黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ229件目 / 全551件次へ »
ブログ

【みんかぶ】始めました。あしあとがありました♪

面白いサイトがあると思って入会して見ました。

皆様の日記を見て回ると取り引きに関係ない様な世間話もあって楽しいです。

あちこちコメもして見ました。

皆さん、貴重な時間を惜しまず親身になってユーモアを交えながらレスして下さるのですね♪

感動しました。

それが楽しくてあちこちコメしていました。

ある時、あしあとと言う機能がある事に気がつきました。

誰が私を訪問した事が判る便利な物です。

私の様な者にでも興味があって頂けるのかと感謝しつつコメさせて頂きました。

するとどうでしょう。

ご丁寧にご批判され、それ以降アクセス出来ません。

それどころか私と親しくして頂いている女性会員さんに対して何をしたのか退会に追いやっています。

こんな弱い者いじめが許されていいのか!!

【みんかぶ】は他のサイトと違い、ハートフルな世界です。

フレンズになれば損得なしで飛び回ります。

そんな美しい世界を一部の心無い会員様の為にぶち壊されていい物でしょうか?

皆さん!いかがでしょうか!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
54件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/22 17:59
    ペンギンさん こんにちは

    確かにあるなう!
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2011/4/22 17:56
    魚有さん

    それは別垢のでしょう (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/22 17:50
    ペンギンさん こんにちは

    私はアク禁の人からもコメがあるなう!
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2011/4/22 17:46
    魚有さん

    この頃からみんかぶ会員ランキングトップだったんですね、
    アク禁の (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/4 14:36
    九尾さん こんにちは

    時期が悪過ぎます。

    株でお小遣いを増やそうなんて甘い考えではやられます。

    例えば家計簿など付けている人は、何故か必ずつじつまが合わなくなります。

    その穴埋めに株でちょっと稼いでおこうなんて思うと、それが地獄の入り口なんですね。

    今のこの底を乗り越えさえすれば、近い内にみんなが笑える日が来ると思います。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/4 14:26
    殿下、こんにちは。

    >日記を回って見たのですが理由は判りません。

    株安で不安を抱え込んでしまったのかもしれませんね。
    それに加えて、梅雨時ですから、暑さと湿気の多さで
    疲れてしまったのかもしれません。
    何事も休養が大事です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 23:01
    kaiさん こんばんは

    日記を回って見たのですが理由は判りません。

    特に偏った方でなかったので残念です。
  • イメージ
    reomamaさん 女性
    も、退会されました!!
    どうして???
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/29 21:44
    仙人さん こんばんは

    携帯だけでみんかぶやっています。

    PCと私の脳はイカれました。(笑)

    次は内臓が危ない様です。

    みんかぶは心臓に悪いですね。

    ショックが多いと肝臓にも悪いです。

    何も喉を通らないので胃腸にも悪いです。

    仙人さんこそ羨ましいです。

    毎日訪問者がすごく多いですね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/29 20:59
    こんばんわ
    黒鮪殿下さんは本当にケータイでピコピコ打ってるんですかぁ??

    私には到底できないワザです

    わたしゃじいさんなんで・・  ζ`))))))<

    あと、
    >事の本質は焼きもちでしょうね。
    これは、まさしくそうでしょうよ

    焼きもちは焼いた方が99.99%イケナイけど、焼かせた方も0.001%イケナイゾ

    こないだ、近所の大きい公園でヒシと抱き合ってるカップルがいて、40年前に戻りたくなったゾ!

    もうっ黒鮪殿下ったらっ!罪つくりなんだから
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/29 20:34
    きまぐれやさん こんばんは

    問題なのは日記の内容ではないと思います。

    私は皆楽しくワイワイやるのが好きです。

    ところがそれが気に食わない人がいるのでしょう。

    事の本質は焼きもちでしょうね。

    自分の方が面白いと勘違いしている人が、どうしても敵わないと判ると、私と一番親しくしている女性にダメージを与えるという攻撃に出て来るのでしょう。

    今までも何人も退会しています。

    これ以上迷惑な事はありません。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/6/29 18:41
    Board_cmt_d 2010/06/29(00:29)
    >九尾さん こんばんは

    >相性の合わない方にはアクセス拒否すればいいのですが、私はこちらからは一人もアクセス拒否していません。(笑)

    >ただ、かなりの方にアクセス出来ません。

    これって本当なのですか。殿下の日記を時々見させていただいてますが人に嫌われるようなことは書かれていなかったような気がします。むしろ人を笑わせるような冗談みたいなのが多かったですよね(笑)

    まあ株取引に熱心すぎて大真面目な方は株と関係ない話をされると腹が立つのかもしれませんね。
    だからといって腹が立って他人の悪口を言い、退会に追い込むのはひどいと思います。
    私のフレンズにこういう人がいないことを祈ります。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/29 16:11
    た~さん こんぬつじゃ!

    私は携帯の使い方が判らんのじゃ!(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/29 16:05
    企画プロさん こんにちは

    錬金術は素晴らしいですね。
  • イメージ
    殿下 こんぬつわんにゃぁ

    携帯のメアドで登録し(捨ハン) 接近してはいかがでしょうか?
    そして 正しい使い方を教えてはいかがでしょうか?

    暇なときに・・・
  • イメージ
    こんにちは。
    放って置けば、自滅します。
    それより、来月から日本や世界が一変します。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/29 15:47
    た~さん こんぬつじゃ!

    きっとその人は正しい使い方を知らんのじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんぬつわわわ

    それは その人の使い方だったんでしょう・・・
    Orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/29 14:53
    た~さん こんぬつじゃ!

    アク拒自体は使い方によっては悪い事ではないんじゃ!

    何故私なんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんぬつわ

    >敵もさるもの、通報しようにもアクセス出来ません。
      ワロテもた ( ̄w ̄) 


    アク拒はひでぇぇ~~
« 前へ 1 3