金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ162件目 / 全257件次へ »
ブログ

がんばりどころ

今年ももう残り1ヶ月くらいになりました。

株式市場は後半はやられた人も多かったのではないかと思いますが、私もその一人。

来年は、株も仕事もプライベートも、三兎を追って三兎得たいです。

来年ががんばりどころ。

なんて、今年締めるのはまだ早いかな。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    > 株も仕事もプライベートも、三兎を追って三兎得たいです。

    いいですね、その野望!
    欲張りに行きましょう!!
    私の場合、プライベートをもう少しなんとかせねば…。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/28 00:47
    >来年は、株も仕事もプライベートも、三兎を追って三兎得たいです。

    おー囲い込んじゃえ!うさぎー(*^^)v
    後一ヶ月ですけどがんばっていきましょー!!
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/11/28 06:25
    三兎を狙わないと、絶対三兎を得られませんからね。
    目標はでっかく、現実はキビシク^ ^〞
    頑張りましょう。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/28 23:00
    こんばんは^^
    三兎? 私なんか七や八ですよぅ!!^^
    ・・ん? 
    七転八倒?? だぁ~TT
    七転び八起きで頑張ります!(^^)!
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/29 00:01
    こんばんは、私なんか、七転び、六起きだあー

    一回足らない。起き上がれない。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/29 00:05
    あさっての投資家さん
    ありがとうございます!私はプライベートはお気楽さんで楽しく行きます。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/29 00:06
    みやまな鉄砲長さん
    笑!囲い込み戦略ですね。鉄砲長さん了解いたしました。包囲網を敷きたいと思います!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/29 00:15
    GT-Rさん
    そうですね。ゴールはSMARTに!
    S=Specific----具体的な
    M=Measurable--測定可能な
    A=Attainable--達成可能な
    R=Realistic---現実的な
    T=Time-bound--期限付き
    最近仕入れた言葉です。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/29 00:17
    Tanpanさん
    いっぱいウサギ捕まえちゃってください!私も三兎といわずたくさん捕まえられるように今から考えときます。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/29 00:18
    ウランママさん
    おもしろいっす(笑)!
    でも、6回も起きれたら1回くらい転がったままでもよいかもしれませんね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/1 00:49
    >来年ががんばりどころ。
    >なんて、今年締めるのはまだ早いかな。

    早いですよー!!まだまだ!!
    でもある意味来年の手帳を買うと心がもう来年に(^^;
    自分に言い聞かせるように、まだあと1ヶ月。この時間も悔いがないように、同じ時間なら粗末にしないように、しっかり何かを得たいです♪♪
    お互い頑張って行きましょう~。
  • イメージ
    muさん
    2007/12/1 08:25
    やったどーって、、みんなに福気分発信して下さい!!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/1 10:21
    COTOSSAさん
    はい!あと1ヶ月最後まで詰めたいと思います。確かに手帳は来年気分になってしまいますね。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/1 10:22
    muさん
    かしこまりました。福咲き延べ棒になります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。