マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全173件次へ »
ブログ

買いで良さ遭難(そうなん)火傷(やけど)?

カイで良さそうなんだけど。

円高が・・・

ドル建て見るとよくみえる。し

んんん?

わかんない。
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/9 10:38
    おはようございます。

    そうですね、買いでしょうかね。
    ドル建て!!
    日経平均もドル建てでやってほしいです。
  • イメージ
    大富豪様
    こんにちは、

    もうお盆休みモードにもチョット入ってます。

    ボーっと眺めてます。

    円か・・・
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/9 10:58
    呼びましたでしょうか。(違

    個人的には現在のベクトルは買いでいいと思います。
    先週木曜日から短期暴落の目がなくなった気がしてます。
    (中期はわからないのですけどね…今見えてない材料は計算に入ってないわけで…)

    日経平均、ドルで立てたいですね~w
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/8/9 11:22
    マックス♡♡♡さん

    コンニチハ。。。

    まあ、【後場】の動き次第だと思いますが。。。

    後場が切り返して、最低でも、プラスまで行かなくても
    その近くまで、戻してくる勢いがあれば。。。

    どうも、ほかのアジアの国も、いまひとつの動きですが。。。

    テクニカル的には、【ダウ】は、下ひげが長くなって
    =下がりたいような動き=
    を見せていますが。。。

    アジア・そして、ヨーロッパの市場が堅調になれば
    そんなことは、関係なく
    【上がってくる】と思いますが。。。

    そうでないならば、盆まで、上がりもせず下がりもせずの
    動きになってしまうかもしれません。。。???

    もう少し動きがあると思いましたが
    どうも、【様子見】の感じがなかなか、ぬぐえないようで。。。
  • イメージ
    >呼びましたでしょうか。(違

    ハハハ

    円ちゃま
    こんにちは

    >先週木曜日から短期暴落の目がなくなった気がしてます。
    ありがとうございます。
    やりづらくてしょうがないです。

    ドル建ならありがたいです。
  • イメージ
    ゴンザさま
    こんにちは

    ダル~くなってます。

    >もう少し動きがあると思いましたが
    どうも、【様子見】の感じがなかなか、ぬぐえないようで。。。

    全く、ダル~  です。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/9 16:10
    こんにちは。

    FXはまったくわかりません。エン?ドル?

    ギルやガバスは詳しいです(笑)
  • イメージ
    ミノさん
    コンチです。

    わたしも、FX、わかりません。

    でも、NKが、FXにいじめられているのはわかります。
    なかなか、応援してもらえません。

    は~、ダル~です。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/8/9 16:54
    どうやら、【外人の買越のショー】が始まるような感じで。。。

    為替は、=円安=になってきました。。。

    現在、ヨーロッパ市場は、上がって始まりました。。。

    アジアも、韓国・上海・香港・インド
    特に、【インド】は、猛烈に上がっています。。。

    この調子が、続けば
    【ダウ】が上がらないということは無いのでは。。。???

    今日の取引は、【記録的な薄商い】のようで。。。
    ここで、一気に【上げてくれ】ば
    10000円も軽く越えてくるのでは。。。?

    もう、いい加減【ボックス相場】は、飽きました。。。
  • イメージ
    lbe*7さん
    2010/8/9 16:59
    こんにちは。

    ドル建て買いだと思います!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/9 17:19
    まっぴ~さん 好妖狐。

    君子危うきに近寄らずで、虎穴に入らずんば虎児を得ずです。

    で、私はというと、今のところこんな感じです。

              リオ/
             サン/
             /
            /
           /
          /
         /
        /▲
       /
     子/
    君/


    サンリオ高すぎじゃ。
  • イメージ
    ゴンザさま
    こんにちは

    そうだとよろしいようです。
    外人の買い越しは続いてるようなのですが、
    円高で、元々円のわたしたちには実感が全く、アリマセンし
    恩恵も受けません。

    だから、面白くもありません。
    ウリでも、アキマセン。
    つまりません。
  • イメージ
    lbe*7さん
    こんにちは

    わたしも、ドル建NKカイです。

    どこかに売ってませんか?
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/8/11 06:15
    マックス♡♡♡さん

    ☆゚.:。+゚(ゝc_・。)ノ【ぉは∋ぅ±ω】ヾ(ゝc_・。)゚.:。+゚☆。。。

    ダウは、初めこそ急激に下げましたが
    戻してきました、一時は、プラテンになるかというような勢いで。。。

    結局54ドル安で終わりましたが。。。

    昨日上げた分だけ、下げたという感じでしょうか。。。

    ダウの形は、三角保ち合いで言えば
    完全に上に上がってくるような感じがしますが。。。

    三角保ち合いとは?
    http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/learn/chart/20061012.html

    いかんせん【日経】は、先物が、下げたようなので
    今日は、下げて始まるでしょうが

    より底で、上がってくるような気がしています。。。

    自律する力の無い【日経】が、下げ続けるということは無いでしょう。。。

    ダウの確実な上げ基調に引っ張られるように
    上げてくるのでは。。。

    私は、最低でも、150円は、超えてくるような気が。。。?
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/11 06:50
    下から上げそうかなーって気がします。
    ただ、「大きく動かないかな?」という感覚も受けてます。
    円高とまってないし。
    はてさて…?(@_@;
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/11 08:20
    ゴンザ様
    おはようございます。

    アサイチ、のお出ましありがとうございます。
    ご指摘の3角持合でもどっちつかずに見えるのですが・・・

    ただ、この週末から、来週にかけて、大きく振れそうな感じはあります。
    オプションのSQが今週末、来月のメジャーに向けての初動は大事かな
    と、・・・。
    ゴンザ様同様、
    上の方がありがたいのですが。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/11 08:28
    円ちゃま、
    おはようさんです。

    円高、・・こんなもんで勘弁してって感じです。
    日柄的には、NKも上げる頃のようですが、
    NKにも、ダルさがみえます。

    また、SQがポイントでしょうか?
    来月のメジャーの為の動きがそろそろ出てくる頃では
    ないかと思ってます。
  • イメージ
    efghijさん
    2010/8/11 08:28
    全面的に買い転換しました@売り屋
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/11 08:44
    え?

    E&Mさま
    おはようございます。

    全面的、カイ転換しましたか。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/11 08:52
    まっぴー、おはよ~ございます。

    ドル円もドル安ですが、今、ユーロ円も酷いユーロ下げです。

    FXやらないそうですが、ワタシは、今、みんかぶやってる場合ぢゃないです。
    (笑)

    取り敢えず、慌てる事も無いけど、儲ける作戦を練ります。

    儲かったら、バカンスに行きましょう。
    (笑)

    ※ストーカーでは有りません。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。