みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1118件目 / 全1866件次へ »
ブログ

単発☆夏休み♪

957e6026a  

今日の相場、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです!

前場終了後、携帯の機種交換に行ってきました(。・ω・。)】

前から購入計画はしていたので、
ドコモショップが11時に開くのを狙って・・・

携帯は、もう学生のころから数えると10年以上10代目
90年代はポケベルとかもはやってたのにねぇ~...( = =) トオイメ

前々から見てたパナソニックとシャープの機種を見比べて、、、
シャープ「SH-06A」に決定!
(5万円もするのね。ドコモポイント1万円分はでかいなぁ(; ̄ー ̄A )
↑よく考えるとシャープ株も持ってるよねぇ

9/1 シャープ1067円☆利益確定(* ̄m ̄)プッ


早速機種交換することに!
ドコモのお姉さんと楽しく会話(*^^)v

(おネエさん)「ただいまキャンペーン中でして・・・川 ’ー’川 」

(鉄砲長)  「それオプションにつけといて!(≧∇≦)ъ」

(おネエさん)「このサービスお使いじゃないみたいですね!」

(鉄砲長)  「そんなこといわれたら・・・
        
        『惚れてまうやろー(〃▽〃)ポッ(Wエンジン風)』」

(おネエさん)「卓上ホルダーを有料でお付けします。」

(鉄砲長)「それはいらないから!きをつけなはれ!(〃 ̄ω ̄)σ」

プチコントでした(^^ゞ

●麺屋 黒船
http://www.ship-kuro.com/

昼ごはんにラーメン食べてきたミソチャーシュー麺です☆

たまーにトレードツールさわると
パソコン入れ替えたの忘れてて一日中設定作業□。_ヾ(- -*)

携帯も設定作業中(まだビニールのシールがついてる(笑))
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    >まつぴょんさん

    あらまつさんめずらしい!ありがとさんです!

    >飽きっぽいので携帯は1年半ごと位に替えているかもしれません。

    俺も飽きられてるからねぇ(^_^)
    でもまつさん忙しそうななのに携帯から
    いつも見に来てくれてありがとさんです☆

    >でも昨今の値上がりで・・・それもきつくなってきました(><)
    高すぎる!!

    まつさんの持ってる株を売っちゃえば?ギャハハハ(≧▽≦)
    年収が1000㌦の♂って聞いたんですけどー(冗談)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/9/4 07:39
    おはようございますー。

    飽きっぽいので携帯は1年半ごと位に替えているかもしれません。でも昨今の値上がりで・・・それもきつくなってきました(><)高すぎる!!

    味噌チャーシューメン、油ギッシュでおいしそうですねー。私はこれから健康診断に行ってきます。・・なので昨日夜から絶食中・・・お腹すいたなー
  • イメージ
    >フィエスタさん

    >久々の休日を楽しまれたようですね。
    平日休んだの(有休とかで)は、今年はじめてかも(^^ゞ
    いつも有休40日フルなひとですもの(笑)

    >その頃に「ポケベルが鳴らなくて」という歌とドラマがありましたよね。

    見たことはないけど、この題知ってる!
    なんとなく思い出せるかも(^^ゞ
    なつかしー...( = =) トオイメ
  • イメージ
    >ウランママさん

    >みやさん。。いてるん??
    いません(笑)

    >携帯替えたん?それとも、買えたん??
    機種交換といいながら、これは立派な買い物だからねぇ~(^^ゞ

    >高いもんね。2年も、使ってるんやで、めっちゃ、分厚いしー。重い。。手首痛いし、、

    交換前の機種は2年7ヶ月使ってたよ(^^ゞ
    本当にお世話になったよ!
    まだ目覚ましとかには使えるからね!
    ジリリリ――Σ《┛》―――リン

    >で、損は取り返したって??早いね。私は、今からやわ。
    今月末取り戻せるかどうかかな?
    あせらず待つほうが多いねぇ(笑)

    >近道は、なさそうやしね。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    そのとおり!俺も1年ここまでくるのにかかった(; ̄ー ̄A
  • イメージ
    >彩泉さん

    お疲れサマー($・・)))/~~~

    >それは、それは、よくわからないけど、ご愁傷さま??
    仕事の女神様に愛想をつかれたみたいよヽ(´ー`)ノ

    >男性はおまけなしみたいで、それも、また、仕方ない。。
    ん??女性にはおまけがあるの(・・?

    >まあ、高額所得者には惜しみなくジャブジャブお金使っていただかないと経済がまわらないので使ってください

    俺は高額所得者じゃないけど?経済には貢献するよん(*^^)v
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/9/3 16:43
    こんにちは。

    久々の休日を楽しまれたようですね。

    私も携帯を買い換えたいけど、先立つものがなく、2年半前以上のものを使っています。
    ホント、携帯の本体が高くなって困りますわ。(- -;)

    >90年代はポケベルとかもはやってたのにねぇ~...( = =) トオイメ

    ポケベルって、懐かしいですね。
    私は持っていなかったけど。
    その頃に「ポケベルが鳴らなくて」という歌とドラマがありましたよね。
    祐木奈江って、どこに行ったのかしら?
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/9/3 10:16
    みやさん。。いてるん??

