証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

大学探検 その②

E0da2ef04 44719c30e 

2回目は~
ここ!

いやー、何度かこの大学には来ていますが、校舎の数が多くてよくわからないのですよね・・・(^^;
初めて行ったのは高校生の頃、学祭に行った時でしょうか。

いやいや。長い時間が経ってます・・・(^^;


やはり大学に行くと、勉強しようかな、、という気分になるというか、アカデミックな気分が戻ります。
たまにはいいかも?


記事メモ
今日の夕刊@トップ
ヘッジファンドに資金が戻ってきているという記事。
少し良い傾向なんだろうか・・・
でもやっぱり不安定な気がする。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    時間 建物 勉強
登録日時:2009/10/13(21:53)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2009/10/13(22:16)
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >いやー、何度かこの大学には来ていますが、校舎の数が多くてよくわからないのですよね・・・(^^;

    関東に転勤できたので・・・
    あまりこちら側の大学は入ったことはないかも(^^ゞ
    関西の大学ならうろちょろしてたんですけど(笑)

    >ヘッジファンドに資金が戻ってきているという記事。
    少し良い傾向なんだろうか・・・

    警戒しとこっと( >_[・]) ロックオン
  • 通報する

    2009/10/13(23:49)
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >いやー、何度かこの大学には来ていますが、校舎の数が多くてよくわからないのですよね・・・(^^;

    あら、今度は、おおくま君ではないですか?(笑

    >やはり大学に行くと、勉強しようかな、、という気分になるというか、アカデミックな気分が戻ります。
    たまにはいいかも?

    聴講生にもで、なったら?(笑
    みんなで行きましょうか?(^^)
  • 通報する

    2009/10/14(01:41)
    こんばんは。

    赤門、おおおくまくん、ときたら次はふくざわくんでしょうか。
    私はこの大学にはたぶん行ったことはありませんが、大学探検もおもしろそうですね。

    その③も楽しみにしていますよ!
  • 通報する

    2009/10/14(21:24)
    >鉄砲長さん

    こんばんはー

    >関東に転勤できたので・・・
    あまりこちら側の大学は入ったことはないかも(^^ゞ
    関西の大学ならうろちょろしてたんですけど(笑)


    そうなんですか!逆に関西の大学入ったことがないかも・・・


    >警戒しとこっと( >_[・]) ロックオン


    はーい!
    でもこの顔、かわいいですよねー(笑
  • 通報する

    2009/10/14(21:27)
    >taketakeさん

    こんばんはー。


    >あら、今度は、おおくま君ではないですか?(笑


    はい!
    大隈さま、です。ウフフ。


    >聴講生にもで、なったら?(笑
    みんなで行きましょうか?(^^)


    そうですよねー。社会人大学も日本も増えてきたし、考えようかなー?
    新しい異業種交流とかもできそうですよねー。
    みなさんで行きます?オフ会の一環で・・・??(笑
  • 通報する

    2009/10/14(21:29)
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >赤門、おおおくまくん、ときたら次はふくざわくんでしょうか。


    うふふ、それは内緒です!
    なんちゃって。何故か諭吉さんは縁がないのですよね・・・
    なんでだろう?


    >その③も楽しみにしていますよ!


    はーい!
    次はいつになるかは分かりませんが、がんばりまーす。
  • 通報する

    2009/10/23(23:23)
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    大学散策って面白いかもね(^-^)
    いいテーマだよね(^。^)

    ここはよく行ったことがあるような、ないような、、、(笑)
  • 通報する

    2009/10/24(19:11)
    >こうちゃんさん

    こんばんはー。


    >大学散策って面白いかもね(^-^)
    いいテーマだよね(^。^)


    これからも続きますよ~(笑



    >ここはよく行ったことがあるような、ないような、、、(笑)


    おおお!!!
    私は両手で足りるくらいしか行ったことないです(笑
    流石こうちゃんさん!!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.2 22.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.98

▲ +0.24

ユーロ/円

122.73

▲ +0.42

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