でダイソー商品化されます。
    (笑)

    笑い事ぢゃ無いですねって。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/4 12:24
    た~さんは、やっぱり居ないね。

    芋ほりで熱中症でなければいいけど。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/4 12:29
    マッピ様、こんにちは。

    日本はボロボロですね(笑)救世主はいつ出現するのでしょうか?ひょっとしてマッピ様が救世主では?マッピ様!?マリア様!?聖母マリア様ですか!?お願いします。僕の銘柄だけでも助けて下さいませ〜!!!

    あまりの暑さに脳汁が煮えたぎってます(笑)
  • イメージ
    レミ様
    コンチ

    >※民主党死んでるから、みんなの株党でも立ち上げましょう!

    最高ですネ。
    ネーミングもバッチグです。

    党首?、とんでもないです。
    リカク様(rikakusenninさん)とか
    大富豪様(yoc1234さん)でしょ。

    政権とったら、わたしは必殺仕分け人をレミさんたちとやります。
    バッタバッタ切りまくりたいです。
    (わたしより切るの得意な人いっぱいいそうです)
    損切りは得意技のひとつです。
  • イメージ
    神様
    コンチ

    >ワタシは、餅つきもしないすが、ウソもつかないだだだ。

    みんな、んな事いうんです。(イナカことばで)
    よく知ってます。

    >レオパレスは、下げ止まらず100円均一でダイソー商品化されます。

    100キンですよ。 ホント、

    新生銀行(8303)とかも面白そうじゃないですか?

    >芋ほりで熱中症でなければいいけど。

    昼間のうちから、飲みそうですね。
  • イメージ
    ミツバチ様
    コンチ

    >ひょっとしてマッピ様が救世主では?マッピ様!?
      マリア様!?聖母マリア様ですか!?

    なわけない。 
    上にチョットいい加減な神様がいますからお願いしてください。


    >僕の銘柄だけでも助けて下さいませ〜!!!
    それも、同じくネズミ型の神様にお願いしてください。
    私がお願いしたときは、1勝1敗でした。

    チャンチャン♪
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/4 12:54
    じゃ~ ネーミングを 『蓮コン』にして、事業仕分けしま~す。
  • イメージ
    レミさま
    コンチ

    無駄が多いわりに、
    仕事してない感じですよね~。

    ま、言い分はあるでしょうけど、
    100才以上のお年寄りの件だって、
    ミンカンだったら、ありえないでしょう>

    あ~ヤダ、ヤダ 矢田アキコ。

    チャンチャン
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/4 14:13
    まっぴさん、神様 

    真面目な話、レオパレス 決算悪すぎですね。
    何で買い予想1位に君臨してるのか不思議です。
  • イメージ
    レミ様
    コンチ

    みん株の予想は、全く、あてにならないようです。
    悪材料出尽くしで、今日から
    カイかもしれません。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/4 14:40
    まっぴさま

    レオパレスは不良債権資産が膨らんでるから、いつ、下方修正発表されてもおかし
    くない事だけは頭の隅にでも入れておいた方が良さそうです。
  • イメージ
    レミ様
    コンチ

    なるほど

    買うのやめます。
    アリガトゥー です。
  • イメージ
    まっぴ こにちわ

    まだ飲んでません。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。