    仕事か??あったり前だーーてか(笑)

    携帯替えたん?それとも、買えたん??

    私は、買えんしーー。高いもんね。2年も、使ってるんやで、めっちゃ、分厚いしー。重い。。手首痛いし、、

    で、損は取り返したって??早いね。私は、今からやわ。

    ボチボチやっていくし。近道は、なさそうやしね。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/9/2 22:02
    こんばんは

    本日お休みでしたか~
    それは、それは、よくわからないけど、ご愁傷さま??
    あの携帯お変えになられたのですね・・
    男性はおまけなしみたいで、それも、また、仕方ない。。
    まあ、高額所得者には惜しみなくジャブジャブお金使っていただかないと経済がまわらないので使ってください
    それでは~おやすみなさい
  • イメージ
    >みのりさん

    >おやすみ楽しめました?
    まったり休ませてもらいましたよぉー
    一日中相場見れるとは思ってなかったですから(笑)
    ↑とはいっても掃除やら洗濯してたんで(^^ゞ

    >浮いた話も書いてね!
    無理やり浮かせるとか?( ̄ー ̄;

    >いっしょだ~~私もシャープです。大きくて重いけど画面が大きいから 見やすいです。

    ちょいとずっしりしてますけど、字は大きくて見やすいし、
    アクオス携帯ですし!
    ↑これにはエコポイントないのか、、、(o_ _)o...
  • イメージ
    みのりさん
    2009/9/2 20:51
    こんばんは、

    おやすみ楽しめました?

    デートは???ないの??

    浮いた話も書いてね!

    携帯持ったばかりだから、機種変更はかなり先のことですね。きっと 覚える頃には古くなっちゃうという人だと思います。

    いっしょだ~~私もシャープです。大きくて重いけど画面が大きいから 見やすいです。
  • イメージ
    >ローズガーデンさん

    >昨年主人が購入後まもない携帯を汗で壊し、自分の携帯がないので私の携帯を持ち また 汗で壊し・・・

    あらま・・・
    そういえば、携帯保障サービスに入りましたよ。(^^ゞ
    月々315円だったかな?
    携帯長く使うタイプの人なので!

    >昔はポケベルも、大きい携帯も(セルラーかな)持っていましたよ。

    大きい携帯は、使ったことはないですけど、
    見たことはありますよん♪ショルダー型のヤツですよね??
    ポケベルとかは、
    ほんと歴史の流れを感じますわ...( = =) トオイメ

    >機種変更すると慣れるまで扱いにくいですね。

    メールとかも打ちにくい感じなんですが、
    変換ルールとかキー配置が同じメーカーで買ったんです(^^ゞ
    前回もシャープだったので(^^ゞ
  • イメージ
    今晩は。

    昨年主人が購入後まもない携帯を汗で壊し、自分の携帯がないので私の携帯を持ち また 汗で壊し・・・

    一日に2個駄目にしました。

    ドコモは機種交換にすごくかかるので2個分はきつかったです。

    もちろん今は防水タイプにしています(笑)

    昔はポケベルも、大きい携帯も(セルラーかな)持っていましたよ。


    >携帯も設定作業中(まだビニールのシールがついてる(笑))

    機種変更すると慣れるまで扱いにくいですね。
  • イメージ
    >ひでたろう12さん

    >平日の休み 効率よく使えますね
    こちらから、休めるときにとお願いしたので。
    また仕事が忙しくなってからごねるのもいやだったので(^^ゞ

    >またまた不可思議な宣告

    ん?これは不可思議でもなんでもないですよ(笑)

    株もFXもずっとプラス圏ですが
    FXは去年損益と通算するとぼちぼちプラス圏ですからー。

    去年の損は必ず取り戻しますよぉ(*^^)v(笑)
  • イメージ
     今晩は
    平日の休み 効率よく使えますね
    それにしても携帯も高くなってしまって、機種変更
    やりにくいです

     昔の料金に組み込む方がよかったかも

    >その挽回ももうすぐです(*^^)v

     またまた不可思議な宣告
    何か良いことありましたか
     まさか、宝くじ当たったとか・・・

     そろそろ挽回したいですが、なかなか上げるのは遅く下げるのは早くなので、挽回も難しいです

     
  • イメージ
    >ひさっちさん

    >平日の休みって珍しくないです?
    夏休みをばらばらに取得中(^^ゞ
    明日からまた仕事ですよ!

    >5万円ためらうのに、相場の損切りでは平気で数十万円なんてざらにあるのにw

    ほんとですねぇー(^^ゞ

    もうひとつ桁の大きい損切りやったことありますよ(笑)
    (去年の損切りはそうでしたからーw)

    その挽回ももうすぐです(*^^)v
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/9/2 17:41
    こんにちわ

    平日の休みって珍しくないです?

    携帯高いすよね。
    5万円ためらうのに、相場の損切りでは平気で数十万円なんてざらにあるのにw
    人間って不思議ですわw