COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ306件目 / 全1248件次へ »
ブログ

大学探検 その②

E0da2ef04   44719c30e  

2回目は~
ここ!

いやー、何度かこの大学には来ていますが、校舎の数が多くてよくわからないのですよね・・・(^^;
初めて行ったのは高校生の頃、学祭に行った時でしょうか。

いやいや。長い時間が経ってます・・・(^^;


やはり大学に行くと、勉強しようかな、、という気分になるというか、アカデミックな気分が戻ります。
たまにはいいかも?


記事メモ
今日の夕刊@トップ
ヘッジファンドに資金が戻ってきているという記事。
少し良い傾向なんだろうか・・・
でもやっぱり不安定な気がする。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/13 22:16
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >いやー、何度かこの大学には来ていますが、校舎の数が多くてよくわからないのですよね・・・(^^;

    関東に転勤できたので・・・
    あまりこちら側の大学は入ったことはないかも(^^ゞ
    関西の大学ならうろちょろしてたんですけど(笑)

    >ヘッジファンドに資金が戻ってきているという記事。
    少し良い傾向なんだろうか・・・

    警戒しとこっと( >_[・]) ロックオン
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/13 23:49
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >いやー、何度かこの大学には来ていますが、校舎の数が多くてよくわからないのですよね・・・(^^;

    あら、今度は、おおくま君ではないですか?(笑

    >やはり大学に行くと、勉強しようかな、、という気分になるというか、アカデミックな気分が戻ります。
    たまにはいいかも?

    聴講生にもで、なったら?(笑
    みんなで行きましょうか?(^^)
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/10/14 01:41
    こんばんは。

    赤門、おおおくまくん、ときたら次はふくざわくんでしょうか。
    私はこの大学にはたぶん行ったことはありませんが、大学探検もおもしろそうですね。

    その③も楽しみにしていますよ!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/14 21:24
    >鉄砲長さん

    こんばんはー

    >関東に転勤できたので・・・
    あまりこちら側の大学は入ったことはないかも(^^ゞ
    関西の大学ならうろちょろしてたんですけど(笑)


    そうなんですか!逆に関西の大学入ったことがないかも・・・


    >警戒しとこっと( >_[・]) ロックオン


    はーい!
    でもこの顔、かわいいですよねー(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/14 21:27
    >taketakeさん

    こんばんはー。


    >あら、今度は、おおくま君ではないですか?(笑


    はい!
    大隈さま、です。ウフフ。


    >聴講生にもで、なったら?(笑
    みんなで行きましょうか?(^^)


    そうですよねー。社会人大学も日本も増えてきたし、考えようかなー?
    新しい異業種交流とかもできそうですよねー。
    みなさんで行きます?オフ会の一環で・・・??(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/14 21:29
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >赤門、おおおくまくん、ときたら次はふくざわくんでしょうか。


    うふふ、それは内緒です!
    なんちゃって。何故か諭吉さんは縁がないのですよね・・・
    なんでだろう?


    >その③も楽しみにしていますよ!


    はーい!
    次はいつになるかは分かりませんが、がんばりまーす。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/10/23 23:23
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    大学散策って面白いかもね(^-^)
    いいテーマだよね(^。^)

    ここはよく行ったことがあるような、ないような、、、(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/24 19:11
    >こうちゃんさん

    こんばんはー。


    >大学散策って面白いかもね(^-^)
    いいテーマだよね(^。^)


    これからも続きますよ~(笑



    >ここはよく行ったことがあるような、ないような、、、(笑)


    おおお!!!
    私は両手で足りるくらいしか行ったことないです(笑
    流石こうちゃんさん!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。