マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全173件次へ »
ブログ

第一生命(8750)急落=セリングクライマックス?

こんにちは、

上場間もない第一生命(8750)が15万を割り込んで急落している。
これは明らかに個人の投げ売りでしょう。(可愛そうに)

ハッキリは申せませんが、セリングクライマックスは、近いような感じですね。
どっちにしろ、NKは9000円までは行きたそうです。し

そこまで行けば、政府や、日銀も何か対策も出てくるのでは?
14件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/25 14:36
    こんにちはー
    はい、そのような感じですぅ

    今日はすることは切り替えましてパソコンを修理してます
    いわゆる奥の手を使っております

    先物の実況は???
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/25 14:40
    パック漫様こんにちは

    14万割ったら、野村さんは
    大変なことになります。
    全国の新株主を敵に回すことになります。

    わたしも今、リアルで、買うか迷っています。
    一個ぐらい話の種に持っとこうかな。

    よし、買おう。 143000円は安い!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/25 14:51
    こんにちは、リカク様、

    先物の実況、?ですか。

    あまり受けないようなので、それに、デイを
    やりたくなってしまうので、自粛中です。

    現在のポジションは 先物ウリのプットウリでつまらないポジションです。
    このポジションで負けたことはない!けどあまり儲からない。ってポジです。

    今日の引けでもセット予定です。 
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/25 14:53
    こんにちは。

    安いですね。
    買いたい虫が出てきそうですね。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/25 15:33
    大富豪様
    こんにちは
    誘惑しないでください。
    悪い癖なんです。

    第一生命 142900で買い約定です。

    買っちゃった。
  • イメージ
    スックンさん
    2010/5/25 17:50
    こんにちは!

    >第一生命 142900で買い約定です。

    買っちゃった。

    私よりも25,200円も安い!うらやましい(笑)

    NKが11,000円超えたら20万ですよ~

    しかし11,000円は遠いですね~ギリシャに北朝鮮に普天間に3重苦ですね~いい材料はいっ~~~こも無し(涙)
  • イメージ
    こんばんは。

    ついに言ってはいけない言葉を発してしまったような気がします。

    あす140,000円割らなければいいですが、もうそうなるとぼろぼろでしょう。

    ここのところ東証も信用ないですから、これから新規上場不審で

    株式市場ますます低迷、日経5000円説も現実味が。。。ああ恐
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/25 21:38
    スックン様
     こんばんは

    第一生命とかで、上場、間もないのに、
    公募価格下回ったら、ちょっと、ちょっと、ちょっと。
    でしょ。
    株j式市場の魅力も何も・・・  なくなっちゃいますね。

    今、イブでは引けが9350円ですよ。
    明日、9000円に挑戦。
    ここで反発しないようだと、厳しいですね。
    ホントに2番底の話が出てきますね。


    コロン様 こんばんはでコロン
    140000円は割る分けはない、と誰でも思いますよね。
    140000円割って、明日引けるなら、損切りします。

    で、もしそうなると、、、、わたしも日経採用の、代表銘柄は、
    損してもと、8銘柄、持ってるのですが、評価損がかなり出てきてます。
    9000円で反発しないのなら、・・・
    割り込むなら・・・と考えている方って多いんじゃないですかね。

    9000円のラインがかなり大事なラインでしょ。
    それを割ると底が抜けますね。
    やばいですね。

    長期トレンドも守れなくなるんじゃないですかね。

    今日のNYが 恐ろしいです。
  • イメージ
    マックス嬢 こんばんわ

    この地合いでの第一生命のセリクラは14万割れてからでは…
    なんちゃって!!


    NK9000円割れてから買い出動しようと 今日は中短期分のほとんどの株を損切っちょんしますた。
    あれも安っ!これも安っ!で 目移りします…


    連日の下げで もはやアタスまで壊れました。
    ┌(_Д_┌)┐ブリッジ
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/26 08:20
    おはようございます。
    お疲れ様です。
    たぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ様
    経験です。
    損切りも経験です。

    わたしも昔、一日で300万、損したことあって、
    立ち直るのに、時間を労しましした。

    経験を忘れないように、良い方向にお互い生かしましょう。
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/5/26 12:01
    おはようございます。

    >よし、買おう。 143000円は安い!

    こんなに安く買えて羨ましい!
    ゴールデンウィーク明け、数々の評価損にも関わらず、第1生命の評価損は見なくてすむ程度でしたが・・・。
    昨日、「はい?」の状態。16万で買ったこと思えば、
    マックスさんの買いはハナマルではありません?(前向き過ぎか?^^;)

    1日で300万の損失ですか・・・。立ち直って続けている根性に脱帽です!
    私は、9000円で反発してくれると信じています^^
    ユーロ安も、日本にとって、悪いことばかりではありません。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/26 12:18
    こんにちは、
    株奇知弩棲恋 様

    オヒサです。

    わたしなんてまだ序の口です。

    逆にそれ以上取ったこともあります。

    今、ホームランバッターから、イチロウのような
    アベレージヒッターになるために、スイング改造に取り組んでます。
    今年中には、完成予定です(?)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 22:22
    マックスさん こんばんは

    成る程、クライ「マックス」ね。

    今頃気が付きました。

    ゴメンねゴメンね~ (^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。