マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全173件次へ »
ブログ

レオパレス 復活?

レオパレス21(8848)が復活っぽい
動きをし始めました。
このまま上がって、380円以上で引けると
良い動き、底を確認といえるのでは、

とりあえず、ウリから入って(373約定)

引けが380円以上のようならば損切り、買い転換の予定。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/26 15:33
    こんにちは
    いつも、よいとこ見ておられるぅ
    2月の303とセットのダブル底になるのでは??
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/26 15:40
    リカク様
    こんにちは

    ハイ。
    まだ良くは、わかりませんが、

    近々に底値は確認取れそうです。ね

    全体の地合いが良くなることが大切でしょうけど。
  • イメージ
    マックス嬢 こんばんわ!


    マックス嬢の攻め方に 激しいいやらしさを感じます!


    弟子にしてください!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/26 17:47
    たぁぁぁぁっぁぁあ~~ん様

    こんばんは。

    攻め方、いやらしいでしょ。

    ノーマルは嫌なんで~す。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/26 18:05
    こんばんは。
    この日記を見て買ってるかと思えば、売っている。
    高騰戦術ですね。
    実際には買っていて、ここでは売っている。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 18:06
    マックスさん こんばんは

    確かに、ぁぁぁぁっぁぁあ~~んがいやらしいです。(^^ゞ
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/26 18:12
    大富豪様
    こんばんは、

    ややこしくてすみません。

    レオパレスは買いたいんですけど、
    底の確認が出来ないので、
    売りから入りました。

    トレンドも下ですし、今日の時点で、380円の引値を
    つけられれば、昨日の値段が底っぽいので買いかな、と思いました。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/15 17:07
    まだ、底の確認は取れていません。
    が前回の底値とのW底を見越しての買いです。
    325円での約定ですが、上手く355円ぐらいまで一気に
    行けば、面白くなります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。