マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全173件次へ »
ブログ

5/24 NK225、5000円?

おはようございます。
NKは安値もみあい、です。
とっても、つまらない展開です。
わたくし的には先物ウリのOPのプットウリで
ポジションを取りました。ので
どちらでもいいので(出来たら、上の方が良い)動いて欲しいところです。
このポジションはつまらないのでやりたくなかったのですが、
仕方ないです。 上の転換も近い筈と先週末のNYは思わせて、
くれたのですが、今日の朝には、寄りからして頼りなく、
為替もドル、ユーロともに安く、つまらない展開で、でも、ここから
下に突っ込みウリはとても出来ないので、現在のポジションを、
先週末の引け値で取りました。

こんな時は、悪いレポートや情報ばかりが出てきて、
良い時(4月)は、12000円だ年末には15000円だの20年に1度の
買い場だの言って、去年の11月の頃は、2番底が来るだの言ってて、
7000円だとか言ってたなぁ、と今回も5000円説まで出てきました。
あ~ぁあ、
なるようにしかなりませんけど、雨も降って、つまらないです。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/24 11:04
    マックスさん こんにちは

    底を打ったように見えるんですけどねぇ・・・
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/24 11:23
    殿下様、
    こんにちは、
    そうありたいですね。
    こんな時のレポートは言ったもん勝ちで、
    腹立ちます。
    ただ、底打ち感は正直ないですね。
    でも、ここが底なら普通ですし、理想的ですね。
    トヨタなんかも3300円どころは当然、カイの筈ですし。
    日立なんかも、ちょうど良い調整にみえます。
    銀行株も底値感いっぱいですね。
    わたしの好きなのは三菱UFJ(8306)ですが、450円割れは
    損しないと思います。

    しかし、
    今夜のNYが怖いです。あっちの方が変なチャートに見えますが、
    わたしだけでしょうか?

    ユーロは壊れちゃってますしね。
    ドンすべりです。
    売った人は大もうけですね。
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/5/24 11:50
    マックス♡♡♡さん こんにちは

    >こんな時は、悪いレポートや情報ばかりが出てきて、
     良い時(4月)は、12000円だ年末には15000円だの20年に1度の
     買い場だの言って、去年の11月の頃は、2番底が来るだの言ってて、
     7000円だとか言ってたなぁ、と今回も5000円説まで出てきました。

     ほんと好き勝手なことばかり言ってくれちゃってますね
     感覚的で申し訳ないのですが何となく
     楽観派が増えてきたらそろそろ下
     悲観派が増えてきたらそろそろ上 
     極端ですがそんな気もします

     個人的にはそろそろ反転が近いと感じています
     辛抱しましょうと 自分に言い聞かせております

    >あ~ぁあ、
    なるようにしかなりませんけど、雨も降って、つまらないです。

     私もスカッとするような話題が欲しいです
     
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/24 11:57
    じゃりんこ様
    こんにちはりんこです。

    ホントに憂鬱な、日ですね。

    今更ですが、政治も悪いんですよね。キット。
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/5/24 12:00
    政治もダメダメですね

    民間企業のように優秀な政治家を引き抜きしてくれませんかね~(笑)

    すいません 少し言いすぎ・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/24 12:13
    こんにちは。
    みんかぶの買いが90%になると暴落は現実だったようです。
    しかしみなさんがあっちをむくとそっちに行く。
    天邪鬼な相場です。
    アナリストは皆が下がるといっていたので、みんかぶ見たらダメダと思い。
    良くわからない状態です。
    上海が大幅高で日経平均も2%ぐらい上がりそうです。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/24 12:44
    大富豪様 
    こんにちは、
    上がるとしたら、今日。
    と、思っていましたが、・・・

    大富豪様もよめないとは・・・

    結局、なるようにしかならないってことですか?

    NKさんだけ置き去りですか?
  • イメージ
    スックンさん
    2010/5/24 15:17
    こんにちは!

    NKは自律反発する力もないようですね~[1:044]

    投資額は百万にも満たないのですが、先週から出始めた含み損を見ると、ため息ばかり出てしまいます[1:143]
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/24 15:37
    キャ~!福山様
    こんにちは~!

    ホント、NKは弱すぎますね。

    結局、今夜のNYの強さの確認がないと、
    動けないのでしょう。(ただの自立反発さえ)

    ま、為替も円高(ユーロ)に振れそうでってのも
    あるんでしょうけど。
  • イメージ
    マックス様おばんです。
    アタスはオッサンです!

    アタスなりにもNK底打ち感ないです。
    まだズルズル長引く感じがします。

    感が外れればいいんですが、どうも 上がる気がしません。

    こんな時は 美味しい黒霧島のロックとマックス様の足を眺めるに限ります。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/24 18:39
    たぁぁぁぁぁぁっぁちゃま
    こんばんは、
    もう飲んでるの?
    困ったわね。

    わたしも飲みたくなってきちゃったじゃない!
    たぁぁぁぁちゃまの可愛いお目目みてると、
    うるうるしちゃうんだよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。