Jeftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全326件次へ »
ブログ

2009/03/27

昨晩のNYは+174と強い上げも今日の日中グロベは前場中盤以降一気に崩れていった。後場もひたすら弱く下降トレンド継続のまま大引けとなった。トレンド転換までは日経の時間も間に合わずまずいところだけを食わされる形になりそうだけど。。

<前場・後場>

今日はひたすら山一電機に捕まる格好になってしまった。
東北ミサワを昨日に引き続きトレードしようと思ったが現物余力が振り返られておらずトレード不可。。ミサワが出来ていればこんなことには、、と言った展開に。

山一電機:買(大ロット):176・177→同値と+1ティック
:寄り付き直後に1万株仕込んだが直後171まで下落。その後戻したとこで勢いがなく180・181突破出来そうもない雰囲気だったので諦めちょびちょび全株償却。しかし自分が蓋した形になってその後185まで急騰、、何してんだか。。
171まで見せられた事で超弱気で売り逃げる事しか見えなくなっていたようで、指標が切り返して来てるの見てなかったのかな。。ミサワも寄り付きからすごい上げてたし最悪。。


今週も乙でした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちわ~!Jeftyさん^^

    昨日言ってたの山一だなと分かったんですが、僕は見てるだけにしてました。
    171まで下がったときに172で注文だそうかとも思いましたが、昨日の東北ミサワほど動きが良くなかったんでどうなんかな~と見てました!

    ほんと大ロットで勝負してますね!
    自分とは気合が違うわ^^;

    お疲れ様でした!
  • イメージ
    Jeftyさん
    2009/3/27 19:36
    >じょーじわしんとんさん
    こんちには。そうですね、山一の今日の動きは別タイプで意識すべきでしたし大ロットで行き過ぎてプレッシャーに飲まれました。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/28 20:44
    jeftyさん。こんばんは~

    昨日の山一Dは残念でしたね。
    この銘柄寄り付きと同時に大きく下に行くことが
    あるので要注意ですよね。
    でももう少しHOLDしてたらと
    ほんとうに悔やまれますね。
    日足がいいのでそちらを信じたい気持ちもありますし、
    板情報で判断した方がいい場合もあり
    複雑で難しいですよね。

    次回は噴き上げ捉える事ができたらいいですね!
    ご健闘をお祈りします。

    来週も頑張って下さいね。それでは、、、
  • イメージ
    Jeftyさん
    2009/3/30 17:22
    >キイロイトリさん
    返事が遅くなってしまい申し訳ありません。あの時は大ロットと序盤の下落で冷静に見れなくなってしまいました。そうですね、日足はいいのでそろそろしっかり上げて来そうな状態ではありますが、相場が売り転換状況なので引きずられないといいのですが。フタバなんかは今日崩されましたしね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。