黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ228件目 / 全551件次へ »
ブログ

【みんかぶ】を退会した人はみんかぶを見ているのでしょうか?

どれだけ親しかった人がいたとしても、辞めた会社に顔を出すでしょうか?

出来るだけ反論をお待ちしております。

PCからならログインしなくても日記は見られます。
1404件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • イメージ
    殿下 こばわ

    見てると思います。
  • イメージ
    今はサッカーを見てると思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 00:11
    た~さん おばんじゃ!

    私もそう思うんじゃ!

    その内帰って来るんじゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 00:17
    た~さん おばんじゃ!

    サッカーは見ても見なくても結果は決まっているんじゃ!

    みんかぶは携帯でやるしかないんじゃ!
  • イメージ
    殿下、こんばんは。
    みんかぶは証券業界を一変させたのですよ。
    強い経済を再構築して、来月初めに日本が国際社会になっていくのです。
    世界中から見られてます。
    人情や阿吽の呼吸を台無しにした者は自滅します。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 00:22
    企画プロさん こんばんは

    こちらには最終兵器閻魔様がついております。
  • イメージ
    B野さん
    2010/6/30 00:24
    >今はサッカーを見てると思います。
    笑いました。僕もそうだと思います。

    殿下、こんばんは。
    見てるでしょうー。僕なら見ますっていう単純な理由ですけれど。辞めた会社でも仲良かった人のその後は気になるものです。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/30 00:26
    こんぱんわ^^

    見ていて欲しい・・・です。

    出来れば再入会して貰いたいですね。

    ここを楽しんで貰いたいですよね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 00:30
    バウニーさん こんばんは

    辞めた会社の人でも市場で会ったら挨拶しますね。

    相手も会いたかった様で、話が盛り上がります。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 00:36
    withさん こんばんは

    100%見ていると思います。

    何とか再入会して、名前は変わりますがどうしてもコメがしたくなる様な日記を考案中です。

    これは小手初めです。(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/6/30 00:53
    殿下退会ですか!?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 00:58
    ぷよさん こんばんは

    私が退会したところで対して順位は変わらないと思います。(笑)
  • イメージ
    殿下 こばわ

    日本 残念でした
    orz

    興奮して寝れません
    orz orz orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 02:16
    た~さん おばんじゃ!

    明日は日経も壊滅じゃ!
  • イメージ
    殿下 こばわ

    ノーポジなので
    下がってください!
    のイメージです


    ごめんなさい
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 02:28
    た~さん おばんじゃ!

    私の心はどうしてくれるんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こばわ

    外国人はドンドン売ってきます
    日本人は買う気なしです
    出来高ショボすぎです


    負けすぎて アホくさくなりました。
    まだまだ下がると思うので まだ買いません。


    殿下は 長期一筋なので 安心して買いまくってください。
    お願いします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 05:52
    た~さん おばんじゃ!

    喜ぶんじゃ!

    みんかぶを辞めても名前を変えて見に来ておるんじゃ!

    その代わり直ぐ又辞めておるんじゃ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/30 07:22
    あが減っていますね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 07:37
    yocさん おはようございます

    それは私ではなく、た~さんに言ってやって下さい。(笑)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。