COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ283件目 / 全1248件次へ »
ブログ

寒い日に ふぅふぅ食べる 軍鶏の鍋

E8630e767   E7452fbcc   Cedff205f  

さてさて、先日の飲み会。遅刻しました・・・(><)
でもそのお店は本当においしい軍鶏のお料理がたくさんあるお店です。

お鍋を食べる前にまず!鶏のから揚げを~☆
もう、とってもジューシー!
やはり外せないから揚げ☆

でも、メインはお鍋です。
今回のお鍋は2種類。お味噌系のスープと、透明度の高いスープの2種類があります。
透明度の高い方のスープには、数種類のお肉が。
こちらは手前の色が白い方のお肉は、しゃぶしゃぶのような食べ方も出来る!というものです。

最後にお鍋にラーメンとおうどん。
おうどんはお味噌系のスープに。
ラーメンは透明度の高い方のスープに。
両方とも卵とじに。
なんとなんと~♪

本当においしいです☆

そして今回のお鍋には~。素敵なみなさんとご一緒だったので、更においしく感じられました!
サンタさんもいたんですよ(笑
ほんとにありがとうございました☆☆☆
またおいしいものを食べに行きたいです~。


記事メモ+
・LED電球 新製品バトル
 19日@31面
以前から気になっていたLED電球の特集が!
新製品バトルとして出ているのは、シャープと東芝ライテックのもの。
ひとつあたりは4000円以下の価格です。
シャープの所の評に出ている、LED照明にありがちな硬質な色合いが抑えられている、というのがいいなぁ、と思います。
今後ますます電球はLEDになりそうだわ☆
今の電球が切れたら使ってみたいと思います!
(といっても、電球って滅多にきれないけど。。。)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/24 23:56
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    おぉーーー、何気なくオフ会日記をUPしていたんだね♪
    とっても楽しく、おいしかったね(^o^)

    写真もすごくきれい♪
    日記も具体的でいいね~(^o^)

    またみんなで楽しく飲もうね(^o^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/11/25 08:28
    おはようございます。

    先日はお世話になりました♪
    おいしかったですねー。

    個人的には最後のうどんとラーメンが・・・絶品でした!
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/11/27 23:08
    COTOSSAさん こんばんは!!

    全く、この日記、全く気がつかなかったです。

    今週、こうちゃんさんに教えてもらいましたぁ。

    >最後にお鍋にラーメンとおうどん。
    >おうどんはお味噌系のスープに。
    >ラーメンは透明度の高い方のスープに。
    >両方とも卵とじに。
    >なんとなんと~♪

    この選択って、とても良いですぅ!!

    >またおいしいものを食べに行きたいです~。

    次は、何が良いかなぁ!!
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは。

    オフ会だったのですね♪
    私は参加できませんでしたが(涙)、今度COTOSSAさんに会える日を楽しみにしてます♪

    >以前から気になっていたLED電球の特集が!
    >新製品バトルとして出ているのは、シャープと東芝ライテックのもの。

    なんか各社LED電球を発表し、一気にLED合戦になってしまいましたよね。
    あれって、差別化出来るのでしょうか?中国がキャッチアップはどれぐらい先!?
    …とかとか、色々な事を思ってしまいます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/28 22:32
    こんばんはーCOTOSSAさん

    鶏づくしの日記ですやん☆

    >そして今回のお鍋には~。素敵なみなさんとご一緒だったので、更においしく感じられました!
    サンタさんもいたんですよ(笑

    ふむふむサンタさんが来たならよかったじゃないですか!
    。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪

    まだ1ヶ月早く来ちゃうと・・・( ̄ー ̄;

    >今の電球が切れたら使ってみたいと思います!
    (といっても、電球って滅多にきれないけど。。。)

    ん!私のところ頻繁に切れますよ(; ̄ー ̄A
    LED考えないといけないかなぁ??
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/29 01:58
    >こうちゃんさん

    こんばんはー。

    >おぉーーー、何気なくオフ会日記をUPしていたんだね♪
    とっても楽しく、おいしかったね(^o^)


    はい!
    おいしかったですね☆鶏のおいしいお店ってほんとに大好きです~☆

    >またみんなで楽しく飲もうね(^o^)


    是非!
    次回も楽しみにしていますね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/29 02:00
    >まつぴょんさん

    こんばんはー

    >個人的には最後のうどんとラーメンが・・・絶品でした!

    うんうん、本当にそうでした!
    あのタマゴとじが~~♪♪
    また食べたいですね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/29 02:05
    >taketakeさん


    こんばんは!


    >この選択って、とても良いですぅ!!


    ほんとですよねー!!!
    おいしかったです☆☆☆(☆3つ)


    >次は、何が良いかなぁ!!

    ジャンボ餃子に決定していたような・・・?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/29 02:08
    >あさってさん

    こんばんはー。

    >オフ会だったのですね♪
    私は参加できませんでしたが(涙)、今度COTOSSAさんに会える日を楽しみにしてます♪


    はい~。
    久しくお会いしていないので、次回是非~♪
    楽しみにしてますね(^^)


    >なんか各社LED電球を発表し、一気にLED合戦になってしまいましたよね。
    あれって、差別化出来るのでしょうか?中国がキャッチアップはどれぐらい先!?
    …とかとか、色々な事を思ってしまいます。




    うんうん、確かに一気に大手が参入したことで、市場も活性化してきましたよね!
    中国かー、、、確かに確かに。。。すぐに出てきそうですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/29 02:10
    >鉄砲長さん

    こんばんは。

    >ふむふむサンタさんが来たならよかったじゃないですか!
    。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪


    そうなんです☆
    くまサンタいませんでした・・・(><)


    >まだ1ヶ月早く来ちゃうと・・・( ̄ー ̄;

    良いのです。2度来てくれても(笑


    >ん!私のところ頻繁に切れますよ(; ̄ー ̄A
    LED考えないといけないかなぁ??


    えー!
    滅多にきれませんけど・・・・・
    それこそLEDですよ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。